--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
10
27

熱烈歓迎!

108.jpg
今日は週に一度のレッスンの日です。『ANCHOR DOG SCHOOL』のI先生、こんにちは。







136.jpg
普段は人が来てもソファから立ち上がることもないボブですが、先生は玄関までお出迎え。







172.jpg

204.jpg
お行儀悪く、遊んで欲しいアピール。先生はことさら遊んでくれるわけではないのですが。







249_20131026221627b0a.jpg
週に一度、数時間会うだけなのに、先生大好き。







257.jpg

259.jpg
大歓迎のジャンプ!







260.jpg
ジャンプしすぎてフレームアウトしてしまいました。







282.jpg
今度はうまくやってね。







266.jpg

275.jpg
ハイタッチ!







292.jpg
これほど熱烈歓迎なのに、先生が椅子に座るとなぜかスイッチが切れるボブでした。







010.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[4016] はじめまして。

こんんちは。
初めてコメントさせていただきます。

ボブちゃんのジャンプすごそうですね(^^♪。
ウチの子もジャンプがすごくて
来た当初はビックリしてしまいました。

写真がとても素敵です♪

また遊びに来ます(^^♪

[4017]

熱烈歓迎♪大好きなのが伝わってきました。
週に1度だからきっとレッスン日が楽しみなのですね。
ハイタッチもスゴイ!フレブルって意外にジャンプ力スゴイですよね。ゴンも結構高く飛んじゃったりします。
でもなぜ先生が椅子に座るとスイッチが切れる?(^o^)
先生が椅子に座って落ち着いたからボブも・・・ってことかな?

[4019]

ボブくんも先生大好きなのが伝わってきました♪
うれしくないとトレーニングが続かないですよね~
はなも大喜びしていたのに急に真顔になって座ったり…
これはフレブルだけ?ジャックは、いつまでも喜んでいます(笑)

[4020] 前世はカンガルーかと・・・

りょりょさん、ようこそお越しくださいました。どんな犬種でもそうなのかもしれませんが、跳びますね(笑)。ボブはよく山歩きをするので脚力が強いからなのか、体重(11㎏)のわりにはよく跳びます。
犬との生活、楽しいですね。これからもよろしくお願いいたします。

[4021] ラブラブです(笑)

あーちゃんさん、先生はいつも桜の匂いがするから、というのも理由のひとつなのかもしれませんが、ほんとうに大興奮です(笑)。道ですれ違う知らない人なんて、声をかけてもらっても無視するのに…。
そして、一瞬にしてスイッチが切れて、ぺたんと伏せてしまいます。ジャック兄ちゃんはいつまでも楽しめるのですね。なんなんでしょうね、この差は(笑)。

[4022] 50㎝は跳んでますね

fumiさん、50㎝は軽く跳んでますよね。ゴンもそうですが、ボブもあのごっつい後脚にはやっぱりパワーがありますね(笑)。
そして、先生のこと、本当に大好きなんです。いろんな犬の匂いがする、というのもあると思うのですが、私よりも先生の言うことをよく聞くし(泣)。まぁ、男同士のキズナ、ということにしておきましょう。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。