--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
10
14

木の子供

IMG_2981.jpg
むろいけ園地のお散歩コースの締めくくりは、いつものボードウォークです。







IMG_2975.jpg
湿地の植物も春のアヤメから、青々とした夏を経てガマの穂に替り、秋めいてきました。







IMG_3041.jpg

IMG_3056.jpg
日向はまだまだ暑くてはぁはぁしちゃいますが、さわやかな秋の風が吹き抜けます。







IMG_2989.jpg
先日の雨で湿地が池のようになっているから、絶対下へ降りちゃダメだよ、ボブ。







IMG_2946.jpg

IMG_2952.jpg
ここには虫やカエル、トカゲはもちろん野鳥もいるので、ボブは気になってしょうがないのですが、







IMG_2964.jpg
絶対ダメ!と言われてすごすごとボードウォークを歩くボブ。







IMG_2972.jpg
あれ、何か見つけましたか?







IMG_2955.jpg
小さい秋見~つけた♪







IMG_2982.jpg
ボブ地方も、ようやく秋らしくなってきました。







IMG_3010.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[3901]

ボブ君地方やっと秋の気配ですか?我が家はフガサミ参加で昨日夜中帰って来ましたが那須高原は涼しいだろうと思って行ったら12、13の二日間、日中は暑くて、ウソーって思いましたよ~(汗)帰って来たら今日はまたまた暑い・・・秋は・・・?このまま冬に???

[3902]

BOB君のハーネス、とっても体に沿っていますね。ルナにも買ってあげようかな?
良いところですね。
木陰があって、BOB君楽しそう!

[3903]

ここのところ暑い日もありましたが、秋はちゃんと来ているんですよね。
日向はまだまだハァハァしちゃってますが風は秋風で心地いいです。(^o^)
カエルも野鳥も気になるのに湿地に飛び込めなくて残念だったね、ボブ。きっと飛び込んでたらすごいことになってたね。(笑)

[3904] 日中の日向はまだまだ

はな母さん、フガサミット楽しそうでしたね。朝晩は本当に涼しくなりましたが、日中の日向はまだまだ暑いです。ただ、今年の夏は毎日35度を超えていたので、30度を下回っただけでとても涼しく感じられます(笑)。
そして、先日の天気予報によると、今年の冬は寒いそうです…。

[3905] 大好きなお散歩コースです

ルナママさん、以前から気になっていて、先日ちゃおのをちょっと試着させていただいたハーネスです。軽くてぴったりフィットして、とっても良いですよ♪
この『むろいけ園地・緑の文化園』は四条畷にある『大阪府民の森』の一部ですが、ちょっとしたトレッキングコースと湿地園のボードウォークがあり、この時は周辺のハイキングコースも含め10km近くを歩いています。とっても良いお散歩コースなので、ぜひ一度お試しください。

[3906] 試着用のハーネスだったので。

fumiさん、この日は湿地がちょうど水を張った田んぼのような状態で、入っていたらすごいことになっていたことでしょう(笑)。それでも普段なら止めないのですが、試着用のハーネスを着けていたので、さすがにまずい、と(笑)。
まだまだ日中は暑いですが、湿度が下がったのか、楽になりましたね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。