--
--
--


2013
05
14

鬼の居ぬ間に・・・

IMG_9636_convert_20130513205219.jpg

桜姉さんとのビーチデートの前に、実はちょっとお山の散歩もしていました。












IMG_9708_convert_20130513205333.jpg


IMG_9741_convert_20130513205452.jpg

そして今回のデートが特別なのは、先生が一緒ではなく桜だけが私と息子&ボブとの
ビーチデートに参加してくれていたことです。












IMG_0125_convert_20130513203939.jpg

そして昨日もご紹介した桜とボブの水遊びですが、












IMG_0502_convert_20130513204141.jpg

お気づきの方もいらっしゃるように、実は桜姉さんは水が苦手だったのです。












IMG_0503_convert_20130513204203.jpg

ほらほら桜、隙を見せると後ろからボブが乗っかってるよ。












IMG_0446_convert_20130513204002.jpg

こうなったら強行突破ということで…












IMG_0452_convert_20130513204023.jpg


IMG_0460_convert_20130513204058.jpg

いけ~桜!












IMG_0461_convert_20130513204118.jpg

ほら、やればできるじゃない。












IMG_0778_convert_20130513204229.jpg

ついでにボブも…












IMG_0782_convert_20130513204256.jpg


IMG_0785_convert_20130513220437.jpg


IMG_0793_convert_20130513204320.jpg

水遊びは嫌いじゃないけど、鼻が低いので顔を水面に出すのがタイヘンなんです…。












IMG_0103_convert_20130513203848.jpg

猛特訓(?)の成果か、だんだん高くなる気温のおかげか、ついに桜も自ら入るようになり、












IMG_0067_convert_20130513203617.jpg


IMG_0085_convert_20130513203802.jpg


IMG_0075_convert_20130513203739.jpg

海水浴を満喫したご様子。












IMG_0094_convert_20130513203826.jpg

楽しかったね。洗濯中のANCHOR DOG SCHOOLの看板犬、桜でした。












IMG_0889_convert_20130513225634.jpg


     ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 




Comment

[2353]

ボブくん、デートが続きエスコートが上手くなったかな?
今回は、桜さんだけだったんですね~

海に入れられる前の桜さんが何とも可愛いです。女の子って感じ・・・(笑)

でも、すぐに慣れちゃうなんて流石だわ~

[2354]

あ、我が家もこの戦法でいこうかしら!?(笑)
投げ込んじゃえばいいのか!(悪へへへ)
ってか、持ち上げられているBOBが非常に可愛いです~☆

塩水、お鼻に入ったりしても犬はしみないんですかね??(素朴な疑問です。。)

[2355]

ピットブルが抱っこされ、海に投げ込まれてる姿を見れるなんて! 超レア画像ですな。

ボブは雑に投げ込まれたような気が。ついでだからだね。

いや~ ボブは思春期ど真ん中ですね!



[2356]

すっごーい!
いつも画像の美しさに惚れぼれしてます(^-^)

やっぱり強行突破が1番でしょうか^^
ウチの子も水が苦手で入ってくれません(>_<)
今年の夏は猛特訓かなww

それにしても同じ日本とは思えません。
北海道はやっと桜が咲き始めたばかりです・・・

さぶ~(;´д`)

[2357] ちょっとはマシになったかな?

あーちゃんさん、初めて桜と山歩きに出かけた時には、氷点下3℃積雪40㎝の中でも
大興奮ではぁはぁぜぇぜぇ過呼吸状態だったので、ちょっとは上手になったでしょうか(笑)。

無言の抵抗を続ける桜、なかなかかわいいですよね。意外な一面が見られました。

[2358] トラウマになっては逆効果ですし…

チランチャ姉貴さん、桜は身体も大きいので放り込んでも足が立つ深さでしたし
ボブは実は何度もやられているので大丈夫なのですが、本当に水が怖いと思って
いる仔だと、放り込むとトラウマになってしまうかも…。

鼻に水が入る?かどうかは考えたことがありませんでした。どうなんでしょう?

[2359] 子猫のような桜です

はなパパさん、闘犬として獰猛なイメージがあるピットブルですが、桜は人間に
対しては子猫のように従順です。初対面の子供に頭をなでられても微動だにしません。
小型犬や猫は獲物と間違えて襲う可能性があるそうですが。

あいかわらずの思春期ボブで、お姉さま方にウザがられています(笑)。

[2360] もっと暑くなれば

くるくるさん、もっと暑くなれば水に入るのも楽しくなりますよね。
ボブも初めのころは腰が引けてて、おっかなびっくりでしたが、本格的に
暑くなってくると自然に入るようになりました。クールダウンできて
気持ちいい♪ と解ったのでしょう。

ちなみに昨日今日の大阪は30度近い夏日です…。

[2361]

ちゃおも昨年くらいからお腹濡れるのがイヤになったようです。
なんでかなーーー鼻に水入ったりしたのかな。。。

[2362] 真夏になったら

とんびさん、なにかちゃおにとって嫌なことがあったのかもしれませんね。
海は嫌だけど川は大丈夫とかはないですか?
水が冷たい季節は嫌だけど、真夏になって水に入ると気持ちいい♪と思えれば
入るとか…。

実はボブもお風呂は嫌いなんです。どうも足元がツルツルするのが嫌らしいです。
こんな時、本犬の意見を聞いてみたいなぁ、って思います(笑)。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


