--
--
--


2013
05
01

風格

IMG_7275_convert_20130428215910.jpg

快晴の休日に浜寺公園へ。












IMG_7154_convert_20130428215845.jpg

BBQエリアでは、すでにお肉の焼ける匂いが漂っています。












IMG_7295_convert_20130428215955.jpg

ボブは焼いた肉にはあまり興味がないのですが…












IMG_7224_convert_20130428215825.jpg

BBQに参加しているわんこ達には興味津々。そして…












IMG_7252_convert_20130428215600.jpg

ボブではなく、私が釘付けになってしまったのがこのわんこ達。












IMG_7236_convert_20130428215224.jpg


IMG_7247_convert_20130430164419.jpg

YPL KENNELSさんのBBQに遭遇しました。












IMG_7237_convert_20130428215424.jpg

アメリカン・ブリーという犬種だそうです。桜とは違うタイプのピットブルです。












IMG_7242_convert_20130430164540.jpg


IMG_7378_convert_20130428215716.jpg


IMG_7262_convert_20130430164601.jpg

カッコいいのにおちゃめなわんこ達。












IMG_7383_convert_20130428215800.jpg

ほかにもかっこいいわんこがいっぱい♪












IMG_7257_convert_20130428215622.jpg


IMG_7380_convert_20130428215739.jpg

オーナーさんのお言葉に甘えてボブのリードを持っていただき、撮影に専念
してしまいました(笑)。












IMG_7238_convert_20130430164513.jpg

やっぱり憧れてしまいますね、大型犬。












IMG_6423_convert_20130430164700.jpg

ボブ、もうちょっと大きくなってみない?












IMG_3393_convert_20130407084021.jpg


     ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 


Comment

[2212]

私もピットブルが好きですね~。
以前、お台場で遭遇した時は、見入ってしまいました。
あの鋭い目が、特にいいですね。

フレブルが大型犬でも、面白いですよね。

[2213] カッコイイ!

わぁっ、こ~れはテンション上がりますっ!
こんなカッコいい集団見た事無いです。
見てみたいなぁ~
ボブくんもフレブルとしては充分カッコイイのですが、やはり大きい子はまた違った魅力があって憧れますよね~
こんな大物を横にピシっと従えてお散歩してみたい(ため息)
ああ、でもまさおがあのまま大型犬になっちゃったら…
手に負えない大変な愛犬になっちゃいます…
やはり見てるだけで我慢しよう…

[2214] 大型犬

い~ぃ、 画ですね~ !!、
わん仔達が皆、際立っています。

大型犬、いいですよねッ !!
飼い主から、頼もしく、身近に感じられる気がします。
フレブルは守ってあげたい気持ちが強いので ・・・・!!

BOB君のヤキモチ顔の表情が、又いいですね ・・・・

[2215]

BOB、頑張って大きくなって母ちゃんを喜ばせてあげよう!

私もピットブルが大好き、
ハワイ旅行で出会ったピットブルの写真は宝物です。
つるっとしててブリッとしてて、あ、BOBもそうですよね。

[2216]

最後のツーショット、素敵ですねぇ! (^^♪

[2217]

ショーンです
おぉ、あたりの空気が凍りつきそうな
凄みがありますねぇ
ボブちゃんとの2ショット、どんな話を
したんだろ? アニキィ、舎弟にして。。。

[2218] 大型フレブル!

はなパパさん、大型犬ってやっぱり憧れますよね。いつかは…と思っていますが、
大型フレブル、いいですね(笑)。ブルドックではなくてフレブルが大きく
なったら面白いでしょうね。

[2219] 見入っちゃいました

いぬとくまさん、カッコいいですよね。大型犬ってどっしり構えていて、
守ってくれそう(笑)。ボブもかっこいいフレブルを目指している(笑)のですが
やっぱり小型犬の悲しさで、どちらかと言えば、私が守ってあげる感じですから。

ボブがこのまま大きくなったら…怖すぎて考えたくありません。

[2220] 憧れです

バロンさん、ようこそお越しくださいました。ありがとうございます。
フレブルは小型犬としては犬らしい犬で、格別の魅力があるのですが、
やっぱり大型犬にはあこがれてしまいます。
これからもよろしくお願いいたします。

[2221] 餌の量を増やすとか(笑)

ユキさん、小型犬としてはフレブルは犬らしい犬で大好きなのですが
大型犬にはやっぱり憧れてしまいます。

明日から餌の量を増やして、大きくなってもらおうかな…。

[2222] 桜です♪

なっつばーさん、最後の写真は、ボブの先生の相棒、桜です。
今回登場したアメリカン・ブリーとはまた違うタイプのピットブルですね。
桜もかっこいいピットブルで、ボブのあこがれのマドンナです(笑)。

[2223] 永遠の片思いなんです

ショーンさん、最後の写真はボブの先生の相棒、桜と一緒に山歩きに出かけた
時のものなんです。桜もかっこいいピットブルで、ボブは桜に夢中なのですが
ツンデレ桜は、ボブのことを足元をちょろちょろするちっこいヤツ、ぐらいに
思っているようです(笑)。

[2225]

その場に居合わせたら ちょっと緊張しながらも 声かけます♪

いいですよねぇ。 この子たち。

強面ですが 実は とっても 優しくて・・かわいい。

家族になるのは難しいかもしれないけど ご近所にいてくれるとうれしいなぁ

[2229] 気は優しくて…

ななのママさん、そうなんですよ。40㎏を超える巨体のわんこなんですが、
小さい子供と一緒に楽しそうに遊んでいました。

ご近所に居たら、毎日通っちゃいますね♪

[2246]

こんばんは!
娘の友達の家に、ピットブル2匹
こんど、アメリカから1匹取り寄せるといってたので、このタイプかな?

座り方が、うちのしーさんと同じなので、ビックリしました。

しーさんは、大型犬はヘッチャラねのですが、ピットブルの前では、小さくなるようです(>_<)

[2249] ピット3頭!

しーさんパパさん、お友達のお家はピット3頭を飼われるのですね。
羨ましい…。いかつい容姿に似合わず、人懐っこくて優しいピットブル、
私もいつかは飼いたいと思っているのですが…。

ボブもいつもの強気はどこへやら、しっかり伏せておとなしくしていました(笑)。

[2294] ありがとうございます。

Secretにするつもりはなかったのですが。
Secret:にしてしまいました。  ごめんなさい。

Secret:のはずし方が解りませんので、もう1度。

先日BBQでは、お愛想なしで済みませんでした。
写真最高に、良いですネ!!!
HPに掲載したいので、ダルマ・パンチの写真をパクっていいでしょうか?

また、寄ってくださいネ。

               YPLKENNELS 代表 山本

[2300] こちらこそありがとうございます

山本様、ご訪問ありがとうございます。カッコいいわんこをたくさん見られて
本当にうれしかったです。いつかはピットブルを…と夢見ています。

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


