fc2ブログ
2013
09
02

滝のような…

IMG_7146_convert_20130901210502.jpg
久しぶりに本格的な雨が降りました。







IMG_7141_convert_20130901210427.jpg
ほんの30分ほどですが、『滝のような』という形容詞がぴったりな雨。







IMG_7185_convert_20130901210606.jpg
お山の滝は、涼しくて気持ちがいいけれど、この滝じゃぁお散歩にも行けませんね。







IMG_7168_convert_20130901210529.jpg

IMG_7127_convert_20130901210319.jpg
空が明るくなってきましたよ、ボブ。雨が止んだらお散歩に行こうね。







IMG_7134_convert_20130901210343.jpg
お散歩は?ボブ…。







IMG_7138_convert_20130901210410.jpg
        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Comment

[3519]

憂鬱な雨もBOBの相棒さんのお写真で見ると
素敵で心が落ち着きます。
ボブくんはお散歩行けなくて残念だったけど
雨は止んだのかな?
福岡はこの所毎日かなりの雨量です。

[3520]

雨が続くと困るよね。
上目づかいのBOBくん、かわいいです♫
お散歩に行きたくないよ…って、
思ってるんだろね。
その気持ち、よく分かるよ~~~!
私も嫌だ~~~(笑)
(≧∇≦)

[3521]

最近の雨は、本当に危険を伴う感じですよね。
幸い、うちの近くは山も川もなく安全な場所ではありますが各地で被害が出て心配ですね。

ボブ家のベージュや茶色のお部屋が大好きです♡
うちは、統一感がなくゴチャゴチャしてるので羨ましいです♪
ボブくんがベッド(?)で寝ている姿も新鮮ですね~

[3522]

滝のような雨では、お外に出られないねBOB!
滝が目の前にあるのに、水に入れないのも辛いものだよね。

BOBと相棒さんに、山での注意点を教えてもらわなきゃ!

[3528] 今日もまだ降っています。

hanabiママさん、お返事遅くなりました。PCようやく復活しました。
緑の木や葉っぱに降る雨は、見ているだけ(濡れない)なら、なかなかいいものですが、ここ数日の雨はちょっとひどいですね。台風も通過しましたし、hanabi家周辺は大丈夫ですか?
この日は結局お散歩なし、今日は…今外でものすごい雷が鳴っています…。

[3529] 出かけても…

うめや珈琲さん、PCを乗っ取られて制御不能になっていて、お返事が遅くなりました。すみません。
今日も雨。渇水に困っておられた地域では、恵みの雨となったのでしょうか?今朝は晴れている、と思って歩きはじめて10分ほどでどんどん暗くなってきて、あわてて帰宅、現在は外でゴロゴロ雷が…。

[3530] 野菜や果物は大丈夫ですか?

あーちゃんさん、PCがようやく復活しました。お返事遅くなってすみません。今日もまだ不安定なお天気が続いていますね。畑に被害が無いことをお祈りしております。
『統一感』いい言葉ですね。気に入っていただいてとっても嬉しいですが、母に言わせると『殺風景な』部屋だそうです(笑)。暑い間は玄関タイルが定位置だったボブも、涼しくなって以来、このカウチの上に移動しています。

[3531] 涼しくなって、これからますます…

はなパパさん、PCをようやく奪還いたしました。お返事遅くなってしまい、すみませんでした。
はなちゃんと大和は本物の滝を目の前に、飛び込めず残念でしたね。私も初めての場所へ行くときには多少調べて行きますが、行ってみて初めて判ることもよくあります。やっぱり百聞は一見にしかず、ですね。道がわかりにくくて山頂にたどり着くまでに3度登った山もありますし、車を停める場所がなくてそのまま引き返したこともありますよ(笑)。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム