--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
04
14

まったり

006_convert_20130413214545.jpg

昨日は、息子(人間)が学校の宿泊行事で留守。久々のシングルライフです♪












002_convert_20130413214456.jpg

残念ながら翌日は仕事なので夜遊びはできませんが、ボブ、今日はふたりでまったりしよう。












045_convert_20130413214924.jpg

普段は息子の部屋で寝ているボブですが、今日はどうしますか?












010_convert_20130413214605.jpg

え、ベッドは止めてください。












021_convert_20130413214847.jpg

降りて!というつもりで、つい『down』と言ってしまうと、もちろんボブは伏せ…。












023_convert_20130413214904.jpg

そうじゃなくて、ボブ降りるんだよ。ベッドから降りるの!












014_convert_20130413214829.jpg

今夜は長い夜になりそうです。















003_convert_20130413222432.jpg


     ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 



Comment

[2032]

downで伏せちゃうの可愛いですね~うちは、いまだに伏せできません(>_<)

その後、どこで寝たのか気になります~!!

[2033]

いつも外でのボブ君を見てるのでお家ではそうやってまた~り
しているんですね。(^o^)
いつも息子さんの部屋で寝ているんですね。ボブ君、ちょっと
寂しいかったかな?
さてさて・・・どこで寝たのかな?ベッドの上が気に入ったようですが・・・。(笑)

[2034]

降りないでしょう(笑)

文太は常に「川の字」の真ん中なので、ペットホテルなんて一生無理なんだろうなぁ・・と思います。

一緒に寝る癖をつけると・・・直りませんねぇ・・


さぁ・・BOBは退場させられたのでしょうか?

[2035]

自然児BOBもお家では、甘えん坊さんなんですね~^m^
可愛い~(*^_^*)

[2036]

よぉ 揺れましたな
ご無事でなにより

そっか ボブは普段は息子殿と寝ておるのだね
生活習慣って不思議 寝るときは誰々、遊ぶ時は誰々って
わかってるんですねぇ

ジェシーのヒートがまだしばらく続きそう
来月になってしまうなぁ・・・
また連絡しまーす♪

[2037] 正解!

「down」で「伏せ」正解です! はなまる~❀
テオもします。 BOB君おりこう!

[2038]

『down』違いですね(笑)
伝えたいのにどう言ったら理解してもらえるか、ほんと難しいです。
『ちゃんと伏せしてますけど、なにか?』ってボブの顔、かわいい♪
こんな顔されたら、もう一緒に寝るしかない!かな?



[2039] 『伏せ』は便利です♪

あーちゃんさん、ななちゃんにもぜひ『伏せ』を覚えてもらってください。便利ですよ。
『伏せ』はリラックスできる姿勢なので、『座れ』よりも楽に長い時間じっとしていられます。
はなちゃんはマテもできるので、伏せもすぐ覚えられますよ。

[2040] 家の中では…

fumiさん、ボブは家の中では寝てばかりです(泣)。
いつもは息子の部屋で寝ているのですが…。

[2041] 降りませんでした(笑)

文太パパさん、はい、降りませんでした。強制的に降ろしました(笑)。
一応双方の部屋のドアは開けてあったので、夜中に一度足音が聞こえてボブが私の
寝室にチェックに来たのは間違いないですが、息子のベッドで寝たようです。

[2042] 家のなかでは

ちびっこファミリーさん、ボブは基本うちの中では寝てばかりなのですが、
息子(人間)とはいつも一緒に取っ組み合いをしてあそんでいますので
やはり留守は淋しかったようです。

[2043] お待ちしています

Aさん、揺れましたね。ボブはきょとんとしていましたが(笑)。
ボブは結局、息子の部屋で寝ました。日頃の習慣とは恐ろしいものです(笑)。
ジェシーさん、乙女してるんですね。来月楽しみにしています♪

[2044] そう、ボブは正しい。

みなキュン・ママさん、ボブのトレーニングは英語でコマンドを出していますので
『down』は『伏せ』。正解です。『降りろ』というコマンドが必要になったことが
無かったので、つい言ってしまったのですが。

[2045] いつものように

とととたまさん、ボブは結局いつものように息子のベッドで寝ました。
習慣とは恐ろしいもので、ドアは開けていたのですが私のベッドでは寝られない
と思ったのでしょう(笑)。

[2046]

後半のボブの顔は武士のようですね。
そっかぁ、一人で寝られるんですね?
パンチは無理ですな…
誰も居ない所に居られません…(^^;

[2047]

ベッドの上で伏せをしている姿がかわいいですね。
今夜は、添い寝してくれたことでしょう(笑)
うちは布団を敷いて寝てます。
休みの日は、ゆっくり寝たいと思っても、
起こしに来てくれちゃうから、
ゆっくり寝てられません(笑)
U^ェ^U

[2051] おやじ顔です

Punchパパさん、1歳を過ぎてますますおやじ顔になってきました…。
ボブは普段も日中は、ほぼひとりでで留守番をしているので、ひとりでいることに
慣れているのでしょう。結局朝まで息子のベッドで寝ていました。

[2052] 朝起きません…

うめや珈琲さん、ボブは結局息子の部屋でひとりで寝ました。夜中に一度足音がした
ので、私のベッドの横まで来たのは解っていますが、上がっては来ませんでした(笑)。

ボブは朝寝坊で、私が起こすまで寝ています(泣)。起こしても起きてこないことすら
あります(汗)。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。