--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
12
30

数えてみました

IMG_0502.jpg
ボブは、今年も沢山の山に登りました。標高29mの公園のお山はさておき、







IMG_9554.jpg
我が家から比較的近いにも関わらず、初めて登った二上山。







IMG_7564.jpg
こちらも、何度も行っている、くろんど池から初めて足を延ばした交野山(標高341m)。







IMG_8134.jpg
人気のハイキングコースなのに、逆回りだったので誰にも会わずに登れた竜王山(標高586m)。







IMG_5136_convert_20130428205010.jpg
何度も登っている大好きな山ですが、整備されていないため登頂しずらい弥十郎ヶ岳。







IMG_4244.jpg
そして弥十郎ヶ岳に登るつもりで、道を間違えて登頂してしまった丈山。







IMG_5040.jpg
1月に雪とがけ崩れに阻まれ、10月にリベンジを果たした梵天山(468m)。







IMG_6126_convert_20130828220726.jpg
真夏の猛暑日に、ロープウェイとリフトで登った蓬莱山。ここを出発点に尾根歩きしました。







IMG_6041_convert_20130822182527.jpg
こちらも8月だったので、車で山頂近くまで登って高地ハイキングした六甲山。







IMG_4871_convert_20130806202203.jpg
悪天候とスケジュールのため、登頂はできなかったけれど、桜と一緒に3日間を楽しんだ黒姫山。














IMG_5436.jpg
今年は合計7回登って4回登頂した、秘密のお山。







IMG_6432.jpg
2013年、ボブが登頂した最高峰、観音峯(1347m)。







IMG_1953.jpg
そして、今年は8回登頂、1回途中下山、すっかりホームグラウンドとなった金剛山。







IMG_4973.jpg
来年は、どんなお山に登りましょうか?







IMG_8056.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[4686]

フレブルでこれだけ山に登った子も少ないでしょうね~♪
ボブ、今冬は凍結防止剤付きの雪を舐めないようにね!

[4687]

今年は BOBちゃんのブログに出会えてとてもよかったです。
顔は幼くてパピーのようにかわいくて。 
実はとってもしっかりしてて おりこうさんのBOBくん。
来年もますますトレーニングをがんばって 勇姿を見せてください。
BOBの相棒さま とてもきれいなすばらしい写真をありがとうございました。
また 来る年も よろしくお願いしますm(_ _)m

[4688] はじめまして

訪問ありがとうございます!私も何度かお邪魔させて頂いてます(^-^)
昔BKカラーのフレブルを飼いたいって思ってたキッドままです。
やっぱ可愛いです☆ またお邪魔いたします♪

[4689]

ボブ、今年はたくさんのお山に登ったんだね。
相棒さんのブログに出会ってからお山散歩を始めたゴンと私(とーさんも)、すっかりハマってしまいました。(^o^)
こんなに気持ちいいものなのかと思いました。
今はお山へは行かれませんが、来年暖かくなって今よりもしっかりしてきたらワンコ用リックにゴンを乗せてゴンが歩けそうな所で
お山を楽しんでみようかとも考えてます。
ボブのお山歩きの写真も楽しみにしてます。

[4690]

一年を通して、山を楽しんだBOBですね!
来年は、いよいよ競技会デビュー!楽しみにしています!

[4691]

入浴姿のボブ君、子犬時代のお写真かと思うほど、パピー顔でかわいいですv-10
お山での勇ましいボブ君と違って「勘弁してくれ~」って聞こえてきそうi-237

あ、シャンプーは買った時と色やにおいの変化はないですか?酸化に注意です。うちは買ったときは透明だったはずのシャンプーが黄ばんできたのに気づかず使い続け、湿疹が出てしまいました。トリマーさんに言われて気づきました。

また来年も、お山での勇姿楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。

[4692] とんびさん

三角点に到達した登山だけを数えてみましたが、このほかにも城跡や渓流沿いのハイキングなどなど、振り返ってみればかなり歩きましたね(笑)。
やっぱり、ボブと一緒に歩いている時が、一番シアワセな時間です。

[4693] ななのママさん

こちらこそ、ななの生活を楽しませていただきました♪ わんこもにゃんこも人間も、みんなそろって楽しい家族♪ 人間2人+犬1頭の小規模家族には羨ましい限りです。これからもよろしくお願いいたします。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。

[4694] キッドままさん

ようこそお越しくださいました。こちらこそ、いつも読み逃げですみません。
ブリンドルのわんぱくボブが我が家にやって来たのは、ほんの偶然なんですが、毎日どっぷりわんこ生活にはまっています(笑)。これからもよろしくお願いいたします。

[4695] fumiさん

お山歩きはもちろん、アウトドア派が少ないフレブルの中で、ボブと同じようにお山を楽しんでいるゴンは本当に大切なお友達だと(勝手に)思っています。これからもゴンに負担がかからない方法でお山を楽しんでくださいね。そして来年もよろしくお願いいたします♪

[4696] ちびっこファミリーさん

冬になってからは特に、お天気が良ければお山へGO!となってしまっていますが、そうそう、春にはBH受験するんだった(笑)。どうなることやら、という感じですが、頑張ります♪
コタロウも来年は青いロゼッタ目指して頑張ってください。どうぞ良いお年をお迎えください。

[4697] wakawakaさん

お山ではテンションあげあげでパワー全開のボブですが、バスタブの中はツルツル滑って足元が不安定なこともあって、情けない(笑)。
やっぱりシャンプーも酸化しますよね。というか消費量少なすぎ(笑)。ほとんど水洗いのみでめったにシャンプーを使わないので、こんなことになってしまいました。幸いボブは皮膚トラブルもアレルギーもないのですが、さすがにひどいと思うので、新しいものを購入します♪
こんなテキトーな飼い主のブログですが、これからもよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

[4713]

BOB先輩、相棒先輩 今年は楽しい山散歩など、良い写真をありがとうございました!

来年も、ケガなく楽しい山BUHIライフをみんなに届けて下さいね!

良いお年をお迎え下さい!

[4721] はなパパさん

大和が参入してますますたのしい、はなちゃん一家をいつも楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。