--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
11
25

年に2回のお楽しみ♪

IMG_8702.jpg
快晴、最高気温15度の素晴らしいお天気。本日は、いつもの山歩きではなく、







IMG_9314.jpg
敬愛する兄貴、ガルボさんをはじめとする先輩フレブルとの遊べるハンバーガーランです。







IMG_8816.jpg
まずは今年5月にボブと一番沢山走ってくれたパワフルかえでちゃん。







IMG_8839.jpg
お水遊びも楽しんでいたようですが、ボブともいっぱい走ってくれてありがとう。







IMG_8862.jpg

IMG_8863.jpg
まずはおなじみゴン兄さんをお誘いするものの、相手にされず玉砕ボブ。







IMG_8896.jpg

IMG_8897.jpg
ガルボさんにそっくりなコテツさんを追いかけてみるものの、







IMG_8867.jpg

IMG_8874.jpg
このおふたりの迫力に、若造ボブでは歯が立たず、不思議なぐらい身の程をわきまえてからみません。







IMG_8905.jpg
そしていつもダンディなソルティおじさま。







IMG_9101.jpg

IMG_9110.jpg
おじさま大好きなボブが、壁際まで追い詰めてしまいました。ごめんなさい。







IMG_9366.jpg

IMG_9379.jpg
こちらは本日がランデビューのももちゃん、5か月の乙女に襲い掛かる不埒なボブ。







IMG_8928.jpg
そしてはじめましてのにたん。年齢が一番違いこともあって本当にいっぱい遊んでくれました。







IMG_9043.jpg

IMG_9073.jpg
にこたんのお母さん、ももたんはジロさんとまんざらでもない?







IMG_9177.jpg
では、ここからがボブのお楽しみ、大乱闘です♪







IMG_9178.jpg

IMG_9137.jpg

IMG_9138.jpg

IMG_9146.jpg


IMG_9300.jpg
普段はほかのわんこと絡むことのないボブですが、今日は思う存分楽しみました。







IMG_9310.jpg
みなさん、ありがとうございました。また来年春にお会いしましょう。







IMG_8985.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[4313]

年2回って、盆と正月やね(笑)貫禄あるフレブル達ですね。

ボブ楽しそうやね。私の好きな目ん玉ムキっ!がたくさんで可愛いわぁ(^_^) 相棒さんもフレブル酔いできましたか。

[4314]

素敵な山歩きもいいけど
今回のランはどの写真も皆
とっても楽しそうでいいわぁ~(*≧∪≦)

[4321]

フレブルと絡んでいるボブ、なんだか新鮮(笑)
いつものビックなお姉さま方以外はあんまり。。。かと思いきや、みんなで大乱闘するなんて、これまた新鮮i-189
思いっきり追いかけっこ出来て良かったねボブ!!

[4322]

ボブがみんなと楽しそうでなによりですね~!


そして・・・ちょっと飛んでるボブ・・・・グッジョブ!!

[4323]

ボブ本当に楽しそうですねっ!
そしてガルボさんの風格はダントツですね♪

この中にちゃおを入れたらどうなるんだろう・・・
案外平気に遊んだりするのでしょうが、
飼い主のノミの心臓がもたないかもw

[4324]

さっすがー ナイスショットばかりです。 
にこたんの大暴走を一手に引き受けてくださって、ありがとうございました。ボブ君と相棒さんに感謝です。
ボブ君、カーッコィ~走りでしたね。
また、ご一緒できることを楽しみにしてます。

[4325]

ステキな写真ありがとうございました。
ソルティのどアップ嬉しい~
コンデジとは比べ物にならない迫力を楽しませてもらいました。
ソルティおじさんも、またボブくんにからんでもらえるよう
元気で頑張りま~す!

[4331] ぼぶままさん

ガルボさんとこてつの迫力は圧巻ですね。ボブがちびっこに見える(笑)。
普段は他のわんこと遊ぶことがほとんどないので、この年に二回の集まりはボブにとってもお楽しみなんだと思います。もうちょっとパワーをセーブすることを覚えてくれた方が良いのですが…。2時間走りっぱなしで息も絶え絶えでした(笑)。

[4332] すーじーさん

いつもの山歩きと違って、大暴走のはっちゃけボブです。不特定多数のわんこが集まるランには怖くていけないのですが、この集まりはみなさん寛大な方ばかりで(笑)。十犬十色のわんこ達ですが、みんなそれぞれに楽しんでいました。

[4333] とととたまさん

新鮮でしょ(笑)。普段は他のわんこと一緒に遊ぶことがほとんどないだけに、このはじけぶり…。
落ち着いたオトナの皆様にはかなりウザがられていたようですが、若造グループは大乱闘を満喫していました。

[4334] 文太パパさん

他のわんこと遊ぶ練習が足りないので、のんびりしたいアダルトチームにしつこく絡んでは叱られ、無視され、最後はやけくそで乱闘騒ぎになったボブです(笑)。
ちょっとだけ飛んでますが、よだれだらだらで残念なお顔です…。

[4335] とんびさん

ガルボさんには、以前無謀にも乗ろうとして一喝されたことを覚えていたのか、今回はお行儀よく迂回し(笑)、目も合わせないように用心していたボブです。
ちゃおは我が道を行くヤツですから、好きに楽しんでちょこっと絡む(絡まれる?)かな。ボブも他のわんこと遊ぶ練習が不足しているので、不特定多数のわんこが集まるランは怖くて近寄れません。

[4336] momotanmamaさん

いやいや、暴走していたのはボブのほうで…。普段はほとんど他のわんこと絡まないので、加減が判らず大暴走ですみませんでした。にこたんとももたんの連携プレイは素晴らしかったですね。これに懲りずにまた次回もよろしくお願いいたします。

[4337] ソルティの母さん

いつもダンディなソルティおじさま、今回も礼儀知らずな若造ボブに耐えてくださったソルティに感謝です。
今回はソルティおじさまの以前にもましてお元気な姿が見られて、本当に良かったです。また来年春にお会いできるのを楽しみにしています。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。