--
--
--


2013
12
27

短距離ランナーの孤独

IMG_3156.jpg
残り物半額丸鶏のお風呂風景をアップして、うっかりお蔵入りにしてしまいそうになっていましたが、







IMG_2951.jpg

IMG_2952_20131226193002fa4.jpg
琵琶湖バレイでの雪遊びの後、もちろんいつものように寄り道していたんです。







IMG_2983.jpg
琵琶湖バレイは、大阪から日帰りできるスキー場でその名の通り琵琶湖の西岸にありますので、







IMG_2984.jpg
お山から下りてくると、あっという間にそこはビーチです。







IMG_3037.jpg
さすがにじゃぶじゃぶ入って行くことはありませんでしたが、







IMG_2996.jpg

IMG_2998.jpg
寒さのおかげで、無人のビーチを走る!







IMG_3007.jpg

IMG_3009.jpg
走る!走る!







IMG_2954.jpg
どんなに広い場所でフリーにしても、のんびり歩き回るだけで走らないボブですが、







IMG_3014.jpg
一緒に走ってくれる人がいると、やっぱり走るんですね…。







IMG_3143.jpg
残念、ボブ。私は高校生のころから長距離タイプで短距離走は苦手なんです。







IMG_3044.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[4657]

お兄ちゃんと一緒に走れて楽しかったねぇ~!ボブ♪
相棒さん、長距離走れるってすごいですねぇ(〃∇〃)
学生の頃、長距離走しないといけない時は
喘息ヒュ~ヒュ~で半泣きで走っていましたわ(笑)
ランニングハイを体験してみたいと思うけど
ハイになるほど、走った事ないし!!(笑)

[4658]

BOB君はお水が冷たいことを知っているんですね。
ちゃお君だったら、きっと、そのまま飛び込んじゃいそうですね。
ルナは寒いのが苦手だから、海岸すら歩かないんじゃないかな?

[4660] 南無三さんぱうろさん

ランニングハイ、超気持ちいいです♪ お山を登っている時にもクライマーズハイになることがあります。息が上がってはぁはぁして、心臓がバクバクして脚は重いのに、なぜか気分は最高♪

ボブもどちらかというと長距離型だと思うのですが、こうして息子と走っている時はそれなりに楽しそうです(笑)。

[4661] ルナママさん

鴨が浮かんでいれば冷たくても入ったと思うのですが、ラッキーなことに今回は見当たらず、寒中水泳にはなりませんでした(笑)。昨年は、海の浅瀬に立っていた杭を目指して、じゃぶじゃぶ入って行きましたから、欲しいものがあれば水が冷たいことなんてすぐに忘れてしまうんですけど。

[4662]

以前から書こう書こうと思っていましたが・・・
ご子息さん、羽生結弦みたいですね(^^;
ボブも目指せ金メダル!

[4664] とんびさん

まだ成長期(?)なのか、手脚だけがひょろひょろと長く伸び続けています。私個人としては胸板が厚いマッチョな体型が好きなのですが(笑)。
16歳の男の子ってこんな感じなんでしょうか?
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


