--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
11
04

お買いもの♪

089.jpg
雨の合間に商店街へお買いもの。日曜日の夕方とあって混雑していますね。







087.jpg
この商店街はいまどきめずらしく繁盛しているようで、いつも自転車と人でいっぱいですが、







083.jpg
人混みの中を歩く練習を兼ねて、時々お買い物に訪れます。







109.jpg

045.jpg
お花屋さんには、まったく興味なし。







147.jpg
八百屋さんも、用はないようです。







115.jpg

121.jpg
パン屋さんも、いい匂いがしますが、まあ立ち寄るほどでもありませんね。







150.jpg
目的地は、もちろんお肉屋さん。おじさんの靴によだれをたらさないでね。







161.jpg
お肉屋さんで順番を待つ間に、お向かいのドラッグストアにビーグル(?)君登場。







166.jpg
飼い主さんがお買い物の間、おとなしく待っています。お利口さん。







100.jpg
さて、無事にお肉を買い込んだので、また雨が降り出す前に帰りましょう。明日は晴れるかな?







092.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[4130] おはようございます

今日も楽しいブログですね
本日のブログでツイートを紹介させて頂きました
事後承諾で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します

[4131]

すごいボブ
商店街なんて人や誘惑の多い所をおりこうさんに歩けるなんて
ちょっとなさけないイーサーとは違うね

[4132]

BOB君、今日は買物のお付き合いですか ・・・・ ??。
色々な性格の動物が観れていいですね♪。
でも、わん仔仲間が一番ではないですか ??。
この動物たちは、ボブには理解できない行動にでる気性が
有りますから、気を付けてね ・・・・(笑) 。

[4133]

これだけにぎわっている商店街、いいですね。
わが町の駅周辺の昔からの商店街といわれている所は店を閉めている所もおおいです。郊外にショッピングモール等ができてそっちへ
いってしまうのもあるのでしょうね。
ボブの目的は?馬肉?鶏肉?(^o^)
ゴンはまだまだ人ごみの中へ行くといろんな所に興味をしめしてしまいます。これからボチボチと練習です。(^o^)
今日は雨の合間に近所を散歩したのですが、最初はちょっとグイグイでしたが、ほどんど引っ張らずにいい子に歩けました♪
ちょっとずつ努力が実っているのを感じると嬉しいですね。

[4134] くろひげ屋さん

ありがとうございます。拙いブログですが、お楽しみいただければ幸いです。

[4135] イーサーママさん

イーサーがこの人混みの中を歩くのは、ちょっと難しいですよね(笑)。ボブは怖いもの知らずというか、自己認識を間違えているんじゃないか、と思うところがあって、いつでもどこでもずんずん進みます(笑)。それはそれで色々な問題が起きるのですが、やっぱり環境馴致が大切なようです。

[4136] バロンさん

連休中日にちょっと遠出の予定を立てていたのですが、まず息子に同行を断られ、おまけに朝から雨で断念し、暇つぶしのお買いものです(笑)。
最近では人混みの中でもさほど興奮せずに歩けるようになったので、どこへでも連れて行けるのですが、商店街のおばさんたちは足元に注意を払っていないので(当然ですね)、気を付けないと踏みつけられます…。

[4137] fumiさん

我が家の近所の商店街は、よくあるシャッター商店街と化していますが、ここは大阪市内でも珍しくにぎわっている商店街なんです。安くて美味しいお肉屋さんがあるので時々出かけますが、気を付けないとボブは踏みつぶされそうになっています(笑)。
トレーニングはやっぱり日々に積み重ねですよね、継続は力なり。お互いぼちぼち頑張りましょう♪

[4138]

お肉には弱いんですね~( *´艸`)
そんなに人がいっぱいでお店もいっぱいあるところに行ったら
虎鉄ならウッハウハで見るもの全部に気がそがれます~
ボブえら~いですね♪

[4140] マイペース母ちゃんさん

ボブが唯一食欲を示すのがお肉ですからね(笑)。
こんな人混みの中へ敢えて行く必要もないのですが、いつも無人の山の中ばかり歩いているので、大勢の人の中を歩く練習のために時々行ってます。踏みつぶされない練習は…どうすればいいのかわかりません(笑)。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。