--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
12
05

三連続

IMG_0563.jpg
気持ちのいいお天気だったので、遅い時間でしたが大泉緑地でお散歩。







IMG_0519.jpg
芝生広場と大きな池の周囲が人気スポットの公園ですが、ボブと私のお気に入りは、








IMG_0528.jpg
やっぱり林の中の遊歩道ですね。ちょっとだけアップダウンもあって楽しめます。







IMG_0335.jpg
準備はいい?ボブ。では、行きます!







IMG_0342.jpg
双ヶ丘、標高27.8m。







IMG_0502.jpg
笠伏山、標高29m。







IMG_0354.jpg
双子山、標高30.3m。







IMG_0591.jpg
一気に三連続登頂して、ドヤ顔のボブです。







IMG_0375.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[4408]

まだまだ平地では紅葉は見られますね。
高い山の木々はもう葉っぱも散っちゃったかな。
三つのお山に登頂、夕日(かな?)に照れされたボブのドヤ顔カッコいいよ。(^o^)

[4409]

チョッと散歩でこれかい~って旦那が騒いでました(汗)毎日素敵な場所をご案内頂き感謝です(笑)ドヤ顔のボブくんの体の筋肉の付き方、顔もドンドン男らしく成って益々、旦那のボブ熱が・・・

[4413]

さすがBOB君、 こんな小山いくつでも登ってやるってドヤ顔 !!、
振り向いて去る後ろ姿は木枯らし紋次郎風でいいですね ・・(笑)。

一段と顔の表情に渋みがでてきましたね、カッコイイですよー !!。

[4414]

大泉緑地は人気のスポットは家族連れがいっぱいだったような気がします。ただ、BOB君が行ったあたりは無人ですよね。
ますます精悍な男になったように思います。

[4417] fumiさん

こんな山(?)に山頂の標識立てちゃっていいのか?と思うのですが、3つもお山がある公園です(笑)。
一時冷え込んでいたのが、このところまたちょっと暖かくて、毎日ライブカメラの映像をチェックしているのですが、なかなかお山に雪が積もりません…。

[4418] はな母さん

500m級なので、まぁちょっとした山なのですが、駐車場から2.5㎞、40分で登頂できるお手軽コースです(笑)。普段のお散歩は(ほとんどブログにアップしませんが)本当に住宅地の道路と近所の公園だけなんですよ。はなちゃんのほうが毎日広い公園で楽しんでいるかも。

[4419] バロンさん

これを『山』と呼んでいいのかどうか(笑)。
ボブはショータイプのフレブルではないので、先日ご一緒したガルボさんやサム君と並べるとやっぱり骨格の差が大きいな、という感じですが、2歳を目前にちょっとはオトナ顔になってきたのでしょうか?

[4420] ルナママさん

大泉緑地、休日に行くと確かに人がいっぱいですが、広いのであまり気になりませんね。
そしてルナママさんのおっしゃるとおり、人気スポットに密集していて、この雑木林&お山周辺はほとんど無人です(笑)。ルナちゃんも大泉緑地に出かけられるのですか?ばったり会えたら嬉しいな。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。