--
--
--


2013
08
18

増強する?

IMG_5413_convert_20130817221027.jpg
まだまだ猛暑日が続きますが、ほんの少しだけ涼しくなったので、くろんど池へ行ってみました。







IMG_5363_convert_20130817220820.jpg
もちろん、はぁはぁしちゃいますが、涼しい山道を元気に歩くはずが…







IMG_5329_convert_20130817220654.jpg

IMG_5328_convert_20130817220616.jpg
立ち止まっては、ふんふん大好きな匂い嗅ぎ。







IMG_5334_convert_20130817220755.jpg
茂みをふんふん、







IMG_5381_convert_20130817220847.jpg
木の根っこをふんふん、







IMG_5389_convert_20130817220913.jpg
道端でふんふん。







IMG_5445_convert_20130817221056.jpg
おまけに水の中でもふんふん…。







IMG_5404_convert_20130817221003.jpg
普段から匂いフェチなボブですが、







IMG_5574_convert_20130817223239.jpg
夏になってふんふん度が増したような気がします。







IMG_5330_convert_20130817220718.jpg
暑さのせいで、色々な匂いが増強されているのでしょうか?







IMG_5452_convert_20130817221120.jpg

        ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



Comment

[3414]

BOB君、マイペースで散歩を楽しんでいますね !!
オスの仔って性格が似ているのかもです、
悪さをして怒られるとメスはケージに逃げ込みます、
オスは逃げる素振りは見せますが、遊びで威嚇します。
BOB君はどうですか ・・・・ ?? 

[3415]

ボブ君、水の中でフンフンすると鼻に水が入らないかな(笑)
うちの白黒兄妹も匂いを嗅ぐの、大好きですよ~♪
虎は雨上がりに特にシツコク嗅いでます。
やっぱり何か匂いが増強されてるんですかね^^

[3416] 逃げはしませんね

バロンさん、マイペースボブ(笑)。確かに叱られても逃げはしませんね。ボブの場合は、反省しているフリ(?)をしてしょぼんとし、5秒後には何事もなかったかのように…。どんなことにもめげないところがボブの長所だそうですから(笑)。

[3417] 雨上がりも♪

みゆさん、確かに雨上がりもふんふん度合が増しますね(笑)。
匂い嗅ぎ全然しない仔もいるそうですが、ボブはいつでもどこでも匂いフェチです♪

[3419]

ちゃおも最近はニオイ取りばかりで、以前のようにスタコラサッサと歩かない・・・という報告を受けております。

[3421] 焦らず療養してください

とんびさん、お散歩任務にはまだ復帰されていないようですね。松葉杖もテーピング(?)もうっとおしいことと思いますが、おだいじに…。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


