--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
11
30

手袋じゃないけど・・・

150_2013112920155529d.jpg
普段使いの1.5mのリード。お散歩用の普通のもの(上)とトレーニング用の細いもの(下)です。







156.jpg
こちらは以前作った5mリード。今回、トレーニング用に短いリードを作るようにと言われて、







107.jpg
5mリードと同じように作ろうかと思ったのですが、1m98円でこんなロープを発見し、







146.jpg
作ってみました。そして、他の買い物で行った100均で思わず衝動買いしちゃったのが、







104.jpg
このベルト。ほんと最近の100均ってなんでも売っているんですね。







144.jpg
で、こんな感じに出来上がりました。







112_20131129201643831.jpg
こちらも手芸用品屋さんで見つけて、あまりにもピッタリな長さに買っちゃいました。







147_201311292015544e8.jpg
黒いロープは結局1mのまま使ったので、ちょっと長いのですが、3本できました。







164.jpg
こんな感じで、ボブが横についた基本姿勢でちょうどぴったりの長さです。







173.jpg
母さんが夜なべをしてリード作ったんだから、しっかりトレーニングに励んでね、ボブ。







160.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[4364]

ショートリードでトレーニングですか♪
私も自作した事ありますが、金吾がまだマテ!が出来ない頃でチェーンも金具も一瞬で引きちぎりまして・・・。
20m先にいるレオンベルガーに突進しました^^;

[4368]

さすが相棒さん、器用ですね !!.
愛情のこもった手作りリードですから、意志コントロールが
うまく伝わるようになりますねぇー。
BOB君の大変な事になったなー顔でわかりますね(笑)!!.

[4370] おっぴーさん

5mリードのナスカンは2個目です(笑)。スタートダッシュの力ってスゴイですね。接合部分が打っ飛んだので、2個目は接合されていないナスカンにしました。
レオンベルガーが友好的なわんこだったことを祈ります…。

[4371] バロンさん

ボブはそれなりに頑張っているのですが、どちらかというと私が足を引っ張っているようです(泣)。
先週できていたことが、今週できない、なんてしょっちゅうで、先生の悩みの種になっている問題飼い主です…。
手作りリード、ハマりそうです(笑)。

[4373]

こんにちは。
初めてコメントさせて頂きます。
いつも読み逃げポチで、すみません。

三木山が出ていたので、思わずカキカキしてしまいました。
三木山、我が家も大好きな場所です。

もし見かけたら、お声をかけてくださいね。

これからも宜しくお願い致します。(*^_^*)

[4378] yumechan-mamaさん

ようこそお越しくださいました。こちらこそいつも読み逃げですみません。
三木森林公園、とってもいい場所ですね。広くてまだ全部はまわれていないので、また行きたいと思っています。こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。