fc2ブログ
2013
11
17

定点観測

IMG_7698.jpg
むろいけ園地のお散歩コースの最後は、湿地園のボードウォークです。







IMG_7641.jpg
ときどき来るお散歩コースは、季節の移り替りが感じられて味わい深いものがあります。







IMG_7689.jpg
春は青々とした植物で埋め尽くされる湿地に、初夏には菖蒲の花が咲き、







IMG_7661.jpg
夏にはアジサイの陰にびっくりするぐらい大きいウシガエルを発見したり、







IMG_7619.jpg
秋にはもちろん紅葉が楽しめます。







IMG_7600.jpg
そして、本日は枯れたアザミ。寒々しい冬の湿地になってきましたが、







IMG_7656.jpg
この寒々しい光景も、実は好きです。







IMG_7664.jpg

IMG_7666.jpg
そしてボードウォークのもう一つのお楽しみ。普段は原っぱでもあまり走らないボブが、







IMG_7620.jpg
なぜか、ここでは走るんです。







IMG_7621.jpg

IMG_7622.jpg
今回も、いま一歩およばずでしたが、







IMG_7694.jpg
立派な飛行犬めざして、懲りずに頑張ります。







IMG_7598.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[4258]

BOB君、楽しそうにハシャイデいますね!!。
ボードウォークを自分のランニングコースと思っているの
でしょうか・・・・、
それとも、最近の太りを気にして、自分なりのプチダイエット
でしょうかね(笑)。
画からも、冬の到来が感じられる様になりましたね !!。

[4259]

ボブはいつでも真剣な顔してるなぁ!
どっかのヨゴレとえらい違いやわ(-_-;)

↓うちの大きいの、真冬だろうが、なんだろうが
気が向いたらザブザブ泳ぎますよ
さすがに最近は歳をとったのか 
やたらめったら顔ごと潜らなくなりましたが・・・
アホは風邪ひかんらしいです(笑)

[4261] バロンさん

う~ん、ダイエットですか。お年頃の男子ですから、あり得るかも(笑)。
ボードウォークはやっぱり一直線で横にそれることもないので、走りやすいんでしょうね。なんとかここで飛行犬撮影に成功したいと何度も試みているのですが…。

[4262] Aさん

本犬はたぶん真剣そのものなんですが、状況が状況だけに笑えます。

ジェシーさんは真冬でも泳ぎますか。ラブラドールやゴールデンも平気でざぶざぶ入っていますよね。やっぱり泳ぎが好きな犬種は違いますよね。ただし、ボブの場合は泳ぎたい、というよりも魚を追いかけてたら気がついたら入ってました、って感じです…。

[4263]

冷たい空気が伝わってきそうですね。ボードウォークBOBくんの貸し切り状態ですか?楽しそうですね~そう言えばぶーちんが走る姿しばらく見てない・・・(;一_一)
BOBくんもやっぱり男の子ですね~マーキング&ケリケリ(笑)
ただぶーちんと違うのは・・・その筋肉!むちむちパピコ時代のBOBくんもかわいいけど(*^_^*)

[4267] aiちんさん

この公園はちょっと辺鄙な場所にあるので、平日はほとんどいつも貸切です。そういわれれば、このボードウォークでほかの人に会ったことはないような気がします(笑)。
ぶーちんも走らないんですね。めろんさんと戯れるほうが楽しいからでしょうか?
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム