--
--
--


2013
09
10

理由は全く不明ですが…

IMG_8651_convert_20130909172620.jpg
久々のビーチでひとしきり遊んだ後は、隣接のせんなん里海公園へ。







IMG_8640_convert_20130909172330.jpg
ビーチからそのまま裸足でやって来られる広い原っぱは、いつもビーチの後のお楽しみです。







IMG_8644_convert_20130909172408.jpg
こちらも誰もいないのをいいことに、いつものように大好きなふんふん匂い嗅ぎ、と思いきや、







IMG_8663_convert_20130909172519.jpg
なぜか突然猛ダッシュ。全速力で走り回るボブに唖然…。







IMG_8664_convert_20130909172542.jpg
また猫が?とあわてて探しましたが、見渡す限り生き物の気配はボブのみ。







IMG_8666_convert_20130909172643.jpg
予想外の出来事にカメラの準備が間に合わず、またしても飛行犬撮影失敗。







IMG_8667_convert_20130909172709.jpg

IMG_8683_convert_20130909172739.jpg
と言うよりも、ボブ大丈夫か?何が起こった?







IMG_8700_convert_20130909172801.jpg
結局理由は判らずじまいですが、5分間ほど駆けずり回ったボブ。







IMG_8702_convert_20130909172824.jpg

IMG_8703_convert_20130909172849.jpg
まぁ、理由はどうあれ満足したなら良かったね、ボブ。







IMG_8706_convert_20130909172914.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[3586]

突然何かに目覚めた?!
東京五輪出場を狙いはじめたのかなw

[3587]

ボブ~原っぱスイッチ入っちゃったんだねぇ~(笑)
久しぶりの海からの原っぱ(枝スナック付)楽しいコト盛り沢山で、満面の笑顔じゃーーん♪
家も7月の旅行を最後に海行ってないです。毎年真夏は行ってないような。。。
そろそろ空いてきたし、行時ですね!!

[3588]

おしいっ!(>_<)
ボブ、走る時はちゃんと相棒さんに言わないと!(笑)
なににスイッチがはいったんでしょうか。

[3589]

お外で犬発作でしょうか???

[3590]

わかります!
突然のも猛ダッシュ!めろんもやります
なになに!?何が起こった?って(笑)
ボブくんは原っぱが気持ちよくて思わず?(^-^)
めろんは家の中でたまにやるので時々ぶーちんが被害にあってます

[3591]

全速力で走ってるのに笑っているように見える~。
可愛いし、筋肉の筋が素敵!
NUTは筋が見えない。W

[3592] 7年後・・・

とんびさん、鋭い(笑)7年後にはボブは8歳。まだまだやれますベテラン選手?オリンピックにマスターズはないし…。種目はやっぱりトライアスロンがねらい目ですかね?

[3593] これから本番♪

とととたまさん、ビーチ遊びはもちろんこれからが本番ですよ、たまちゃんも波乗りも♪ 今回は残念ながらたまちゃんにプレゼントするブイは見つからなかったのですが、そういえばちゃおが送り出してくれたあのブイ、今はどこで誰と遊んでいるのでしょう?

[3594] そうなんです!

fumiさん、ほんと、ひとこと言ってほしいです『ボブ、行きます!』とか(笑)。

[3595] 最近家でもやらなくて

ちびっこファミリーさん、まさしく犬発作でした(笑)。最近、家の中でもほとんどやらないので油断(?)していたのですが、まさかの原っぱで!周りに人も犬も(猫も!)いなくて本当に良かったです(汗)。

[3596] めろんさんの犬発作・・・

aiちんさん、めろんさんがお家の中で犬発作を起こすと、迫力満点でしょうね(笑)。ボブも以前は時々家の中でやっていたのですが、外では基本的に走らない(走らせるのに苦労する)犬なので、今回は正直びっくりしました(笑)。なにかでスイッチが入ってはじけちゃったんでしょうね。

[3597] 笑っているかは?

NUTmamaさん、笑っているかどうかは定かではありませんが、マッチョなオトコを目指して日々トレーニングに励む日々です(笑)。人間と一緒に歩く普通のお散歩では筋トレにはなりませんので、やっぱり坂道を歩くことですね。真夏でも最低週に一度はアップダウンのあるコースを10㎞ほど歩く事を目標にしています。ハーネスを装着して引っ張ってもらうとより効果的ですよ♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


