--
--
--


2013
04
10

秘密の・・・

IMG_3558_convert_20130409081012.jpg

市内の桜はほとんど散ってしまいましたが、山にはまだまだ残っています。












IMG_3692_convert_20130409081143.jpg

先週末の春の嵐も過ぎ去り、良いお天気に誘われて、里山歩きに出かけました。












IMG_3794_convert_20130409081335.jpg

新緑の雑木林をてくてくお散歩。












IMG_3629_convert_20130409081054.jpg

階段も軽々登り、












IMG_3841_convert_20130409081508.jpg


IMG_3937_convert_20130409081611.jpg

ちょっと藪の中へ入ってみたり、












IMG_3654_convert_20130409081114.jpg

ホトトギスの鳴き声に反応してみたり。












IMG_3928_convert_20130409081526.jpg

おっと、なにかいいものを見つけましたか?












IMG_3932_convert_20130409081544.jpg

森の中に小さな泉が。












IMG_3829_convert_20130409081442.jpg

最後の坂を駆け上がると…












IMG_3796_convert_20130409081357.jpg

一気に展望が開けて、海が見えました。












IMG_3800_convert_20130409081419.jpg

410mの里山ですが、ちゃんと1等三角点がありました。












IMG_3748_convert_20130409081250.jpg


IMG_3788_convert_20130409081314.jpg

あまりにも素敵なお散歩コースなので、どこにあるかはボブと私の秘密です。















IMG_3734_convert_20130409081228.jpg



    ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 





Comment

[1990]

フリーで登れるのは魅力的ですね~!

正直・・いつ誰とすれ違うか気にしながら、リードを握って登るのは、時々辛いですもんね。


手頃で・・人の来ない山・・・探そうと思います。

[1992]

お山はお天気が良くて気温が上がっても今の季節は木陰もあるし
風も気持ちがよく歩くにはとってもいいですよね。
ボブ君もオフリードで自由に駆け回ったりして楽しそう!
秘密の散歩コース・・・ちょっと素敵!(^_-)-☆

[1993]

おぉ~!
素敵なところですね。
(*^_^*)

物語みたい~♪
不思議の国のアリスみたい~♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵な秘密の場所があっていいですね!
(≧∇≦)

[1994] かなりいい感じです

文太パパさん、やっぱりオフリードで歩きたいですよね。カメラのこともありますし。
①人がいない ②沢沿い ③適度なアップダウン ④雑木林 ⑤7~10㎞程度 
⑥(できれば無料の)駐車場、を条件に探していましたが、ようやく見つかりました♪

文太にも、すてきな秘密のお散歩コースが見つかれば良いですね♪

[1995] ずっと探していました

fumiさん、ボブと山歩きを始めて10か月近く、あちこち試してみましたが
お散歩コースとしてはここが一番です。本格的なトレーニング登山にはやはり
金剛山が良いですが、もう少し気軽に通えるコースをずっと探していました。
ここをホームグラウンドに楽しみたいと考えています。

[1996] 楽しみです

うめや珈琲さん、この里山はまだまだ色々なコースを取れそうで楽しみです。
しばらくはこの里山を中心に、周辺コースの探検に励みます♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


