--
--
--


2013
12
07

宝探し?

IMG_0620.jpg
夕日が傾いてきた大泉公園です。







IMG_0402.jpg

IMG_0403.jpg
無限に続く置手紙に、お返事を上書きするのはそろそろ諦めてもらって、







IMG_0359.jpg
駐車場へ向かって移動を始め、なるべく木の生えていない場所を通りますが、







IMG_0361.jpg

IMG_0360.jpg
やっぱりふんふんお手紙チェックは止められません。







IMG_0475.jpg
雑木林から原っぱを抜けて、芝生広場へやって来ましたが、







IMG_0483.jpg
特にボブの興味を引くものはなく、広い場所だからといって走り回るわけでもなく、







IMG_0450.jpg

IMG_0451.jpg
あっという間に雑木林に走って戻り、







IMG_0470.jpg
またしても、落ち葉の絨毯を真剣にチェック。







IMG_0469.jpg

IMG_0466.jpg
この落ち葉の絨毯の下に、宝物でも埋まっているといいのですが。







IMG_0424.jpg
早く来ないと、置いて帰っちゃうよ、ボブ。







IMG_0412.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[4423]

ワンコそれぞれの満喫の仕方があるのかな。
ゴンもボブと同じです。
拾い広場でも走る事なんでないですよ。お友達が一緒でも走らない・・・常に自分のペース。(笑)
唯一、ボールとフリスビーかな。(^o^)

[4424] fumiさん

ボブは猫が一番危ない…。
ほんと、普通の公園じゃあ写真撮る気が失せるぐらい、匂い嗅ぎとマーキングばかり(泣)。
なんか面白いことしてくれないものでしょうか?
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


