--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
11
24

もの想う…

IMG_8222.jpg
先週の寒波はどこへやら、見事な青空と柔らかな日差しが降り注ぐボブ地方です。







IMG_8227.jpg
お山に雪が積もるのが待ち遠しいような気もしますが、







IMG_8209.jpg

IMG_8208.jpg
去りゆく秋に物想うボブ…。







IMG_8233.jpg
わけはなく、いつものように匂い嗅ぎに勤しむボブでした。







IMG_8216.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[4309]

樹の下のBOB君、映画のワンシーンみたいでいいですね ・・・・!!。

顔の表情も変わってきていますね、大人っぽくなって、
キリットして、横幅に成長が表われている感じが・・・・!!。
これから、どんどん逞しく成長するのでしょうね !!。

[4310]

柿木の下のボブちゃん、絵になってますよ~。
毛色の黒でなく影の黒、いいですね。
雪、私も楽しみにしています、今年もハヤコと雪遊び、寒いんですけどね(笑)

[4311]

木の下のボブ君、私も映画の主人公だぁ~!って思っちゃいました。(^^♪
いい感じです。
どんどん秋も深まり高いお山にも雪・・・。
そろそろ大好きな雪山の季節になりますね。(^o^)
しっかりボブも皮下脂肪ついたかな?

[4312]

ぶーちん地方も霜が降りたと思ったら今日の昼間は暖かいのなんの
めろんはひなたぼっこでハアハアなってました(笑)
日本の里の秋景色も似あうのですね~フレンチBOB様♪
この距離をちゃんと伏せて待ってるってトレーニングの成果ですね!すごい!

[4317] バロンさん

確かに顔の横幅がでてきました。ボブも来月で2歳、いよいよオトナのオトコの仲間入りでしょうか?

[4318] ハヤコのかあさん

日照時間が短くなって、午後になるともう日差しが低くなり、すぐにシルエットになってしまいますね。
ハヤコもそろそろ雪遊びを楽しみにしているでしょうか?私もいよいよスタッドレスタイヤのことを考えないと…。

[4319] fumiさん

ロケーションは美しいのですが、ボブは何を考えているやら(笑)。
先週は暖かい日が戻って来て、一旦は雪の消えたお山ですが、明日からまた寒くなるようですね。

[4320] aiちんさん

ここ数日は本当に小春日和で、日向でちょっと暴れると、クールダウンのための水場を探してしまうようなお天気でしたね。めろんさんもまた水路につかって(笑)。
来年春のBH受験を目指して『伏せ』の強化練習中です。犬や猫が走らなければ大丈夫なのですが。
これができるようになると、記念撮影が楽に撮れて便利ですよ♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。