--
--
--


2013
06
25

闘犬教室

IMG_7681_convert_20130624171804.jpg
さすが晴れ男ボブ。犬鳴山では薄曇りの梅雨空だったのに、ビーチに着くとこの青空。







IMG_7433_convert_20130624165414.jpg

IMG_7432_convert_20130624165351.jpg
これまではとにかく桜に絡みたいボブと、そんなボブをひたすら無視する桜、だったのですが、







IMG_7354_convert_20130624164536.jpg
この日は桜がボブに新しい遊びを教えてくれました。







IMG_7389_convert_20130624170114.jpg
いつものように、チャンスさえあれば桜に絡むボブ。







IMG_7382_convert_20130624165145.jpg
こんな時、これまで桜は嫌そうにボブを振りほどいて離れていくだけだったのですが、







IMG_7385_convert_20130624165245.jpg

IMG_7363_convert_20130624164843.jpg
桜姉さん、どんな心境の変化なのか口を開けてボブに反撃。







IMG_7358_convert_20130624164757.jpg

IMG_7359_convert_20130624164819.jpg
桜、リードが口に絡まっちゃってるよ。







IMG_7366_convert_20130624164933.jpg
見事にボブの前脚を狙う桜。教えられたものではなく桜の中にある闘犬の血がさせるのだそうです。







IMG_7365_convert_20130624164905.jpg
甘噛みすらせず、口を開けるだけで優しく遊んでくれる桜にボブはブヒパンチ。







IMG_7370_convert_20130624165027.jpg
桜の前脚攻撃に必死の形相でのけぞるボブ。反撃しなきゃ…。







IMG_7356_convert_20130624164730.jpg

IMG_7371_convert_20130624165049.jpg

IMG_7369_convert_20130624165006.jpg
ひとしきり桜と闘犬ごっこを楽しんで、大満足のボブでした。







IMG_7632_convert_20130624175809.jpg
本日の闘犬教室の特別講師は、ANCHOR DOG SCHOOLの看板犬、桜でした。







IMG_7435_convert_20130624165439.jpg

         ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 


Comment

[2800]

桜さんすごいですね~完全にα気質ですね。

[2802]

BOB君よぉー !!、 暑いのにガンバッテいますなぁ~
桜さんがBOBの事をまともに相手する様になりましたね、
少しは意識するようになったのですかね ・・・・ ??
よかったね !!、 
でも、釣った魚に餌を与えないなぁ~んて・・・・気持ちに、
ならないでねッ !!

[2804] リーダーの資質ですか?

とんびさん、桜とボブはそもそも持って生まれた身体能力が全く違いますし、年齢と経験、積み重ねたトレーニングも大きな差があるので、ボブが桜と対等に向き合うのは無理なのですが、怖いもの知らずなお子ちゃまボブと、賢くて根はやさしい桜だとこうなります、ということでしょうか。

[2806] どちらかというと…

バロンさん、台風が通過した後の大阪はあまり暑くならず、比較的過ごしやすい日が続いています。
今回の桜の行動は、ボブに雄犬としての興味を持った、というよりもどちらかというと母犬が仔犬と遊んでいるような感じで、女盛りも桜が母性愛に目覚めたか?と思っています(笑)。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


