--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
10
28

雨の後には・・・

IMG_4697.jpg
今年の1月に、雪と倒木に阻まれて途中下山した梵天山に再チャレンジです。







IMG_4723.jpg
この山にはハプニングがつきものなのか、駐車場への道が工事通行止め(前日から!)という事態で、







IMG_4724.jpg
急遽地図を眺めて、山の反対側からのアプローチが可能そうだったので近くの道の駅へ。







IMG_4708.jpg
大型車両ががんがん走る国道を500mほど歩いて、ようやく登山道に入りました。







IMG_4814.jpg

IMG_4817.jpg
標高468mの里山ですが、ひんやり気持ちの良い空気の中を楽しくお散歩。







IMG_4810.jpg
楽に歩ける山道なのでのんびり歩いていると、ぽつぽつと雨が降り始めました。走れ!ぼぶ。







IMG_4768.jpg
山頂広場にある東屋に駆け込んで、雨宿り。晴れ男じゃなかったの?ボブ。







IMG_4741.jpg

IMG_4753.jpg
少し待てば止みそうな小雨だったので、ちょっと休憩。







IMG_4756.jpg
ボブはいつの間にか枝スナックを満喫中。うめぇ~!







IMG_4770.jpg

IMG_4769.jpg
そうこうするうちに雨も止んだので、展望台に上がってみます。







IMG_4781.jpg
ボブが眺める柵の向こう側、判りますか?







IMG_4773.jpg
綺麗に虹がかかっていました。やっぱり晴れ男だったね、ボブ♪







IMG_5040.jpg
そして、少し離れた場所で、三角点も無事発見。1月のリベンジを果たしました。







IMG_4722.jpg
でも、実はこのお山のお楽しみは、ここから始まるのです。さぁ行くよ、ボブ。







IMG_4734.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[4018]

綺麗な虹は、ここ数年見ていませんねー。
それにしてもボブ君、枝スナックおいしそうに食らいついていますね、
何にも言えねぇーって顔が、ほんとに何も言えず可愛いだけです!!
次回を期待していま~す !!

[4023]

すてき!これって上から虹を見下ろしてますよね。(^^♪
そんなのを見たら私ならそれだけでハッピー気分♪になれそう。
このお山のお楽しみ・・・どんなお楽しみなのでしょう・・・。
気になる気になる。(^o^)

[4024]

いつも素敵なお散歩をしていますね。
山にかかる虹。
まるで山そのものが虹の衣をまとっているようで美しいです。

[4025]

うめぇ~に爆笑です!
ボブくんいつもホントにいい表情をしますね…。
生き生きしていてその表情豊かなお顔を見てるだけでニンマリしてしまいます。
ところで晴れ男!なんて羨ましい!
雨雲を背負って歩いてるようなワタシにぜひちょっとその特技?を分けてもらいたいぐらいです。
美しい虹まで見れて…リベンジ大成功でしたね!

[4026]

枝スナックの正しい楽しみ方のお手本のようですね☆
続きが楽しみです!

[4027]

こんばんは(^◇^)

お山のお散歩で虹が見れる・・素敵テですね(^^♪
ボブちゃん楽しそうですね。
枝スティックガジガジ・・
うちもおいしそうにガジガジやりますよ(^-^)

[4028] 大好きな桜の枝でした(笑)

バロンさん、これは、なぜだかボブが大好きな桜の枝でした。やっぱり枝にも味があるのか。なぜか桜の枝が大好きなボブです(笑)。
虹、見られそうでなかなか見られないんですよね。ちょっと幸せな気分でした。

[4029] そういえば…

fumiさん、そういえば見下ろしていますよね。さほど高い山ではないのですが、空に架かる虹ではなく、お山に架かる虹もまたいいものですね♪
この先も、すてきな(?)お散歩が続きます。

[4030] あいかわらずの山歩きですが

なっつばーさん、いつもいも山を歩くボブのお尻ばかりで失礼しております(笑)。近場の里山ばかりなのですが、これがまた楽しい(笑)。これからの季節、紅葉、そして雪景色とお楽しみがいっぱいです♪毎回毎回、ボブの後姿ばかりで申し訳ないのですが、また遊びに来てください♪

[4031] ボブのお楽しみです

いぬとくまさん、まさおと違ってボブは持ち運びはしないのですが。こうやって味わいます(笑)。なぜか、特に桜の枝が大好きで、今回は雨宿りの間に満喫していました。
ボブは本当に晴れ男で、小雨がぱらついたことはあっても、本格的な雨に降られたことはありません。今週は良いお天気のようですので、いぬとくまさんも、まさおと思一緒に思う存分楽しんでください。

[4032] お持ち帰りはなしです

とんびさん、ボブの大好きな枝スナックですが、なぜか桜の枝は格別なようで、しっかり抱え込んでじっくり味わいます(笑)。いよいよお山の季節です。今年はとんびさんとちゃおも、ぜひぜひお山に…。

[4033] みんな大好きですね

りょりょさん、枝好きなわんこ、多いですよね(笑)。単にかじりたいだけなのか、おいしい(?)のかは不明ですが、なぜかボブがかじるのはほとんどが桜の枝なんです。おいしいのでしょうか?

[4034]

枝スナック満喫顔ですね~U^ェ^U
そしてキレイな虹~(*´ω`*)

[4035]

BOBは晴れ男だね~。これなら、会いにいっても天候の心配はいらないね!
虹まで出してくれるのかぁ~。これは本物の晴れ男だね。

ウチの2ブヒが枝スナックを食べてる姿より、BOBの方が凄くワイルドに見えるんだよね。
やっぱり野生のBOBだからかなぁ。

[4041] あまりにもおいしそうで・・・

ちびっこファミリーさん、本当に大好きです。あまりにもおいしそうに食べるので、取り上げるのに忍びなくて(笑)。

[4042] はなちゃんと大和も・・・

はなパパさん、本当に不思議なぐらいの晴れ男なんですよ。ボブと出かける予定にしていて、雨天中止になったことはないと思います。
はなちゃんと大和も、最近はずいぶん野性的になってきましたね(笑)。今年の冬は雪遊びも楽しみですね♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。