fc2ブログ
2013
12
15

いつでも。どこでも。

IMG_4777.jpg
ボブが好きなこと。匂い嗅ぎ、マーキング、砂かけ、枝スナック、







IMG_4779.jpg

IMG_4790_20131214144318a8a.jpg
そしてコレ。ビーチでゴロゴロ。







IMG_2010_20131214144234a01.jpg

IMG_2012.jpg
草むらでもゴロゴロ。







IMG_8071.jpg

IMG_8073_20131214144320923.jpg
お山のてっぺんでもゴロゴロ。







IMG_9905.jpg

IMG_9909_2013121414451823a.jpg
リードがぐるぐる巻きになってもゴロゴロ。







IMG_4511_2013121414423746c.jpg

IMG_4514.jpg
人様の田んぼにお邪魔してゴロゴロ。







IMG_1853.jpg
まさか、氷点下の雪山でも…







IMG_1854.jpg

IMG_1855.jpg
もちろん、雪の上でもゴロゴロ。







IMG_1858.jpg

IMG_1859.jpg
仕上げはブルブル。







IMG_1857.jpg
ご満足ですか?







IMG_1856.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[4536]

ひゃぁ~、完全悩殺ショットで幕開けですね~(*≧m≦*)
すっごい海老反りでのけぞってるし(≧∇≦)
BOBくん、顔中砂だらけだよん(o´艸`)
どんなとこれでもゴロゴロするの大好きなんだねぇ~(o^^o)♪
山道登って、体がほてって、雪にゴロゴロも気持ちいいんでしょーねぇ~!
ふふ、可愛いッ(≧∇≦)

あ、よろしければリンクさせて頂きたいのですが。

[4537] 初コメです

いつも楽しく拝見しております。 写真が綺麗なのと最初に拝見した記事が生駒山? 私が見ながら育った山だったので^^
しかしBOBくん大胆ですね。朝から笑っちゃいました!

[4538] かわいすぎる!

はじめまして。
あんまりおもしろ可愛かったのでコメントしてしまいました。
うちも本能のままにやらせてあげたいのですが、汚い所や臭そうなスポットばかりでなしくる(擦り付ける)のでさせてやれません(^_^;)
たまに見過ごすとくっさいくっさい。
毛が長いので後は洗うしかなく大変です。
ボブさんはお手入れが楽そうで良いですね。

[4539]

これって、確か俺のもの宣言でしたよね。
どこでもBOB君のもの!
それにしても、幸せそう!

[4540]

はじめまして。
いつも読み逃げで拝見させていただいております(つω`*)
お写真が素敵で
BOBくんのてくてく歩く姿がとっても可愛くて❤
拝見するのをいつも楽しみにしています♪
今日はBOBくんのごろごろ~があまりにもかわゆかったので
コメントさせていただきました( ´艸`)
色んな場所でごろごろしてるBOBくん楽しそう~
気持ちいいんでしょうね♪
今後も楽しみにしています♪

[4541] 姫ははさん

朝っぱらからみっともない姿ですみません(笑)。日曜日だったら許されるかな、と。
ボブの好きなことはシンプルで判りやすいのですが、このゴロゴロだけは時々????と思うような場所でもしますね。何も氷点下の雪の上でしなくても…。
リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

[4542] マグカップモカさん

ようこそお越しくださいました。こちらこそいつも読み逃げですみません。
小っちゃくてかわいいモカちゃんと違って、ワイルドな野生児ボブですが、笑ってやってください♪
これからもよろしくお願いいたします。

[4543] しょこママさん

ようこそお越しくださいました。ボブは都会の狭小住宅で暮らしていますが、できる限り犬らしい生活をおくらせてやりたいと思っていて、野生児ボブはお山ではやりたい放題です(笑)。
フレブルは短毛シングルコートなので、夏場は玄関先のホースで水洗い&自然乾燥、冬はさすがに風呂場でお湯もシャワーを使いますが、昨年5月に買ったシャンプーがまだ半分以上残っています(笑)。
こんな腕白小僧ですが、これからもよろしくお願いいたします。

[4544] ルナママさん

そうです、縄張り宣言(笑)。マーキング大王のボブはゴロゴロも大好き♪野生児の牡ですから、あまりにも危険すぎて、都会の公園で出会うかわいい女の子には近づけられません(笑)。

[4545] なぁみんママさん

ようこそお越しくださいました。こちらこそいつも読み逃げですみません。
2歳になってもまだまだ腕白小僧の野生児ボブ、本能に従ってやりたい放題です(笑)。歩くしか能がないので、相も変わらず毎日歩くボブの後姿ばかりのブログですが、これからもよろしくお願いいたします。

[4546]

これ、、、他の犬種でもこんなにしますかねぇ、、、
ちゃおも処構わずですよ。。。

[4547]

こんばんは~! ご無沙汰してます(読み逃げ・・・)汗
ボブくん、楽しそうですね。
これぞ大満足ってお顔かなぁ~♪

いっぱい歩いていっぱい遊んで、いっぱいゴロゴロして。
素敵な遊びたくさんで、寒い冬を乗り切ってるんだなーって感心です。
うちは4わんずとも家の中で暖房ポッカポカ、ごろごろしてますからね(大汗)

[4550] とんびさん

たぶん、どんな犬種でもやるのでしょうが、飼い主さんが許すかどうかではないでしょうか?
もし、ボブがアフガンハウンドとかピレネー犬だったら、私も必死で止めると思います…。

[4551] ぷにゅママンさん

読み逃げ大歓迎(笑)です♪ 私も読み逃げばかりで…。
ボブは、もしかすると(たぶん?)暖かい家の中でぽかぽかぬくぬくしていたい、と思っているのかもしれませんが、私が無理やり引きずり出して(笑)。
冬のお山はじっとしているともちろん寒いのですが、歩いていると汗ばむほどなんですよ。一度お試しになりませんか?
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム