--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
10
08

お山のてっぺんの・・・

IMG_1715.jpg
今にも雨が落ちてきそうな曇り空の下、山道を登りきると、







IMG_1612.jpg

IMG_1609.jpg
巨木の根っこが張り巡らされた石垣がお出迎え。







IMG_1593.jpg

IMG_1657.jpg
南北朝時代に築城された、高取城跡です。







IMG_1628.jpg
御櫓台の上で記念撮影。城主の気分はいかがですか?







IMG_1646.jpg

IMG_1660.jpg
まだまだ緑のお山ですが、ほんのり色づき始めた葉っぱも。これが全部紅葉したら綺麗だろうな。







IMG_1663.jpg
と、趣のある石垣に真っ赤な紅葉を想像して、わくわくする飼い主を完全無視して走り出すボブ。







IMG_1666.jpg

IMG_1668.jpg
ボブ、さようなら…。







IMG_1773.jpg
ひとしきり走り回って気が済んだボブは、いつものように枝スナックで休憩。







IMG_1685.jpg
登って来る途中で小雨がぱらついたこともあったのに、いつの間にやらいいお天気。







IMG_1754.jpg
あんまり覗き込むと落ちちゃうよ。さぁ、そろそろ下山しましょうか。







IMG_1833.jpg
紅葉の頃にもう一度来ようね。







IMG_1701.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



Comment

[3841]

フレブル散歩にやさしい気候になって来ましたね !!
ボブ君も駆けまわり楽しそうです、ボブ地方は四季の変化が
楽しめますね、綺麗なUP画楽しみにしています(笑)。

[3842]

2~3年前に壺阪寺と高取城跡行きましたわ~
何も無いと言えば無いけど、すごく趣がありますよねー
お城の跡って。男の人なんかロマンを感じるのでしょうね♪
南無三は歴史まったくダメなので、なかなか想像が膨らまないですが。。。(;´▽`A``

ボブくんが消えて行く後ろ姿に
「ボブ、さようなら・・・。」と言ってる相棒さん♪
面白すぎです(爆笑)

[3843]

相棒さんの好きな城跡ですね。(^o^)
山の上にひっそりと残っている石垣・・・趣ありますね。
葉っぱが全部真っ赤になったらまたすてきでしょうね。
ボブは何に向かって走ったのですか。もしかして犬発作?

[3845] ようやく朝晩はマシになりました

バロンさん、まだまだ暑い日もありますが、真夏のように早朝から深夜までうだるような暑さはさすがになくなって、朝晩やお山はかなりしのぎやすくなりました。いよいよわんこの季節到来ですね♪張り切って遊びまわりたいと企んでいます(笑)。

[3846] 廃墟好きなんです

南無三さんぱうろさん、実は、何もなくて誰もいない場所が好きなんです(笑)。そして廃墟好き♪
ここは、静かで広い原っぱもあって、かなりポイント高いです。お散歩コースも往復6.6㎞とちょっと短めですが、その分城跡が広いので走り回れてボブも大満足でした。
無人の場所へ行くと、ボブのリードを放すことはよくあるのですが、たいてい一度は走って行ってしまいます(笑)。でも実は小心者なので、遠くへは行きませんし、すぐに戻って来るので行かせることにしています♪

[3847] 見回りですね

fumiさん、ちゃんと復元されたお城はあまり好きではないのですが、こういう廃墟っぽいのは大好きです(笑)。あまり有名じゃないらしく(お天気のせいかな?)、人もいなくて楽しめました。
ボブが走って行ったのは、見回りですね(笑)。実はあの石垣の向こうはすぐに行き止まりになっていて、行くところはないのですが、一応チェックしないと気が済まなかったようです。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。