--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
10
16

たまにはオサレに・・・

IMG_3427.jpg
いつも山へ海へとお出かけして、腕白ぶりを発揮している野生児ボブですが、







IMG_3431.jpg

IMG_3446.jpg
たまにはオサレにお散歩してみよう、と出かけた場所は、







IMG_3482.jpg
舞鶴の赤レンガパークです。







IMG_3485.jpg

IMG_3500.jpg
明治から大正にかけて建築された、赤レンガの建物が立ち並ぶ道をのんびりお散歩。







IMG_3530.jpg

IMG_3491.jpg
元々は旧海軍の兵器蔽庫や倉庫ですが、今ではきれいな芝生に彩られたすてきな公園です。







IMG_3467.jpg

IMG_3523.jpg
ところどころ老朽化している部分もあって、『立ち入り禁止』になっている場所もありますが、







IMG_3511.jpg
イベントホールや工房、博物館に改装されている建物もあります。







IMG_3475.jpg

IMG_3550.jpg
私としては崩れかけた建物も好きですが、ボブはやっぱり芝生の庭のほうが良いそうです。







IMG_3564.jpg

IMG_3561.jpg
それにしても、大きな建物の撮影は難しいですね。ボブも一緒に、となるとさらに難易度がアップ…。







IMG_3452.jpg
いつもドロドロになって山を駆け回っているボブですが、おしゃれな場所も似合うでしょうか?







IMG_3573.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[3915]

このような場所に行くと おばちゃんの私でも少し
自分をワンランクあげてみたくなりますよ・・
お兄ちゃんもももちろんBOBちゃんもふだんと変わりなくても
ずいぶんとオサレに 見えてます。
レンガの建物。とても 雰囲気がありますね。

[3916]

ボブは裸族なのでやっぱり海山川の方がシックリくるなぁw

[3917]

BOB君、なかなかのモデルッぷりでしたよ〜
レンガの舗道とBOB君&息子君、絵になる光景で
オシャンティー!!
大自然とは違う表情を見せてもらった気がしました。
相変わらず、写真が素敵ですね!!

[3918]

オサレな場所も似合うよ、ボブ♪
山で見る姿と違ってなんかとっても優雅に・・・。
古びたレンガの色がなかなか素敵です。(^o^)
ボブを見ていたら「やっぱり引っ張らずに歩けるようにしなくちゃ!」
って思いました。頑張ろうっ!
ゴンと優雅に散歩・・・です。(^o^)

[3919]

赤レンガ、画になりますよね~↑↑
って、毎回、私がウットリするのは・・・・


お兄ちゃまの立ち姿。
姿勢も良く、とっても美いです(❤ε❤)

あ!!!
BOBもめちゃめちゃ、美しいわよ♪
(ごめん、BOB・・・^^;)

[3920] ちょっとだけ・・・

ななのママさん、いつもは山犬&山おばさんコンビで、汗だくドロドロで歩き回っているので、たまには気分を変えてちょっとだけおしゃれにお散歩してみました(笑)。
でも、なんとなく落ち着かなくなったりして…

[3921] ボブも・・・

とんびさん、ボブとしては、やっぱりお山を勝手にほっつき歩く方が楽しいようです。こういうこじゃれた場所は写真を撮るには良いのですが、リード放せませんしね(笑)。

[3922] しぶしぶでした(笑)

くさもさん、写真はやっぱり背景で決まりますね(笑)。お山や海で駆け回るボブの写真も好きなのですが、たまには違うこともしてみようと、こじゃれたお散歩にチャレンジしました。
ちなみに、ボブはやっぱりお山のほうが良いようです♪

[3923] すてきな場所でした♪

fumiさん、古い赤れんがの建物って絵になりますよね。ボブはやっぱりお山で駆けずり回るほうが好きなようですが、たまにはこういう場所も良いかな、と行ってみました。
ボブも、いまだに気になるもの(猫、犬などなど)があると突進していこうとすることがありますが、制止するとすぐにやめるようにはなっています。これもまた日々の積み重ねですね。

[3924] まだまだ成長期(?)みたいです

ぐりBUHIさん、なかなか趣のある建物でした。私は廃墟っぽい建物が好きなので、この赤れんがパークはかなり気に入りましたが、ボブはどうでしょうか(笑)。
息子は、まだまだ成長期なようで、なんだか手足ばかりがひょろひょろと伸びて、自分でももてあましている感じです。もうすぐ16歳なのですが、男子はやっぱりいつまでも子供っぽいですよね(笑)。

[3925]

山男なボブくんも、かっこいいけど
レンガ造りの町並みをお散歩するボブくんも
かっこいぃぃ♪(*´∇`*)
ボブくん的には、山や海の方が嬉しいでしょうけどね(笑)

息子さんがとてもやわらかく素敵な感じで
ボブくんとのツーショット、絵になりますね(゜ー゜*)。・:*:・

[3926] 本当は・・・

南無三さんぱうろさん、ボブは私に付き合わされて山歩きばかりしていますが、実は都会の真ん中に住んでいるシティボーイ(笑)なんです♪
ボブとしては面白くないだろうと思うので、こういった都会的(?)な場所へはめったに行かないのですが、環境馴致もかねてたまには良いですね。らっしーは女の子だから、もっとおしゃれにドッグカフェなどいかがですか?
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。