--
--
--


2013
04
30

明るい道

IMG_5218_convert_20130428205201.jpg


IMG_5223_convert_20130428205224.jpg

涼しくて気持ちの良い暗い道を、楽しくお散歩していましたが、












IMG_5125_convert_20130428204948.jpg

登るにつれてだんだん視界が開けてきて、












IMG_5100_convert_20130428204834.jpg

ついに尾根歩きになってしまいました。












IMG_5302_convert_20130428205313.jpg


IMG_5199_convert_20130428205059.jpg

冬場はぽかぽか気持ちの良かったこんな道も、












IMG_5165_convert_20130428205031.jpg

今では暑くて…。












IMG_5024_convert_20130428204704.jpg

こんな標識(?)を見つけたのでちょっと休憩。












IMG_5003_convert_20130428204613.jpg

さぁ、もうひと踏ん張り。












IMG_5205_convert_20130428205140.jpg

寄り道してないで、どんどん行きますよ。












IMG_5049_convert_20130428204729.jpg


IMG_5290_convert_20130428205242.jpg

最後の坂を駆け上がって…












IMG_5136_convert_20130428205010.jpg

本日も、無事登頂しました。












IMG_5011_convert_20130428204642.jpg

なかなか良い山でした。お散歩ローテーションに入れようね。












IMG_4999_convert_20130428204546.jpg


     ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 



Comment

[2204]

お疲れ様です!
相棒さんの山の写真を見ると、
PCで自然を感じる事ができます(笑)

ところで、ふと思ったんですが、
ボブ君の写真を見たところ、
結構なスピードで歩いてそうですよね!
ボブ君の身のこなしが、小走りというか、勢いがあるというか…
わたくし、運動神経つながってないので、
相棒さん凄いなぁと思います(汗)

[2205]

ハハカベ山が「ハカハカ山」に見えてしまった知覧茶姉貴です(笑)
『私もハカハカしそう…』とwww
以前から思っていたのですが、BOBはちゃんと【道】を歩いてくれるんですね~!知覧茶は慣れているお散歩道だと普通に歩いてくれるのですが、知らない道だと民家へ不法侵入しようとしたり、山道では木の枝がたくさん出ている危ない道でも平気で突っ込んでいきます(笑)生まれたての好奇心って怖いですね(苦笑)

[2206]

この時期の登山は気持ちいいんだろうな~どのくらいで山頂まで登れるんですか?うちのお散歩何回分かしら・・・(笑)

ボブくん、日に日に逞しくなっていきますね!(^^)!

[2207]

既にヨダレトラップに色んなものがくっ付いてますね。(^^

この先もっと凄くなるよね~。

[2208] 行ったり来たり

Aさん、私とボブの歩く速度は、平地でおよそ時速6㎞、山道でおよそ3.5㎞です。
無人の山道でオフリードにすると、ボブはだだぁーと走って行って立ち止まって私を
待つことが多いのですが、時々呼び戻すので行ったり来たりで、距離的には私の
1.5倍は歩いていると思います。ムダな動きをするヤツです(笑)。

[2209] 不思議に外れません

ちらんちゃ姉貴さん、『ハハカベ山』不思議な名前ですし、ここが山頂というわけでも
なさそうで意味不明な標識でした(笑)。
ボブは不思議なことに登山道を歩きます。ちゃんとした道ではなくほとんど何もない
斜面のこともよくあるのですが、多分人の匂いをたどっているらしく、ほぼ間違いなく
歩いてくれるので、迷った時にはボブについて行きます♪

[2210] さほど長くはありません

あーちゃんさん、この日のコースは往復約8㎞、所要時間は休憩を含めて3時間ほど
でした。さほど長い距離ではないので、実をいうとこの後しっかり寄り道しました(笑)。

[2211] バレましたね(笑)

Punchパパさん、バレバレのストラップでしたね(笑)。
本当でしたらボツになるべき写真なのですが、ちょっといい表情だったので
採用してしまいました♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


