--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
10
20

疲労回復に・・・

IMG_3070.jpg
本日は、星田園地へお散歩。駐車場からボードウォークを歩いて遊歩道へ入ろうとすると、







IMG_3087.jpg
遊歩道入り口の階段から、遠足の小学生たちが次々と降りてきました。







IMG_3088.jpg
この先は細い道なので、すれ違いながら進むよりは、と待っていると、







IMG_3092.jpg
ここで一旦集合するらしく、5クラス分200人近い小学生が…。







IMG_3102.jpg

IMG_3099.jpg
子供たちの『バイバイ♪』の声に送られて、元気に階段を登ります。







IMG_3106.jpg
階段と坂道を登ること約20分。見えてきたのは大好きな吊り橋『星のブランコ』です。







IMG_3137.jpg
さぁ、行くよ、ボブ!







IMG_3124.jpg
日陰が全くない吊り橋の上は、ちょっとはぁはぁしてしまいますが、







IMG_3134.jpg
大好きな吊り橋なので、元気に歩きます。







IMG_3154.jpg
吊り橋の真ん中から見上げる空は、広々していて気持ちいいですね。







IMG_3190.jpg
吊り橋を渡りきったところで、ちょっと休憩。恒例の枝スナックタイムです。







IMG_3191.jpg

IMG_3198.jpg
運動の後の疲労回復には、やっぱりコレに限りますね。







IMG_3147.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[3957] こんにちわー

少しパソコンから離れてた分、さかのぼって記事読ませてもらいました、いやーいつも感心するのですが、この短期間にあちらこちらとおでかけされてて、その行動力、機動性、俊敏性に脱帽です!
おでかけ記事で、私も出かけた気分を味わってますよ~(笑)
今回は相棒さの好きな吊り橋ですね♪ボブちゃんも空中散歩、慣れっこですね。

[3958]

見てるだけでゾクゾクしちゃいましたよー!吊り橋!
相棒さん、吊り橋が好きなんてー! 尊敬に値しますよ(笑)
ジェットコースターとかは好きなんですけどねぇ・・・
どうしても、高い所が苦手です(^^;)

ボブさん、小学生といい、吊り橋といい、
イイコにお散歩してますね~(*^_^*)

[3959] 貧乏性なもので・・・

ハヤコのかあさん、休みの日にお天気がいいと出かけずにはいられない…。一日家に居ると損した気分になってしまう根っからの貧乏性なんです(笑)。
ようやく日中でもはぁはぁせずに歩ける季節になったことですし、これからもどんどん出かけます♪ハヤコ地方にも足を延ばしたいなぁ、と考えているのですが。

[3960] 好きなんです♪

タルままさん、なぜか好きなんです、高い所♪何とかと煙は高い所へ…と言いますよね(笑)。この吊り橋は高さ50mほどですが、下が森なのであまり怖くありません。しっかりした作りで側面のネットもがっちり、床面も隙間なく、吊り橋初心者向きですよ♪
小学生が次から次へと現れた時にはドキドキしましたが、意外と普通に待てました♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。