--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
10
24

幼い頃を思い出して・・・

IMG_5164.jpg
冷たい雨が降り続いています。







IMG_5201.jpg
窓から眺めてみても、カーテンの向こう側はベランダなので特に誰かが通りがかるわけでもなく、







IMG_5189.jpg
目の前のクローゼットを見つめてみても、もちろん何かが現れるわけでもない。







IMG_5142.jpg
ケージに移動してみましたが、何かが起こるわけではなく、







IMG_5144.jpg
一日中寝ているので、もう眠くもない。







IMG_5219.jpg
あまりにもヒマなので、昔を思い出してケージをちょっとかじってみたら、







IMG_5220.jpg
『そんなことすると、歯が欠けるよ』とボソッと言われ、







IMG_5139.jpg
あしたとあさっても雨の天気予報です。いったい何をして過ごせばよいのでしょうか。







IMG_5155.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[3987]

雨ですね。うちのななも 寝てばかり。
それしかすることないですからね。
よかったら お相手に なな 送りましょうか?

[3988]

ポン地方もポツポツと雨が降ってきました。

毎週のようにやってくる台風・・・
ここ何日、お日様を見ていないだろうか。

早く抜けるような青空が見たいです。

[3989]

そうですよね~雨の日は暇ですよね~。
チランチャは相変わらず雨の日でも『外へ出せ!』っと玄関やらバルコニーの前まで私達を連れて行きます。
扉を開けて『ほら、雨降ってる(しかも豪雨)よ』って言っても、とりあえず飛び出していき『無理っす~!!!!』っていいながらびしょびしょで帰ってきます…辞めて欲しいです(笑)

[3990]

初めまして バーディファミリーです
ダンディなボブ君 雨で探険できないね
歯が欠ける?そんなお年でも無いと思うけれど・・・
いつもイイコで感心しています
足跡リンク頂きますね♪

[3991]

そちらはもう雨が降ってますか。(>_<)
こちらは曇りながらも(たまにポツポツ)なんとかお散歩できてます。
明日はどうかなぁ~。
こんな天気なのでお山へも行けず・・・。
ボブもちょっとつまらなそうですね。
ボブはゲージがあったのですね。寝る時はそこで?てっきりオールフリーだと・・・。
ゲージのカミカミ、ゴンもやったなぁ~。木の枠もガジガジしてました。(笑)

[3992] ボブをそちらへ(笑)

ななのママさん、雨の日は寝るしかないですからね(笑)。
ななが我が家にやって来たら、ボブと一緒に大運動会が始まるのか、それとも2頭でまったりお昼寝するのか…。見たいような見たくないような光景ですね♪

[3996] やっぱり異常ですよね

ポンママさん、あんまり言いたくないのですが、やっぱり異常気象なのかな、と思ってしまいますね。洗濯物は乾かないし、雨のやみ間にお散歩行っても足元はぐちゃぐちゃだし…。
来週は大丈夫かな、と期待しているのですが、特大のテルテル坊主でも作りますか。

[3997] 好きです。チャレンジ精神♪

チランチャ姉貴さん、『とりあえずやってみる』チランチャに私と同じ匂いを感じます(笑)。どんなことでもやってみないと判らない。とりあえずやってみよ~!で50年間生きてきました(笑)。豪雨に見えてももしかしてもしかしたら小雨かもしれないもんね、チランチャ♪

[3998] 憧れの大型犬たち♪

バーディーファミリーさん、ようこそお越しくださいました。こちらこそ読み逃げですみません。
大型犬が大好きなのですが、住宅事情と犬飼い初心者という理由でフレブルを我が家に迎え、予想以上のお笑いボブにはまっていますが、やっぱり憧れの大型犬、憧れの多犬飼いです。
これからもよろしくお願い致します。

[3999] 実はあるんです(笑)

fumiさん、なぜか予想に反して今日は曇りでお散歩できましたが、明日はダメっぽいです。
ボブは、家の中どこでもオールフリーで生活していて、夏場は暑いので床や玄関タイルの上で寝ています(笑)が、寒くなってくると、思い出したようにケージに入ります。
片づけようかな、と思ったこともあるのですが、『自分の居場所』も必要ですし、いつ何時ケージ生活を迫られる(災害時の避難生活とか)かもしれませんので、『ケージが好き』という状況を保ちたいと思い、そのままにしています。強制はしないのですが、気が向けば中で寝ています(笑)。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。