
十津川村探検もそろそろ終盤。日が高くなるにつれぐんぐん気温も高くなってきましたので、

十津川の河原へ降りて、ちょっと水遊びを楽しみましょう。

こんなに広い川なのに、やっぱり『ぼぶろ』ですか?

まぁ、まだまだ日中は暑いですので、クールダウンは必要ですからね。


ぼぶろの後はかっこよく変身!

巨大な流木に果敢に挑むかと思いきや、

毎度おなじみ砂犬ごっこ。




砂さえあれば、海でも川でもおんなじことしかしないんですね。

しかも、フレキシリードがぐるぐる巻きになってるし…。


あまりにもおバカなあんたにあきれたのか、息子は他のわんこと仲良くなっておりました。

お砂遊びばっかりしていないで、そろそろ最後の目的地へ行くよ、ボブ。

ほら、見上げてごらん。

ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。

Comment
[3763]
[3764]
ザラッザラに砂だらけやね…(^^::
[3766] タオル!
fumiさん、次回はタオル持参で(笑)。小魚がいれば追いかけたりもするのですが、基本はぼぶろですね。
吊り橋、今までにいくつ渡ったんだろう?もう覚えていないのですが、数えてみようかな?
吊り橋、今までにいくつ渡ったんだろう?もう覚えていないのですが、数えてみようかな?
[3767] 黒い砂に黒い犬・・・
Punchパパさん、ホコリのように舞い上がる細かい黒い砂で、ボブにはぴったり(笑)。
いずれにせよ、帰宅後はお風呂です…。
いずれにせよ、帰宅後はお風呂です…。
Trackback
Trackback URL
Copyright©:
Articles by BOBの相棒
Sup.byM,
anannanCarendarchive by Pcafe,
Powerd by FC2 Blog
こんど頭にタオルを乗せて・・・(^o^)
こ、これは・・・またもや吊り橋!
なんかまたまた楽しそうな・・・(^^♪