--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
11
08

フリータイム

018.jpg
本日は長居公園をお散歩。まずは公園内をぐるりと一周し、







069.jpg
人のあまりいない一角で、お待ちかねのフリータイムです。







194.jpg
好きにしていいよ、と言われたボブがやることは、ひたすら匂い嗅ぎ。







147_20131107194021903.jpg

163.jpg
すぐそばにたくさんいる鳩には目もくれず、ひたすら匂い嗅ぎ…。







238.jpg

240.jpg
そしてマーキング&気合の入った砂かけ。







257_20131107193920724.jpg
ほんとうに、どこへ行ってもいつでも同じことしかしないなら、毎日ここでもいいんじゃない?







277.jpg
とも思うのですが、それだと私が飽きちゃうんですよね。







112.jpg
おいで、ボブ。そろそろ帰るよ。







119.jpg

123.jpg

125.jpg
今日もまた、思う存分匂い嗅ぎに励んだボブでした。







269.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[4170]

そうなんですよね…ちゃおも雨の日によく行く高速高架下の公園の100平米ほどのスペースを1時間ほどひたすらニオイ嗅ぎ・マーキング・砂かけを繰り返しますからね…
犬ってホント不思議で面白いです☆

[4171]

BOBも匂いフェチなんですね~!こんにちは、チランチャ姉貴です☆
実はチランチャも結構匂いフェチで、私や兄貴さんがお着替えする洋服から台所の手ふき、仕事から帰ったばかりの兄貴さんの靴…『毎日嗅いでるじゃん!?』って思われる物もまるでルーチンのように嗅いで回りますwww
お外でもBOBの様な感じなので…パトロールですかね?(笑)

[4172]

ペロンチョBOB君が可愛いかった
山でのBOB君は、なんだかんだで下山道探したり…
勇敢ですものね。
相棒さんと一緒で、ちょっとしたスリルがBOB君も好きなのかも!?
公園級の自由なんて、自由のうちじゃないってかf^_^;

[4173]

最近の東北は日暮れが早く、来週には初雪の天気予報です。

ルビイには初めての冬ですが、文太には三度目の冬・・・

動物の勘で冬の臭いがし始めてるみたいです。


それでも・・・山を歩くと汗だくになるのがこの季節の困り事ですね。

風邪やインフルエンザには気をつけましょう!

[4174]

匂い嗅ぎにマーキング・・・(笑)ワンコのお仕事だからね。(^^♪
ボブの砂かけは草も根っこから抜けてしまうほどに気合がはいっているだね。(^o^)
これぞ男!って感じ♪

[4178] とんびさん

ちゃおも匂いフェチなんですね(笑)。ほっといたらいつまでもやってます。
そして砂かけの時には、なぜか真剣そのものの表情で…。

[4179] チランチャ姉貴さん

ボブも家の中でもやりますよ(笑)。
ホント思いますよね、おんなじなのに…。
判っているけどやめられない、っていう感じなのでしょうか?

[4180] くさもさん

一応公園の一角なので、確かにお山の時と違って、私が目を光らせているし、さほど広い範囲ではないので面白くはないんでしょうね(笑)。

[4181] 文太パパさん

いよいよルビイの雪山デビューが近づいていますね。楽しみにしています♪
大阪では真冬でもさほど気温は下がりませんので、おっしゃる通り登り始めるとすぐに汗だくに…。
私も人生の折り返し地点を過ぎましたので、健康第一、安全第一でぼちぼち頑張ります♪

[4182] fumiさん

ボブは去勢していないので、余計にしつこいのかな、とも思うのですが。
砂かけは、いつも気合入ってますよ(笑)。真剣そのものの表情で、そこらじゅうに巻き散らかして、でもなぜか肝心の場所はぜんぜん外している…。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。