--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
12
08

残り香

377.jpg
先日、『ガルボとジェシー』の飼い主Aさんに頂いた羊毛フェルトの帽子。







052.jpg
ボブをモデルに撮影してお披露目しますね、と約束したものの、







014.jpg
なにしろ、いまだだかつて服も被り物も身に着けたことがないボブ。すんなりとはいきません。







032_20131207220327a8b.jpg
しかも、ガルボさんとジェシーさんの残り香がするのか、ボブお帽子に完全にロックオン。







135.jpg
それならば、と寝こみを襲う作戦に。カメラを構え、息子に協力させて、そぉ~っと…






162_20131207220229bf6.jpg
あ、気付かれた! と思ったのですが、







210.jpg
完全に目覚めていないのか、撮影成功♪ 似合うかどうかは別として、作戦勝ちです。







215_2013120722023378a.jpg
やったね!と喜んでいると、ボブが首を動かしてあっという間にお帽子は床へ落下。







241.jpg
そして、寝起きのボブが以外にも素早い反応を見せ、あっという間に略奪され、







287.jpg
ボブの秘密の隠れ場、テーブルの下へ一目散に駆け込みます。







304.jpg
我が家では普段、ボブの手の届く場所にありとあらゆるものが放置されていますが、







317.jpg
一切興味を示さず、咥えたりかじったりすることがないボブですが、







368.jpg
このお帽子はしっかり咥えてドヤ顔。やっぱりガルボさんとジェシーさんの残り香でしょうか?







178_201312072202315d8.jpg
モデル業もなかなか楽ではありませんね。







091.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[4425] 似合ってますよ♪

ボブちゃん、オレンジの帽子、似合ってますよ、サイズもぴったり♪
ボブちゃんも気に入ったようですしね^^。
気のせいか???ボブちゃんの表情、とっても豊になってると思うんです、ここ最近特に、何かありましたぁ~??
私としては、な~んかほっこりくるような、感情表現な顔です。
もっともっとボブちゃんの心をみさせてもらいたいですね!!

[4427] ハヤコのかあさん

みなさんがいろんな被り物で撮影されているし、特に何かを噛みたがるボブではないので簡単にできるかな、と思っていたのですが、帽子を見たとたんに大興奮(笑)。
ボブの日常生活に特に変わりはないと思うのですが、もうすぐ2歳、そろそろオトナになってきたのかもしれません。ブリンドルの犬は陰になるとほとんど表情が判らなくなってしまうのですが、屋外でも冬場は日の当たる場所で撮影できるので、いろんな表情のボブを見ていただけるよう頑張ります(笑)。

[4430]

かっこいいですね!!!
なかなかダンディ♪

[4434] とんびさん

大好きな大型犬がいっぱいで、ボブよりも私がテンションあがりまくり(笑)。
グレートデンは以前から大好きだったのですが、ボクサーもこのタイプは本当に『ダンディ』でかっこいいし、ドーベルなんてもう涎が…。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。