--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
09
04

やっと復活しました

IMG_7138_convert_20130901210410.jpg
昨日、本日とボブに会いに来てくださった皆様、ありがとうございました。
コメントをくださった皆様、お返事が遅くなって申し訳ございませんでした。

PCが怪しいもの(?)に乗っ取られ、接続不能になっていたのですが、ようやく復活しました。
セキュリティ設定をもっと高くしないといけないのでしょうか…。




        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
Comment

[3523]

定期的にアップされていたのに、急に途切れたので、少し心配しておりましたぁ。
相棒さんがウィルスにやられたのではなくPCの方だったのですね。
治って、いや 直ってよかったよかった♪
ボブくんに毎日会えんと寂しいよ。

[3524]

変なもの…?貞子ですか…?(笑)(笑)

アハハ!貞子はうちでしたねσ(^_^;)

セキュリティ、うちは「avast!」のみですわー

でも、すぐ良くなって良かったです!

ボブくんの上目使い

[3525]

すみません。
また変な状態で送信してしまいました(; ̄ー ̄A

こうです。
またボブくんの上目使い(かわいいの♪)が見れて
ラッキーです!

でした(笑)

[3532] やられました。

Bekoさん、ご心配おかけしました。接続すると、いかにも怪しい警告(このサイトは有害です…みたいな)が出て、怪しいソフト(99.99ドル!)を購入するサイトへ強制的に移動してしまう画面が張りついて、制御不能になっておりました。
実は数年前に古いPCを使っていた時に、水着姿の金髪のお姉さんが張りついて、料金を払えと脅されたこともあるので(もちろん原因は当時5年生だった息子です)、無視して他のタブを開けて使っていたら、だんだん頑固になって来て、ついに完全に乗っ取られ、あきらめてヘルプデスクに助けていただきました。

昨年11月から毎日更新を続けていたのですが、まぁこんなこともありますよね。
明日からまた、腕白ボブに会いに来てやってください。よろしくお願いいたします♪

[3533] 大丈夫ですよ♪

南無三さんぱうろさん、貞子ほどではないですが(笑)執念深くてどうしても画面から消えてくれなかったもので、自力では回復できず、ヘルプデスクに助けを求めてようやく奪還しました(笑)。
PCと車は長年使っていて、『使い方』は判るのですが、トラブルに陥ると完全にお手上げなんです…。

今回も原因は息子がインストールした何か、だと思われるので、息子専用PCを買ったほうが私のPCは安全かもしれませんね。

[3534]

無事に復活でき良かった~!
旦那の昼休みの唯一の楽しみがボブくんを見る事なので・・・
また明日・・・。

[3535] ありがとうございます!

はな母さん、DOS時代から仕事でPC使っているのに(齢がバレますね…)相変わらずトラブルには全く対処できず、更新できずに2日間(笑)。
先週のネタですが、明日はご主人様が大好きな(?)山歩きネタをUPします♪
これからもよろしくお願い申し上げます。

[3536]

我が家のPCはハード的にもソフト的にも限界に近いです。。。

[3537] 原因は…

とんびさん、98搭載のVAIO以来、5代目。まだ1年ちょっとなのでハード的には大丈夫なのですが、息子に専用PCを買ってやらなかったばかりにソフト面では危険がいっぱい!
まぁそのうちに私よりPCに詳しくなって、メンテナンスもしてくれるだろうと期待しています…。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。