--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
07
21

諦めてほしい・・・

IMG_0791_convert_20130720225822.jpg
本日のお散歩は大泉緑地です。







052_convert_20130720224059.jpg
公園の原っぱへ来ると、最近時々やるのが夏限定の遊び、







065_convert_20130720224117.jpg
バッタ捕り。もちろんいまだ成功したことはありません。







078_convert_20130720224137.jpg
正直、ボブの口の端からバッタの足が出ているところは見たくないので、







112_convert_20130720224155.jpg
枝スナックで満足して欲しいと、心から願う飼い主でした。







IMG_9395_convert_20130720225648.jpg
         ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 

Comment

[3080]

いい公園ですね ・・・・ !!
柵もちゃんとある様ですしね、これなら自由に遊ばせる事が
出来ますね。 広そうだし、うらやましいです ・・・・ !!
BOB君、いっぱい遊んでね !!

[3081]

ボブの口からバッタの足って… 怖い光景ですね。
川遊びで、カエルの足が口から出てるとか…。

今シーズンで達成されそうな気がしますぅ。

[3082]

口からバッタ・・・見たくないですね。(-_-;)
ゴンはやってくれましたよ。もうだいぶ前の事ですが散歩中バッタじゃなくて口からカマキリを。(>_<)
とーさんと必死で出させました。二度とごめんです。(笑)

[3083]

ハンターボブ、目指すはバッタ(笑)
そこでカルシウム補充しようとしてる?
5枚目の写真、枝スナックにとんぼついていなかった?
なんか赤いのがチョロっと出てるような。。。(汗)

[3085]

Bobくんハンターですね☆ボブくんのFitボディはこうしてつくられるのですね~
でも、私もお口の端から足が…は怖いもの見たさで見たいような、でも見たくない(笑)ハンティング成功しないことを願ってますe-348
~ちなみにぶーちんはバッタは追いかけないけど時々ハエを追ってパクッってやります。もちろん成功したことはありませんよ、ご安心を(^-^)

[3086]

私もBOBの口からバッタの足は・・・
見たくないですねっ!
・・・でも、いつかパクッとしちゃいそう・・・(>_<)
BOBお願い、相棒さんが願うように・・・
枝スナックで我慢してーーーーーっ!

[3087] 小さいグラウンドなんです

バロンさん、ここは一周3㎞ほどの大きな公園の中にある小さいグラウンドなんです。
半分ほどにこうして草が生えていて、後ろに写っているのは『ゴルフ禁止』の看板です(笑)。
もっと広い芝生広場があるので、ここは意外に人気がなくてお気に入りの場所です。

[3088] カエルも嫌です(笑)

はなパパさん、カエルも嫌ですが、草むら大好き、川遊びも覚えた大和も…。

[3089] カマキリかぁ。

fumiさん、とーさんが一緒の時でよかったですね(笑)。
ボブの瞬発力では無理だと思うのですが、マグレということもありますしね。
成功したら、いっそ丸呑みにしてほしいかも…。

[3090] カルシウム不足だったの?

とととたまさん、昨年はセミの抜け殻(でよかった)を食したことがありまして、ぎょっとしましたが、あれももしかしてカルシウムを補給していたのでしょうか(笑)。
そうなんです。私も写真を見て気づいたんです。あの赤いものなんだろう?いやいや知りたくない!

[3092] ハエは難しそうですね

aiちんさん、ぶーちんはハエですか。飛んでるし(笑)。
とにかく動くものは一応狙うことにしているみたいで、トカゲやサワガニもチャレンジします。
すべての小動物や昆虫が、ボブに捕まるほど鈍くないことを祈るばかりです。

[3093] コタロウは?

ちびっこファミリーさん、目の前で動く小さいものを追いかけるのは犬の本能だと思うので、多少はしょうがないと思うのですが、フレブルは猟犬じゃないですよね(笑)。
この狩猟本能をボール遊びやダンベル運びに生かしてほしいのですが…。

[3108]

バッタとかセミとか・・・2歳の頃は叩き落としてましたよ(汗)
もちろんそのあとは・・・

[3118] 前脚でですか!?

とんびさん、ちゃおの反射神経すごくないですか?ボブは動きが鈍いので、絶対無理です。
鳩時計とのデュエットもすてきですが。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。