--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
11
21

水難救助犬

381.jpg
『ANCHOR DOG SCHOOL』では、色々なわんこが日夜トレーニングに励んでいますが、







o0800060012752886327[1]
水難救助のトレーニングをしている、ベリーが2大会連続優勝の快挙を果たしたそうです。







o0672043712752919573[1]
岸から浮き輪を持って溺れている人を助けに行き、浮き輪につかまった人を岸まで救助したり、







o0800053312752916986[1]
ロープを持ってボートまで行き、ボートごと引っ張って岸まで戻る。







o0672044912752914606[1]
かっこいい!ベリー。水難救助はさすがに無理ですが、ボブも頑張ろうね。







162.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[4287]

BOBの相棒さんこんにちは。

ボブくん頑張っていますね。
優秀なワンちゃんがたくさんいますね^^
ボブくんが喜んで訓練しているのがなによりですね^^

[4288]

ベリーくん(?)2大会連続優勝おめでとう!
実際に犬が救助って初めて見ました。
ボブくんのトレーナーさんは、こういうことも教えているんですね~フレブルだと役にたつことって何が出来るんでしょうね?
セラピードッグとか?(*^_^*)

[4289]

すごいですね~!

BOBもちゃ~んと見てる!見てる!
うちのコタロウくんとは大違いですっ!
無謀にも訓練競技会(CD1)にチャレンジなんてしようと
思っていますが・・・。かなり、不安です・・・・・。
なぜなら、競技会場へ行くと興奮スイッチが・・・(-_-;)

[4290] りょりょさん

ボブとベリーの先生曰く、『好きこそものの上手なれ』だそうです。ボブはトレーニングが唯一の遊びですから。

[4291] あーちゃんさん

ベリーが公園のグラウンドでレッスンしているところを見学したことはあるのですが、私も実際に水に入って実演しているのは初めて見ましたがかっこいいですよね♪
フレブルはやっぱり癒し系ですかね(笑)。ちなみに、ボブはANCHOR DOG SCHOOLの『お笑い担当』です。

[4292] ちびっこファミリーさん

ベリーは本当にかっこいいですよね♪ボブはまだまだですが(笑)。
コタロウも先日のアジリティ頑張っていましたよね。ある程度は経験がものをいうと思いますので、どんどんチャレンジしてください♪ ボブも来年はBH受験したいと思っているのですが…。

[4293]

2大会連続優勝って凄いですね。
どういうトレーニングをすれば、救助犬になれるが想像も出来ません。

ウチの2ブヒは、全て手遅れのような気がする…。

[4295] はなパパさん

救助犬、かっこいいですよね。どんなコマンドであれ、トレーニングの方法は、『できたら褒める』の一言に尽きるのですが、あとはひたすら地味に練習…。
水難救助はフレブルにはちょっと無理かと思いますが(笑)、はなちゃんも大和もまだまだお利口わんこになれますよ。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。