--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
10
10

Ciao!

IMG_2494.jpg
夕暮れ時の駐車場で、待ち犬を見張るボブです。







IMG_2549.jpg
まずは、ルナお姉様の登場。







IMG_2553.jpg
ルナお姉様とボブの間に起こった事件(?)はまた後日、ということにして、







IMG_2546.jpg
本日の主役は、この後姿の君、







025.jpg
遠路はるばる帰省中の、『Diario di Ciao』の、ちゃお!






028.jpg

032.jpg
ブログを開設した直後から仲よくしていただいている、ちゃおについに会えました!







041.jpg
暗闇迫る公園で、黒い3頭…。







053.jpg
大きいカメラはとっくにあきらめてコンデジですが、ちょっと動くとこのありさま。







096.jpg
ちゃおの、歓迎のご挨拶もありましたが、最後にはお互いさほど興奮せずに普通に過ごせました。







130.jpg
本当に楽しんだのはボブよりも私のほうですね。とんびさん、おはぎさん、ありがとうございました。
次回は、もっと明るい時間帯にお会いしましょう♪







133.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




Comment

[3855]

きゃぁ~やぱっり!とんびさんボブくんに会いに行ったんですね(笑)ブログ見て多分そうだと思って楽しみにしてたんですよ・・・ボブ&ちゃおくんのご対面!!暗くてチョッと残念!その黒集団の中にいつかはなも入れたいぃ~(願)

[3856]

本当に楽しかったね。
又、BOB君会おうね。
ルナは次会ってもこの調子だと思うよ。
いつも遊ぼうよと誘われても、じらして、ボボボボ
すると、大抵の男の子はじゃ、良いよって立ち去るもの。

[3857]

ブログのお友達に会えるのは、飼い主の方がうれしいですよね。前から知っていたかのような感じで、すぐ仲良くなれるのも不思議…BOBの相棒さんとも、いつかお会いしたいです!(^^)!

[3858]

ちゃお君とあわれたんですね。(^o^)
とんびさんのご実家は大阪なんですね。
なんか写真からものすごい激しさが・・・(笑)
でも楽しそう!
いつかゴンもボブと会えるかなぁ~。というか私がボブと相棒さんに
いつかは・・・と願ってます♪

[3859] 関東遠征、したいですね。

はな母さん、暗闇に潜む黒い仔たち(笑)。しかも夜間撮影の方法がわからない私は途中で完全に諦めましたが、本当に楽しかったです♪
猛犬ちゃお(?)も、天然ボケの野生児ボブも、予想以上に普通に一緒に楽しめました。いつかは関東遠征して、はなちゃんにもお会いできればいいな、と願っています。

[3860] 明日はルナが・・・

ルナママさん、桜姉さんともジェシーさんともしばらくあっていないので、ボブにとっては久しぶりのお姉様登場!で舞い上がってしまいました。数々の失礼をお許しください(笑)。洟垂れ小僧のボブにはまだまだ分不相応なルナお姉様ですが、またお会いできればうれしいです。
明日の記事はルナが主役(?)なのでまたご訪問くださいね。

[3861] 初対面とは思えませんでした

あーちゃんさん、とんびさんもおはぎさんも、なんだか昔からの知り合いのような感じで(笑)。ちゃおはもちろんボブの次によく知っているわんこだし♪本当に楽しかったです。
はなちゃんとジャック兄ちゃんにもいつかお会いしたいです。農作業手伝いますから♪

[3862] これまでローカルネタで・・・

fumiさん、そうなんです、とんびさんのご実家は我が家からさほど遠くない場所で、私が卒業した高校や、私の母の実家も同じエリアにあるので、これまでもローカルネタで時々こっそり盛り上がっていました(笑)。

とっても楽しかったです。いつかはゴンにも会えたらとっても嬉しいです♪

[3863]

こちらの都合に合わせていただき本当にありがとうございました!
もう少し早く到着すればもっときれいな写真をバズーカレンズでたくさん撮っていただけたかと思うと残念で仕方ありません・・・あの迷子が(爆)
次は神奈川で・・・北条軍がお待ちもうしあげておりますw

[3864]

夕暮れに黒3頭は判り辛い…v-410
ストロボとか使わないのですか?

それにしても同じフレブル同士でも個性に違いがあって面白いですね。

[3865]

BOBとちゃおのコラボですね! いいですね~。
暗闇で黒ブヒ・・・(我が家やいつもですが)
カメラマン泣かせですよね。

ブログの中のブヒちゃん達に、リアルで会うとテンションあがりますよね!

[3868] 次回は・・・

とんびさん、いやぁ楽しかったです♪
その気になれば、もっと沢山撮れたのでしょうが、3頭を眺めながらおしゃべりするのに夢中になってカメラの存在を忘れてしまっていました(笑)。次回は朝から(?)お目にかかりましょう♪

[3869] やったことないんです

Punchパパさん、そういえばストロボと言うものがあるんですよね(笑)。使ったことないんです。基本的には暗くなってから出かけることはないもので。でも冬場は日照時間が短いので、ストロボ撮影も試してみます。
写真撮影はあまりうまくいきませんでしたが、3頭それぞれで本当に楽しかったです。パンチもちゃおと一緒に白川郷を楽しめたでしょうか?

[3870] 黒い仔がいっぱい!

はなパパさん、ようやくリアルちゃおと会えて、とっても楽しかったです。暗がりでアスファルトの上に黒い仔が3頭。どうにも絵にならないミーティングでしたが、とっても楽しかったです。
いつかは関東遠征を果たして、はなちゃんと大和にも会いたいです。あ、明るい時間帯にしましょうね(笑)。

[3877]

おおおおっ どっかで見たことのあるちゃお君やっ(笑)

飼い主がテンションあがりますねぇ♪
楽しいひと時でしたね

何気に ちゃお君のPFH試着してるしっ(爆)

[3879] お気づきですね♪

Aさん、わんこ達がどう思っているかは、ビミョーなところなのですが、飼い主たちは間違いなく楽しかったです(笑)。
この写りの悪い写真でもバレましたね(笑)。ちゃおとボブは、ほぼ同じ体型なのでちゃっかり試着させていただきました。そして、ちゃんと試着用も届いてお山へ行ってきましたよ♪やっぱり良いですね、コレ!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。