--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
05
11

口をふさぐ

IMG_1424_convert_20130511052514.jpg

本日はあこがれのジェシー嬢との初デート。すてきなお姉さまと一緒で相変わらず大興奮の
思春期ボブです。












IMG_1552_convert_20130511052713.jpg

山の中をたっぷりお散歩した後は、ジェシーさんとご一緒になんとドッグカフェデビューを
果たしました。












IMG_1570_convert_20130511052752.jpg

カッコいいわんこ達が看板犬のMOLTISHさんです。ピザもおいしかったです。












IMG_1551_convert_20130511052638.jpg

ジェシーさんはお店にいる間、ずーっとおとなしく伏せていられるお利口わんこですが












IMG_1548_convert_20130511052614.jpg

このお方はジェシーさん&看板わんこ達に遊んでほしくて、キュンキュン鳴き続け。
うるさいので、馬のアキレスで黙らせます。












IMG_1566_convert_20130511052734.jpg

そういえば息子が小さかった頃も、電車や飛行機に乗るときには、普段あまり与えない
キャンディやジュースを与え続けて口をふさいでいたなぁ、とふと思い出してしまいました。












IMG_1472_convert_20130511054237.jpg



     ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 




Comment

[2309]

馬のアキレスで静かになるなら、良いではないですか~!
コタロウは、キュンキュン言いだしたら・・・(-_-;)

[2310]

先日はありがとうございました
何から何までおてを煩わして申し訳ないm(__)m

おかげで楽しかったー♪
ほんと いい遊び場でした

フフフッ ボブ、ジェシーお姉さんの
尻の匂いを嗅ぐのはもうちょっと
大人になってからやなっ

そのうちの、次回も是非よろしくお願いします。

[2311]

くくくく(笑)
うちもチョロチョロ落ち着きが無い時はガムとかで黙らせますねwwwでも凄い勢いで飲み込んでまた騒ぎ始めようとするので困ってます…( ̄ω ̄;)…
大きなわんちゃんのあの落ち着きは…凄いですよね~ジェシー嬢、美しいです(惚)

[2312] ジェシー姉さん

こんにちはー
カフェいいですねー
しっかし、ジェシー姉さん、カッコええわぁ(^_^)

[2313]

素敵なカフェざます^^

ジェシーちゃん
シェパードですよね^^
かっちょいい(●^o^●)

昔実家で飼っていて
懐かしく思いました

ボブくんでっかいわんこも平気なんだなっ^^

[2314]

大型犬かカッコいいですね~。憧れちゃいます!
ドッグカフェでのボブもいいですねぇ 顔が見たいなぁ。

ジェシー姉さん素敵だわ~。ボブが興奮するのもわかります!

[2315]

わかります、わかります^^;
ウチも娘たちを静めるため、
オヤツ・ジュース。食べ物がダメなら
本・携帯・おもちゃetc・・・・
何かと荷物が多かったのを思い出しました^^;

ぐりもGW中にカフェデビューしましたよ。
ぐりに比べたら、BOBは上出来だと思います^^;
ジェシー嬢、カッコイイ(*❤д❤)
幼き頃に「大人になったらシェパード飼う!!」と
夢見ていた私。
いつの間にやら、すべて縮小サイズの夢になってました^m^www

[2316] 単細胞です

ちびっこファミリーさん、ボブは単純なのでアキレスを見た瞬間にほかのわんこの
ことはきれいさっぱり忘れ去り、久々のごちそうに専念していました。
あいかわらず単細胞で解りやすいヤツです(笑)。

[2317] 楽しかったです♪

Aさん、こちらこそジェシーさんとの楽しい時間をありがとうございました。
ジェシーさんの迫力にはボブもちょっとビビッてましたね(笑)。
次回を楽しみにしています。

[2318] やっぱり。

チランチャ姉貴さん、そうなんですよ、ボブも速攻呑み込もうとするので、
結局途中で没収し、その後はまたキューンキュ~ンと…。

[2319] すてきなお姉さんです

みなキュン・ママさん、ジェシーさん、かっこいいですよね。
やっぱり憧れの大型犬です。なんといっても落ち着いていてオトナの風格。
ちびっこ・わんぱくボブでは足元にも及びません…。

[2320] 平気というか…

醍醐隊長さん、ジェシーさんは本当にかっこいいシェパードです。
このドッグカフェは看板犬も大型犬で素敵なお店でした。

ボブは、大型犬も平気、というよりもただの命知らずなんです(泣)。

[2321] 思春期の男の子です

はなパパさん、ボブは去勢していないので、思春期の男の子としてお姉さんが
近くにいるとどうしても興奮を抑えられません(泣)。本能には勝てないのかも
しれないのですが、今後の課題ですね。

はなちゃんの手術、無事終了して良かったですね。また元気な姿を楽しみにしています。

[2322] 大荷物!

guribuhiさん、そうそう、子供が小さかった頃は、ちょっと出かけるにも
旅行に行くぐらいの大荷物を持って行ってましたよね(笑)。

ぐりさんもカフェデビューしたんですね。ボブには一生縁がないかも、と
思っていたのですが、何事も経験ですよね。

[2323] いいコンビですね

世紀の美女とデートですねっ!
仲良く一緒に過ごせてさすがボブくんです。
ウチのMは、臆することなく顔を近づけたり、背後に忍び寄ったりするので毎度ウザがられてしまうのです。
ボブくんは小柄な女子より大柄年上女性のほうがお似合いですね!
母性本能をくすぐられるカンジ(笑)
遊んで欲しくてきゅんきゅん鳴いちゃうなんて可愛すぎ…
年上の大柄おばちゃん(人間)には興味ないかな~(笑)

[2328] 楽しかったです♪

いぬとくまさん、念願のジェシーさんとデート、楽しかったです。
ボブも命知らずで、一瞬ですがジェシーさんに乗っかって、当然のように一喝されて
いました(笑)。ボブは去勢していませんし、思春期なので当然と言えば当然。
これまでも桜にさんざん叱られているのに懲りないヤツです(泣)。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。