--
--
--


2013
07
18

目覚まし効果

118_convert_20130717233555.jpg
本日の朝んぽ。







115_convert_20130717233531.jpg
かろうじて舗装道路を歩ける5時出発です。







112_convert_20130717233410.jpg
ボブ、ちゃんと目を覚まして歩いてください。







271_convert_20130717233712.jpg
強引に方向転換して、朝日に向かって歩いてみます。目が覚めた?







259_convert_20130717233624.jpg
実は寝起きの悪いボブ、いつも初めの10分ほどは、半分寝たまま歩いています。







385_convert_20130717233735.jpg
そして、最近の私のお楽しみはコレ。







473_convert_20130717233822.jpg
この見事なぶどうの木に憧れています。これはご近所のお家ですが、我が家にも欲しいなぁ。







459_convert_20130717233759.jpg
ぶどうの実には興味がないけれど、涼しそうな葉陰で一休みしたいボブでした。







262_convert_20130717233648.jpg
         ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 

Comment

[3048]

早起きさせられ、眩しい朝日を拝まさせられてる
不機嫌そうなBOBの顔、笑えますなー !!
昔、ぶどう畑に忍び込んででっかい虫に出会い
逃げ帰った事を思い出しました ・・・・ (爆)

[3051] 初おじゃまでっす

こんにちは!
初おじゃまさせていただきまーすヽ(=´▽`=)ノ

大阪の夏、ものごっつい暑いですもんねぇ
うちも今は5時出発です
それでもらっしーには暑そうですけどね

ボブくん、朝ネムネムなんですか?かわいい~♪
らっしーは朝いちからギンギンです(;´▽`A``
三男坊は、ボブくんと同じく前半は半分寝てる状態で
後ろから付いてくる姿なんかは、ちょっとゾンビのようですわー(笑)

ブドウの木、ステキですね♪

P.S. あの~、リンク貼らせて欲しいのですが
     いいでしょうか?(/▽゜\)☆

[3052]

ちゃおは朝一で散歩の気配を感じただけで
ギンギンギラギラです(爆)
ぶどう・・・実をパクッと食べてゴックンしたら病院直行なので
ちゃおは近付けられないなぁ・・・君子危うきに近寄らずw

[3053]

ボブ、早起き苦手・・・おばちゃんと一緒だね。(笑)
朝日を浴びたら目が覚めた?
後半はすっかり目が覚めたようですね。(^o^)
お家にブドウの木があるなんてあまりそういうお家ってないので
目を引きますね。
なんちゃってリゾートにもあったら素敵ですね♪

[3054]

こんばんわー。
5時で塗装道路かろうじて歩ける暑さなんですね(>_<)
私もみなさん見習って「早く起きて散歩連れて行こうかな~、
よし!6時起きしてみよう!!」とか思ってたけど、
同じ大阪で6時は全然ダメダメですね(-"-)
(←6時に起きて6:30頃散歩に行く予定だった)

さすがに早朝涼しいのか、ハカハカなってる写真ないですね!
うちの最近外でとった写真、ほとんどクチあいてます(-_-)

[3055] 飼い主は朝型人間なのですが

バロンさん、ボブは朝はダメです。今はまだ明るいのでマシですが、冬なんてひきずって歩きます(笑)。
ぶどう畑のでっかい虫…ぜったい見たくないです。

[3056] ようこそ!

南無三さんぱうろさん、ようこそお越しくださいました。
本当に大阪の夏は暑いですよね。息子(人間)が6時に家を出るので、一緒に地下鉄の駅まで行くのが日課だったのですが、もう6時は無理です。2分で口を開けています(泣)。
リンクよろしくお願いいたします。ハスキーらっしーはボブ以上に暑さが苦手だと思いますが、無理せず楽しくトレーニングもがんばりましょね。これからもよろしくお願いします♪

[3057] ちゃおは朝方犬?

とんびさん、飼い主は完全朝型人間ですが、ボブは…常に寝ていたい、というのが本音でしょうか?
ぶどうって、犬が食べちゃダメなんですか?肉食男子ボブはどっちみち食べませんけど。

[3058] たぶん10年以上です

fumiさん、朝はいつもテンション低いボブです(笑)。明らかに半分寝たまま、後ろからとぼとぼついて来る姿は、完全にドナドナ状態です。
このぶどうの木はたぶん10年以上になるのですが、白い壁にぶどうの木、ってちょっと地中海っぽくて気に入っています(自分の家でもないのに)。実は、我が家のベランダにも昨年植えたのですが、まだまだひょろひょろで(泣)。

[3059] 公園なら大丈夫かな?

まめさん、その日のお天気にもよりますが、6時台でも日陰で土や草の地面ならたぶん大丈夫ですよ。
ボブ家から公園まではほんの500mほどなのですが、運悪く東西方向の道なので、日向を歩くと公園に着くころにはもう口は全開、はぁはぁぜぇぜぇです(泣)。
はなぺちゃわんこにはつらい季節ですが、まぁぼちぼち乗り切りましょう♪

[3060]

BOBは、朝弱いんですね~。
ワイルドBOBとはまた違って可愛い一面ですねっ!

[3061]

ボブも寝起きが悪いんですね!
ウチの朝んぽは、はなとママさんだけです。私と大和は起きれません。

早朝でも、日差しが厳しいから日影に避難したくなりますよね。

[3064] 朝寝坊犬です

ちびっこファミリーさん、ボブを飼うまで犬はみんな早起きで、『散歩に行こう!』と飼い主を起こしに来るものだと思っていたのですが、ボブは…私が起こすまで寝ています。起こしても目を離したスキに二度寝することもあります(泣)。

[3065] 大和もですか(笑)

はなパパさん、はなちゃんは起きられるのに大和はダメなんですね。やっぱり犬もそれぞれ性格が違いますよね(笑)。
早朝は太陽が低いので、日差しが顔を直撃してまぶしかったみたいです。これで目が覚めなかったら、もうどうしようもないですよね…。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


