fc2ブログ
2013
07
22

定番デートスポット

IMG_0226_convert_20130721215030.jpg
本日は、桜姉さんと水遊びデートです。場所は以前ジェシーさんともデートした、るり渓。







IMG_0486_convert_20130721215723.jpg

IMG_0489_convert_20130721215831.jpg
同じ場所に、違う女の子を連れて行くのもどうかと思うのですが、







IMG_0426_convert_20130721215320.jpg

IMG_0435_convert_20130721215349.jpg
これだけ暑いと、海か川へ行くしかありません。







IMG_0404_convert_20130721215258.jpg
幸い、桜姉さんは川遊びが気に入ってくれたようで、





IMG_0470_convert_20130721215414.jpg

IMG_0474_convert_20130721215448.jpg

IMG_0479_convert_20130721215701.jpg
冷たい水にじゃぶじゃぶ入って川を渡ります。







IMG_0558_convert_20130721220059.jpg
もちろん、ボブは桜姉さんの行くところなら、たとえ火の中水の中…







IMG_0560_convert_20130721220122.jpg

IMG_0570_convert_20130721220144.jpg
と言いたいところですが、さすがにここは流れが速いし、桜みたいに跳べないし。







IMG_0585_convert_20130721220208.jpg

IMG_0590_convert_20130721220236.jpg

IMG_0591_convert_20130721220255.jpg
と、悩んでいると、桜姉さんが華麗なジャンプで帰って来てくれました。







IMG_0594_convert_20130721220324.jpg
良かったね、ボブ。飛び込んでたら絶対流されていたと思うよ。







IMG_0523_convert_20130721215854.jpg

IMG_0525_convert_20130721215923.jpg
回を重ねるごとに足運びが上手くなり、ピットブルの優れた身体能力を見せつけてくれる桜。







IMG_0531_convert_20130721215945.jpg

IMG_0532_convert_20130721220011.jpg
大柄なお姉さんとデートする、ちびっこボブはなかなか大変です。







IMG_0628_convert_20130721220349.jpg
挙句の果てには、先生に深みへ投げ込まれてずぶぬれになったボブですが、







IMG_0672_convert_20130721220414.jpg
とにかく、大好きな桜姉さんと一緒に水遊びができて、大満足な一日でした。







IMG_0379_convert_20130721215206.jpg
ボブよりずーっと足が長い『ANCHOR DOG SCHOOL』の看板犬アメリカンピットブルの桜でした。






IMG_0389_convert_20130721215237.jpg
         ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 


Comment

[3094]

めっちゃ、涼しそう~~~♫
川の水に足をつけたい!
o(^_^)o

BOBくん、桜姉さんについて行くのは、
大変そうね…
流れも速いし、怖いよね。
( ;´Д`)

こんなところに連れてってもらえて、
幸せなワンズだわ~~~!
♪(´ε` )

[3095]

桜さん、川遊びを満喫していますね。最初は嫌がっていたような・・・(笑)ボブくんだって凄い筋肉だしどこへでもって言いたいけど足の長さはどうしようもないですよね(>_<)
今朝も涼しい山へ行った気になりました~

[3096]

毎日暑い中、ボブ君涼しそう〜♪
ワンより私の方が羨ましいな!

ピットブル、さすがの運動能力ですね!
大きなワンちゃんも憧れます。

すみません、リンクさせていただいたんですが
よろしかったでしょうか。

[3097] 川遊び♪

川遊び~☆
いつか私もらっしーを連れて行きたいもんです♪
あ・こ・が・れぇ~♪( ̄ー☆キラリーン
でもらっしーは結構どんくさいから、川に落ちますな。確実に。

さくらちゃんと一緒の時のボブくんは、本当に嬉しそうな
お顔をしていますね(〃∇〃) ☆

[3098]

ボブ、相変わらずボブの体からハートが飛んでるね。(笑)
桜姉さんの後を一所懸命追いかけるボブはいつみてもとっても
可愛い♪鼻の下がのびてるよ!
でも桜姉さんの顔も以前よりずっとやさしく見えます。(^o^)

[3099]

相変わらず、桜姉さん かっこいい!
BOB君が愛してやまない 素敵女子に
かっこいい!はダメ!?だったかなあ。
けど、立ち居振る舞いが、
華麗でカッコよ過ぎるんですもの
優しいお姉さんとのデートは、楽しかったようだね
BOBくん!!

[3102] とっても快適でした

うめや珈琲さん、ちょっと標高の高い山の中ですので、下界の暑さとは別世界のように快適でした♪
ボブは、桜姉さんが行くところなら、どこへでもついて行きたいのですが、やっぱり足の長さが違いすぎて(笑)。
それでもさんざん走り回って楽しい一日でした。

[3103] そうなんです

あーちゃんさん、そうなんです。3月に初めて桜と一緒に川へ行ったときには、首輪が抜けるほど抵抗していたのですが、今ではご覧のとおりです(笑)。
まぁ最初の時にはまだまだ寒くて水も冷たく、とても入りたい気候ではなかったのですが。
ボブは…さすがにあれは無理でしたね♪

[3104] 大型犬が大好きなんです

hanabiママさん、私は大型犬が大好き(ピットは正確には中型犬のような気もしますが)なんですが、さすがに飼う勇気がなくてボブと暮らしています(笑)。
毎日暑い日が続いていますが、大阪にもこんなにすてき場場所があるので、お近くで探してみられてはいかがでしょうか?
リンク、ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

[3105] 立派な山犬になれると思います。

南無三さんぱうろさん、ハスキーはフレブルはもちろん、ピットブルよりも立派な山犬になれると思いますよ。
ハスキーのブログを拝見すると、みなさん山を駆け回っておられますし、冬になると雪の中でテンションマックス!ですから(笑)。
今年の冬には、ぜひらっしーと一緒に雪山を走り回って楽しんでください。

[3106] あいかわらずの片思いで(笑)

fumiさん、ハートが飛んでいるのはボブだけで、桜姉さんはあいかわらずのツンデレぶりです(笑)。
ボブとの山遊びにも慣れてきたのか、最近は時々ボブと遊んでくれるようになった桜ですが、どうもボブのことを仔犬だと持っているような気配で、母性本能に目覚めたのか!?とおもいます。

[3107] 男前です!

くさもさん、桜姉さんは男前でしょ(笑)。見ていてほれぼれするほどのツンデレぶりで、ボブのことも基本的には『足元をうろちょろしている、ちっこいヤツ』ぐらいにしか思っていないことでしょう。
でも、最近気が向けばちょっと遊んでくれるんですよ。まるで仔犬と遊ぶ母犬のように(笑)。

[3109]

ボ「以前はあの岩の上で楽しかったね~♪」
桜「え?ワタシ初めてだけど」
ボ(あ・・・あれはジェシーさんだった(滝汗))
って感じでしょうかw
今回は桜さんに乗らなかったんですねー乗れなかったのかな?

[3119] ありがとうございます!

とんびさん、このまま誰も突っ込んでくれないのかと思っていました(笑)。
ボブには、出かける前によ~く言い聞かせました。始めて来たふりをしろ、って。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム