--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
12
09

初めてのドッグショー

IMG_1293.jpg
昨日12月8日、インテックス大阪で開催された『FCI大阪インターナショナルドッグショー』。







IMG_1163.jpg
これまで、訓練競技会やアジリティは見学したことがありますが、







IMG_1203.jpg
ショータイプではないボブには無縁だと思っていたので、ドッグショーは初めてです。







IMG_1234.jpg

IMG_1252.jpg
やっぱり、みんなかっこいいフレブルばかり。胴長ボブとは違ってむっちりショートボディです。







IMG_1300.jpg
本日は、『バロン日和』のサム君が出陳ということで、その勇姿を見せていただきました。







IMG_1318.jpg

IMG_1323.jpg
かっこいいよ、サム。まだまだ修行は続くけど、もっともっとかっこよくなってね。







IMG_1327.jpg
ドッグショーは今回が初めてだったので、評価の基準やルールがよくわかりませんでしたが、







IMG_1372.jpg
単純に、かっこいいわんこはかっこいいものですね。







IMG_1451.jpg

IMG_1489.jpg
そして、もちろん、フレンチブルドッグ以外のわんこもいっぱい…







IMG_1534.jpg
大型犬が大好きな私には、垂涎もののグレートデン。







IMG_1543.jpg
もはや犬かどうかわからない迫力のレオンベルガー。







IMG_1552.jpg

IMG_1556.jpg
スタイル抜群で、超かっこいいドーベルマン。







IMG_1428.jpg
おんなじはなぺちゃ族として、なんとなく親しみの湧くボクサー。







IMG_1437.jpg
初めてのドッグショーでしたが、本当に楽しめました。バロンさん、ありがとうございました。







110.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[4426]

BOBの相棒さん、先日はありがとうございました !!。
お山の大将、BOB君にも挨拶できて光栄でした。
ショーも楽しいですが、BOB君は色々な犬種に会え、
挨拶を交わし満足したでしょうか。
また、BOB君に会えるの楽しみしています。

[4428]

カッコよ過ぎです!
みんなこれぞフレブル!って感じのブヒちゃん♪ゴンは小顔だからなぁ~。(笑)
やっぱりそれぞれ標準体型の基準ってあるんでしょうけど、どの仔もカッコいい!としか言えない・・・(^o^)

[4429]

初めて お邪魔させていただきます。
最後の写真の、ジャージ来てるフレブル兄弟の母ちゃんです。
フレブル広場の、「初めてのドッグショウ」というタイトルを見て、拝見していたら、ビックリ\(◎o◎)/!
うちの子たちが!!
で、思い出しました!
入り口付近で お声をかけて頂いた方ですね(*゚▽゚*)
お名前お聞きするのを忘れて、自己紹介も忘れて、すみませんでしたm(_ _)m
改めてまして・・・和歌山の、たっぺい(ブリンドル)&かんた(フォーン)といいます。
又、どこかで お会いできたら いいですね^^
お写真、ありがとうございました(´▽`)

[4431] バロンさん

初めてのドッグショー、とっても楽しかったです。サム君とバロンさんのおかげで、今まで食わず嫌い(?)だったドッグショーの楽しみを発見できました。ありがとうございました♪
サム君の修行はまだまだ続くことでしょう。またお会いできる日を楽しみにしています。

[4432] fumiさん

明らかにボブとは違う骨格(笑)。どの仔もみんなかっこよくて、目移りしちゃいました。
そして、普段お散歩では見かけない大型わんこがいっぱい!楽しかったです。

[4433] たっぺい&かんたさん

ようこそお越しくださいました。そして、こちらこそ写真を撮らせていただいてありがとうございました。
たっぺい君、かんた君の真剣な表情がかわいくて、無断でアップしてしまいました。すみません。
TAPPEIブログもときどき拝見しているのですが、判らなかったです(泣)。
またどこかでお会いできることを楽しみにしています。これからもよろしくお願いいたします。

[4501] はじめまして

こんにちは。
足跡から飛んできました。
JJと申します。
大阪インターの写真、黒い子なのに動いてもぶれていなくて綺麗ですね。
びっくりしました。
私も今回インターでリングを撮影しましたが動くとブレブレで全くダメでして…(--;)

差し支えなければカメラ、レンズの機種と設定を教えて頂けませんでしょうか。
やっぱり顔が黒いと焦点が合いにくいのか、難しいです。

突然図々しくて申し訳ありません。
よかったら宜しくお願いしますm(__)m

[4505] JJさん

ようこそお越しくださいました。カメラはCANON EOS5D MarkⅡ、レンズはCANON ZOOMLENZ EF70-200㎜を使用しています。設定は『カメラにお任せ』CA(クリエイティブオート)モードで、『背景をぼかす』のみ。
すみません。実はカメラのことはほとんど何も知らなくて、写真教室に10年以上通っている私の母が新しいカメラ(MarkⅢ)を購入したのを機にお古を譲り受け、『カメラにお任せ』モード一本やりで、数撃ちゃ当たる方式で撮影しています。
確かに黒い仔は表情もとらえにくいですし、大阪インターは照明も暗く私は床のブルーシートがとても気になっていました。

黒い仔はやはり屋外で日光が当たる明るい場所で撮った方が綺麗に撮影できますね。本日アップしている雪景色の写真は、曇天で暗い上に背景が白いので表情がほとんど撮影できていません。屋内や薄暗い場所では、デジイチよりもコンデジのほうがきれいに撮れたりしますが、コンデジだとリングサイドからの距離のある撮影は難しいですね。
またいつかどこかのショーでお目にかかれるチャンスがあることを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。