fc2ブログ
2013
04
20

自主トレ

IMG_5753_convert_20130418164703.jpg

るり渓谷自然公園は、渓流の片側だけ遊歩道になっていて、反対側は雑木林です。












IMG_5762_convert_20130418164740.jpg

桜先輩を目標に山犬修行中のボブ。本日はこの雑木林で自主トレです。












IMG_5645_convert_20130418164638.jpg

渓流沿いの雑木林だからか、大きな岩もゴロゴロあってボブ大興奮。












IMG_5962_convert_20130418165557.jpg

これまでの山歩きでは、ほとんど登山道を外れることなく歩いていたボブですが、












IMG_5898_convert_20130418165041.jpg

山犬教室の成果か、今日はやたらと斜面を走り回ります。












IMG_5774_convert_20130418164922.jpg

ボブ、こっちだよ♪












IMG_5769_convert_20130418164826.jpg


IMG_5771_convert_20130418164854.jpg


IMG_5782_convert_20130418164951.jpg

ちょっと急斜面でしたが、うまく降りられてこのドヤ顔。












IMG_5734_convert_20130418165233.jpg

なんだか不思議な穴(?)を発見。木の根が輪になっているようでした。












IMG_5843_convert_20130418165016.jpg

ここは涼しくて夏でも楽しく遊べそうですが、もう少し暑くなると人が多くなるかな…。















IMG_5598_convert_20130418165302.jpg


     ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 


Comment

[2109]

急斜面のズザザザザーッ・・・何故か文太も大好きです(笑)


飼い主は付き合いたくありませんが、時々やむを得ない事があるので困ります。


枯れ枝が、彼らの目線の高さに転がってても・・


暴走しながら顔や目を怪我しないのが不思議です。


ヤツら・・・視力や反射神経が凄いんでしょうか?

[2111]

ショーンです
おぉ、厳しそうな自主トレですね
ボブくん、すっかり自然に溶け込んでる♪

[2112]

いいですね~!渓谷が近くにあるなんて~!
あ、、、ウチの近くにも小さい渓谷はあるんですが、
ボブくんみたいに山歩きはできないなぁ・・・。

ドヤ顔のボブくん、かわいいですよ~♪
でも、怪我しないようにー!(^^)/

[2113] 動体視力

文太パパさん、文太もこういう雑木林は好きそうですよね(笑)。

ボブの先生曰く、犬は静止しているものはよく見えないけれど、動体視力は良いそうで
たしかにボブを見ていても、地面に落ちているものは見つけられないのに転がっている
ものは素早く目で追いますね。斜面ずるずる…楽しいんでしょう(笑)。

[2114] 山犬目指してます♪

ショーンさん、山犬目指して特訓中です♪
飼い主共々、都会生活に馴染めなくて、アスファルト舗装の道路は嫌いです(泣)。

[2115] 河原も欲しい…

タルままさん、ここは我が家から約70㎞(所要時間1.5時間)で近くではない
のですが、ボブのお散歩圏内です(笑)。

タルトの河原あそびはいつも楽しそうで羨ましいです。我が家の近くの河原は
夏になると草ぼうぼう、蚊が大量発生するので、冬限定なんです(泣)。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム