--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
12
20

会えたわんこ、会えなかったわんこ

IMG_2310.jpg
お山はすっかり冬ですが、市内にはまだ紅葉が残るボブ地方、本日はご近所散歩です。







IMG_2271.jpg
まずはお花屋さん。ポインセチアとシクラメンの陰に、こんな小さい葉牡丹が。







IMG_2320.jpg
ときどきお庭に出ている美犬さん。お久しぶりですね。







IMG_2259.jpg
お地蔵さんの傍らに、とんかつソース、生姜焼き&焼肉のたれ。お供え?それともまさかの落とし物?







IMG_2287.jpg
最近珍しい玄関先の柴犬さんにご挨拶しようと思ったら、お留守でした。お散歩でしょうか。







IMG_2304_20131219212944f60.jpg
道しるべ横で記念撮影をして、







IMG_2348.jpg
ちょっと足を延ばして川沿いの道へ。寒くて冷たい空の下、人っ子一人通りません。







IMG_2338.jpg
川には鴨がたくさんいますが、幸運にも手すりの下に壁があるのでボブには見えません。







IMG_2362.jpg
なにか見つけましたか?







IMG_2367.jpg
はじめまして。







IMG_2283.jpg
ご近所お散歩も、また楽し、ですね。







IMG_2292.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[4597]

BOB君、今回は近所偵察ですか ・・・・ ??。
お友達がご近所さんに多いですね、バロン地域にも最近は
犬声が聞こえる様になって、サラが走り廻っていますよ(笑)。
でもフレンチは移動の車から見かける程度で近所には
いないみたいです。
雪の中で遊ぶBOB君、また観たいですね(^_^)/~。

[4599]

最近ご近所散歩がどんどん短くなってきている我が家。
たま曰く「つまらないし、寒いから」
ボブー、たまにガツンと言っておくれ。
「俺を見習え!」って(笑)

[4600]

ボブくん、寒さでブルブルしたりしないのかな?
元気よく裸ん坊がたのもしいです(*^_^*)

とんかつソース・・・・
何故にあるの?お供え?
大阪ならではのお供え物にビックリです!!(*^_^*)

[4601]

実際の時系列は違うのかもしれませんが、
徐々に表情が緩くなっているよにお見受けします。
ご近所見回りに満足したのかな?

[4602] バロンさん

公園へお散歩に行くと、小型犬が沢山散歩しているのですが、こういう風に歩いていて出会えるわんこは少ないですね。フレブルはもっと少ない…。
雪遊び、企んでいます。息子が冬休みにはいるまで、少々お待ちください(笑)。

[4603] とととたまさん

たまちゃん、寒い寒い冬の海はへっちゃらなのに、ご近所散歩は嫌ですか?
この時期、朝の散歩は暗いし寒いし、夕方の散歩も暗いし寒いし(笑)。でもね、たまちゃん、ちゃんとお散歩しないでお家でぬくぬくしてばかりいると、子豚ちゃんに変身するかも…。

[4604] タルままさん

実は寒いと思います(笑)。お山へ行っても最初はイヤイヤ歩いていますから。
でも歩きはじめるとすぐに体が温まるので大丈夫ですよ♪

大阪市内ディープサウスの我が家周辺でも、お供えは普通はお菓子や果物です(笑)。しかもこれ、お地蔵さんの前じゃなくて標識の横だったので、余計に???でした。

[4605] とんびさん

確かに時系列に従った写真配列ではないのですが(笑)。
ご近所散歩、普段はカメラを持たないで行くのでアップはしないのですが、実は環境馴致もかねて、しょっちゅう歩いています。お山とはまた違った面白いものがいろいろあるようで、ボブも好きみたいです。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。