--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
12
12

ワン・ツー、ワン・ツー

IMG_2871.jpg
♪しあわせは


IMG_1082.jpg
歩いてこない


IMG_5100_2013121014054583e.jpg
だから歩いて


IMG_8056_20131210140635118.jpg
行くんだね


IMG_6041.jpg
一日一歩


IMG_8628_20131210140636059.jpg
三日で三歩


IMG_4902.jpg
三歩進んで


IMG_4481.jpg
二歩下がる


IMG_4605.jpg
人生は


IMG_3989_20131210140509e0b.jpg
ワン・ツー・パンチ


IMG_0841.jpg
汗かき、べそかき


IMG_2024.jpg
歩こうよ


IMG_6160_convert_20130828220944.jpg
あなたがつけた


IMG_1419_convert_20130715173258.jpg
足跡にゃ


IMG_8490_convert_20130626213140.jpg
綺麗な花が


IMG_5311_convert_20130807211412.jpg
咲くでしょう


IMG_4659_convert_20130612101128.jpg
腕を振って


IMG_6033_convert_20130620093657.jpg
足をあげて


IMG_3829.jpg
ワン・ツー


IMG_9313.jpg
ワン・ツー


IMG_4973.jpg
休まないで


IMG_4441_convert_20130805215938.jpg
歩け~


IMG_3393.jpg
それ、ワン・ツー、ワン・ツー


IMG_3019.jpg
ワン・ツー、ワン・ツー…







IMG_7991.jpg
歩き続けて満2歳。お誕生日おめでとう、ボブ。







IMG_9544_convert_20130713214805.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[4440]

どの写真もすごくイイっっ!!です
ボブくん、2歳おめでとう
これからも健やかさんで歩き続けてください^_^

[4441]

はじめまして。
いつもご訪問ありがとうございます。

ボブくん、今日がお誕生日なんですね!
おめでとうございま~す!
ワンニャン・ワンニャンの日(12月12日)が誕生日なんで、ステキですよね♪
今年も良い一年になりますように。

[4442]

ボブお誕生日おめでとう
これからもいろんな所行って
たくさん歩いてね

[4444]

ボブ、誕生日おめでとう!
なんかボブの逞しさを見ているとゴンよりずっと大人!って気がするよ。
山・川・海・原っぱ・・・・元気が一番です。
ボブの犬生はまだまだ登り坂、健康第一で楽しい1年を!(^o^)

[4445]

2歳おめでとー!!
たくさん散歩に連れて行ってくれる相棒さんに出会って幸せだね。
これからもキミの歩いてる姿を毎日 金吾と楽しみにしてるよ。
( ´∀`)b

[4446]

ボブ誕生日おめでとー!
相棒さんに付き合って歩くのは大変だと
思うけど頑張れよ~ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞ

[4447]

ボブくん2歳のお誕生日おめでとう!!

改めて写真を見るとこんなとこ、あんなとこ、色々な所に足跡を残してきたんだね!2歳の今日から始まる新たな1歩に期待しつつ、これからも怪我や病気が無くボブくんが自由に軌跡を残すのを楽しみにしています・・・一ファンとして・・・byはな父

[4448] おめでとう!!

ボブ♪お誕生日おめでとう!!もう2歳なんですね。相棒さんと色々な所へ行って、いっぱい一杯歩いて、とっても良い表情しています☆こらからも共にワンだふる山歩きを楽しんで下さいね♪

[4449]

どんな山道も、道じゃないとこも、
川の中、波打ち際、
いろんなとこ、いっぱい歩いてきたね!
ボブくん、2歳、おめでとぉ~~\(^▽^)/!
これからもずっと元気でいてね!
今度はどこを先導してくれるのかなぁ~(o^^o)♪
ボブくんのプリティなおちり見ながら着いてきますッ!(-^〇^-)

[4450]

はじめまして。しばこ。と申します。
フレンチブルドッグ"こなべ"(クリーム 男子)のパートナーをしております。
実は、ずっと読み逃げをしておりまして・・・。
今回素敵な写真がたくさん並んだなーと思っていたら
BOBさん、2歳のお誕生日だったのですね!
おめでとうございます!一言お祝いを申し上げたくてしゃしゃり出てきてしまいました・・・。
また、読み逃げすることも多いかと思いますが毎朝楽しくBOBさんの毎日を
拝見しておりますので、これからも宜しくお願い致します☆
この1年、BOBさんの毎日が素敵でありますように!
HappyBirthday!!

[4451]

BOB!お誕生日おめでとう(^O^)
ワイルドBOB目指して、山歩きに訓練に励んでねっ!(笑)

[4452]

ボブくん!
2歳のお誕生日おめでとう~☆
ワンツー・ワンツーの日に生まれたのですね(*'▽')
また一年、健康でたくさん山歩きができますように(*≧∪≦)

[4453]

こんにちは!チランチャ姉貴です!!
満2歳!!BOB、おめでとうございます!!
365歩のマーチ、ブログを拝見するのにスクロールしながら心の中で一緒に歌っていたら、なんだか涙が出てきちゃいました(笑)
人間にとって一年は365日だけど、わんこにとってはもっと早くすすんでいるんだな~とか、BOBの後ろ姿を見てたらじーんと来ちゃいましたよ~。。。
今日もまたBOBは前を向いてしっかり歩いて行くんですね~。

[4454]

そうだ!
ボブくんは2歳になったんだね!
HappyBirthdayv-385
若くて逞しくて凛々しい‥、パーフェクトじゃないか!
キッチン隅のオシッコはぁ、置いといてぇ^m^
最近、桜ねえさんと夫婦に見えてしまうわ~。

[4455] Happy Birthday!

いつも読み逃げですが、初コメントです。
ボブくん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
お出かけする地域が我が家と近いのもあり、
いつもお出かけの参考にさせていただきながら、
楽しくボブくんのおさんぽ記事読ませていただいています(*´∀`*)
たくさん歩いてたくさん運動して、マッチョなボブくん大好きです!
これからも健康でハッピーな日々が続きますように☆

[4456]

初めてコメします。
毎日ボブ君を見て癒されているボブ君ファンです。

ボブ君、2歳のお誕生日おめでとう♪
これからも楽しく元気に歩き続けてネ(*^^*)
この1年も幸せいっぱいな年になりますように~☆

[4457]

ボブ~ハッピーバースディ~~v-315
祝、同じ歳!
『365歩のマーチ』まさしくボブの歌だね♪
どこまでも歩き続けるボブでいてください。
大好きだよ、ボブ❤

たまより

[4458]

はじめまして(^^

2歳のお誕生日おめでとうございます。
いつも、ボブくんどこにいくのかと、楽しんでいます。
すてきなブログですね!

[4459] ぜしかさん

今年1年の『歩くボブ』ベストショット集です(笑)。歩くボブの姿は数限りなくあったのですが、どれもこれも同じような山の中ばかり(笑)で、実はけっこう悩んだのですが。
また来年も歩きますよ、というか、明日も歩きます♪

[4460] サチの旦那さん

ようこそお越しくださいました。いつも読み逃げですみません。
去年の誕生日が過ぎてからワンツーワンツーの日だと気付いたのですが、ワンニャンワンニャンの日でもあったのですね♪また歩き続ける一年で、ボブの後姿ばかりのブログになる予感(?)がしますが、これからもよろしくお願いいたします。

[4461] イーサーママさん

イーサー一家はいつもお友達と楽しそうだな、と思いつつ拝見しています。ボブと私は歩くしか能がないので(笑)、これからもひたすら歩き続けます♪ボブのお尻ばかりのブログで申し訳ないのですが、これからもよろしくお願いいたします。

[4462] fumiさん

まだまだ腕白小僧のボブです(笑)。2歳と言えばもう立派なオトナだと思うのですが、あいかわらずのお子ちゃまぶりで、やっぱり一人っ子だから?と思ってしまいます。
ゴンも順調に回復しているようで本当にうれしいです。これからもずっとボブのお友達でいてくださいね♪

[4463] おっぴーさん

なんの知識も経験もないままにボブを飼い始めて早1年半、ボブも無事2歳になりました。
おっぴーさんと金吾には、本当に色々と貴重なアドバイスをいただいて、いつもありがとうございます。
ボブと私は歩くしか能がないので、毎日毎日ボブの後姿ばかりのブログですが、これからもよろしくお願いいたします。

[4464] とんびさん

私のところへやって来たばかりに、過酷な山登りの毎日(笑)。今日ももちろん歩いてきました♪
ボブとちゃおが仲良くなったら、お互いに飼い主の愚痴を言い合うのでしょうか?

[4465] はな母さん&はな父さん

箱入り娘のはなちゃんとは全く違う、野生児ボブですが、幸い大きな病気も怪我もなく無事2歳の誕生日を迎えました。はな父さんの昼休みのお楽しみのためにも、元気で歩き続けますので、これからもよろしくお願いいたします♪

[4466] 南無三さんぱうろさん

昨年5月にボブが我が家へやって来て、あっという間に2歳の誕生日を迎えました。一応オトナのはずですが、まだまだ腕白小僧のボブです。速くちゃんとした(?)オトナになって、大柄美犬のらっしーを誘惑したいと思っていますので、これからもよろしくお願いいたします♪

[4467] 姫ははさん

かなり険しい山道はもちろん、道じゃないところもずいぶん歩きました(笑)。これでも初めのころは、時々抱きかかえて乗り越えたり、引っ張り上げたりしていたのですが、先日はついにほぼ垂直なハシゴも登りました(笑)。これからも、ますます元気に歩き続けますので、ボブのお尻ばかりのブログですが、よろしくお願いいたします。

[4468] しばこ。さん

ようこそお越しくださいました。こちらこそいつも読み逃げですみません。ブログを始めて1年と3か月、毎日毎日ボブの歩く後姿ばかりで申し訳ないのですが、これからもよろしくお願いいたします♪

[4469] ちびっこファミリーさん

これでいよいよオトナの世界に足を踏み入れて、集中力のある落ち着いた犬になってくれることを期待しているのですが(笑)。体力だけはついてきましたので、マッチョなオトコを目指して頑張ります♪

[4470] すーじーさん

ワンツーワンツーの日だと気付いたのは去年の誕生日が過ぎた後だったのですが、なんともボブらしいお誕生日です。ちなみに誕生花は『ホウレンソウ』花言葉は『活力』です(笑)。去年の誕生日にラジオで聞いて大笑いしたのですが、今年も同じのを聞きました♪まさしくボブかな?
登りたい山はまだまだありますので、これからもよろしくお願いいたします♪

[4471] チランチャ姉貴さん

確かに犬は人間ほどは長い時間を生きられませんが、だからこそ今を楽しく♪と思ってボブとの毎日を過ごしています。
チランチャは、姉貴さんと兄貴さんのところへやって来て本当に幸せな毎日を過ごしていますね。そしてもうすぐ生まれてくるベビーも。これからもますますハッピーな毎日のチランチャ一家を楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします♪

[4472] Bekoさん

2歳といえば完全に成犬だと思うのですが、中身はまだまだ小僧っ子のボブです。
ぱっ君みたいに面白いリアクションもなく、ひたすら歩き続けるボブのお尻ばかりのブログで申し訳ないのですが、これからもよろしくお願いいたします♪
ちなみに、ちょっとご無沙汰している桜姉さんですが、近々登場してもらう予定ですのでお楽しみに。

[4473] チャルコさん

ようこそお越しくださいました。こちらこそいつも読み逃げですみません。
なんとなく同じエリアかな?と思っていたのですが、ボブの僻地めぐり(?)がなにかのご参考になれば幸いです。これからは少々長く歩いてもはぁはぁしない絶好の季節、ますます元気に歩きますので、よろしくお願いいたします♪

[4474] ちゅらともえのママさん

ようこそお越しくださいました。こちらこそいつも読み逃げですみません。
癒し系というよりも、お笑い系のボブですが、これからも毎日楽しく歩き続けますので、よろしくお願い申し上げます♪

[4475] とととたまさん

たまちゃん、ちょっと遅れたけどたまちゃんとおんなじ2歳になったよ。もう立派な(?)オトナの男だからね、アフリカの猛獣たちに襲われてもちゃんとたまちゃんを守ってあげられるつもりだよ。
あいかわらずボール遊びは苦手で歩くしか能がないけど、冬でももちろん海にもいくから、またブイを見つけたら、たまちゃんに送るから待っててねv-238byボブ。

[4476] ココばばさん

ようこそお越しくださいました。野生児ボブと山おばさんの私は、ドッグランやドッグカフェには縁がなく、人気のないお山や海ばかりで、ブログの写真もボブのお尻ばかりで申し訳ないのですが、これからもよろしくお願いいたします♪

[4477]

BOBく〜ん、
お誕生日おめでとう〜♫
*\(^o^)/*

マッチョなボディで、
毎日元気〜!
生肉、最高~~~♫
( ̄▽ ̄)

[4478]

ボブお誕生日おめでとう!健康で迎えられたね。
相棒さん、ここからが、益々フレブルの魅力増してくるんですよ(笑)
充実の野生児ライフを楽しみにしています。
休まないで歩け〜(^ω^)

[4479]

BOB先輩 誕生日おめでとうございます byはな&大和。

相棒さんと暮らすようになって、延べどの位歩いたんだろう。

私が歩けないような場所を、これからも歩いちゃってくだされ!

毎回、写真を見るのが楽しみなんで…。

[4480]

ボブ君お誕生日おめでとう!よ~くよくよく歩きましたね~e-266ワンツー!e-68ワンツー!e-68

[4481] おめでとう!

BOBくん 誕生日おめでとう!!!
2さいかぁ~
貫録ありすぎ~
やっぱり鍛えられてるからかなぁ?
元気が一番!今日はゆっくり 相棒さんにヨシヨシしてもらいんさい!

[4482]

ボブくん、2歳のお誕生日おめでとうっv-308
そして、毎日頑張っていっぱい歩いてるねv-218
ボブくんが毎日元気に歩いてる姿は本当に沢山の人を楽しませたり癒したりしてると思うよ!
これからも相棒さまと一緒にいっぱい歩いてねv-392
これからもずっとずっと私達を楽しませてねv-398

[4483]

ボブ君、お誕生日おめでとう!
2歳、まだまだ若いですね。
これからもずっと、お山や海いっぱい綺麗な風景を
ボブ君と一緒に見せて下さいね。
この一年もボブ君と相棒さんにとって素敵な一年に
なりますように☆

[4484]

ボブくん、2歳のお誕生日おめでとう♪

月日が経つのは早いもので私が相棒さんのブログを読んでいたある日、マネキン家族と一緒のボブくんを見て娘と爆笑したのを懐かしく思い出してしまいました。(面白すぎでした)

お誕生日記念に積雪って素敵~この冬も山の景色を室内から見させて下さいね(笑)

[4487] うめや珈琲さん

毎日生肉食べて元気モリモリです(笑)。うめちゃんと違って毛皮が貧弱なので、車から降りるとうずくまってしまいますが、歩きはじめるとアッと言う間にテンションあがります♪

[4488] ぼぶままさん

大雑把な犬育てですが、大きな病気やけがもなく2歳の誕生日を迎えられて嬉しいです。本格的に成犬の仲間入りだと思うのですが、まだまだ腕白小僧のボブです。冬が来てますますパワフルに頑張ります♪

[4489] はなパパさん

歩いた述べ距離。知りたいような知りたくないような(笑)。
はなちゃんと大和もどんどんパワフルになって来ていますね♪お互いこれからも健康に気を付けて元気に歩き続けましょう。

[4490] wakawakaさん

なんといってもお誕生日がワンツーワンツーなので、これからも歩き続けますよ(笑)。毎日毎日ボブの歩く姿ばかりのブログで申し訳ないのですが、これからもよろしくお願いいたします♪

[4491] めろめろワンさん

2歳になって成犬の仲間入り、のはずですが、まだまだ腕白小僧です。
そしてお誕生日はゆっくりよしよし、ではなくて今シーズン初の雪山登山でした(笑)。

[4492] いぬとくまさん

ワンツーワンツーがお誕生日ですから、これからも歩き続けますよ♪本格的な冬シーズンの到来で、ボブも私もテンションあがってますし(笑)。まさおも元気で2歳の誕生日を迎えられるよう、楽しい毎日をお過ごしください。

[4493] hanabiママさん

元気に2歳の誕生日を迎えられたことを感謝しつつ、ますますパワーアップして頑張ります♪一人っ子ボブなので毎日ひたすら歩く姿ばかりのブログで申し訳ないのですが、これからもよろしくお願いいたします。

[4494] あーちゃんさん

『新しい家族』ですね(笑)いつだったっけ?と思ってしまいました(笑)。
ゆずちゃんもこれからどんどん大きくなって、歩きはじめていたずらを始めて…と楽しみにしています。本格的な寒さが到来しましたが、これからもますますパワーアップして歩きますので、よろしくお願いいたします♪

[4495]

はじめまして!

この歌、大好きので私も散歩の時よく
口ずさんでます。
ボブ君のきりりとしたお顔がいいですね~

[4504] keiさん

ようこそお越しくださいました。かっこいいアフガンハウンドをお供にすてきなお散歩を楽しんでおられますね。今年の夏に、黒姫高原でとまったペンション『BOW』さんの看板犬がフレブル、オールドイングリッシュシープドッグにアフガンハウンドで、初めて身近で接したのですが、その高貴な姿はボブとは天と地ほども違って(笑)感動しました。
365歩のマーチ、誰でも歌える歌なのに奥が深い(?)。私も大好きな歌で、ボブの誕生日が12月12日なのも何かのめぐりあわせかと(笑)。これからもよろしくお願いいたします。

[4517]

おはようございます。始めてコメントさせていただきます。
洗練されたボブの身体つき素敵です。ワンツーワンツー(笑)
ボブさん、誕生日おめでとうございます!

素朴な疑問ですが、ボブさん寒くないのでしょうか?

[4520] ザキ山さん

ようこそお越しくださいました。冬に備えて皮下脂肪を蓄えさせようと、しばらく前から脂肪分と炭水化物を増やした餌を与えていたのですが、なかなか太らず、もう少しごっつい感じになってほしいのですが(笑)。

ボブも実は寒いと思います(笑)。駐車場で車から降ろすと震えていますが、歩きはじめるとすぐ元気になります。私もヒートテックの下着、長袖Tシャツ、ウインドブレーカーで特に寒いとも思わず歩けます。
ただし、立ち止まると急激に体温が下がるので、山頂でも証拠写真を撮影するとすかさず下山します。真冬でも山頂でお弁当を食べている方を見かけますが、つくづくスゴイなぁ、と思ってしまいます。
これからもよろしくお願いいたします♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。