--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
03
25

英和辞典

IMG_2432_convert_20130324214255.jpg

spring【名詞】1:春。(例)Spring has come./春が来た♪















IMG_1628_convert_20130324213905.jpg

【名詞】2:青春。(例)He is in the spring of life./彼は青春真っ只中さ。












IMG_1802_convert_20130324213932.jpg


IMG_1808_convert_20130324214000.jpg

【名詞】3:軽快さ。(例)He walks with a spring in his step. /
      彼は足取りも軽く歩く。












IMG_1950_convert_20130324214045.jpg

【動詞】1:跳ぶ。(例)He sprang up./彼は跳び上がった。












IMG_1945_convert_20130324214023.jpg

【動詞】2:跳びかかる。(例)She sprang on him./彼女は彼に跳びかかった。












IMG_1959_convert_20130324214113.jpg

【動詞】3:はねる。(例)He sprang to his feet./彼は跳ね上がった。












IMG_1965_convert_20130324214140.jpg

【動詞】4:はじける。(例)He has sprung./彼ははじけてしまった…。












IMG_1986_convert_20130324214207.jpg

【動詞】5:芽生える。(例)Something has sprung up between them./
      彼らの間になにかが芽生えた。















IMG_2020_convert_20130324214232.jpg



     ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 



Comment

[1801]

BOB楽しそうですね~!

クリームのコって・・男の子でも女の子に見えちゃいますね。

逆にブリンドルは全て男の子に見えます。

・・・・・私だけでしょうか(笑)

[1803]

はじめまして★ときどきお邪魔させていただいております。
springの多様性(←大袈裟?)、とても勉強になりました!!
BOBくんとのハイキング、とても楽しそうですね。
我が家のガルネリも、いつか挑戦したいなと夢見てます。
また、お邪魔させていただきます、よろしくお願いします♪

[1804]

あ!!!!!!
BOBが友達と遊んでる(◎o◎)!!
あまり見ない(記事)光景だったので驚きました^^;

でも、山歩きの時とはまた
違ういい笑顔ですね^-^b

[1805]

ボブ君、すごく楽しそう!走ったり跳んだり・・・。
最後の写真が仲の良さを物語ってますね。
2ワンコともいい笑顔!

[1806]

いやぁ、何かスゴイ!
「spring」だけで、こんなにピッタンコな表現できるんだ。
英語が苦手でも楽しく学べちゃう(笑)

BOB君、きれ〜な飛行犬になってましたね。
女子の力有ってこその男子!?
めっちゃ、青春謳歌してる!!

[1807]

ほわ~BOB良い感じに飛んでますね~♪
写真から飛び出してきそう(笑)
BUHIとBUHIが戯れる姿を見ると…よだれが出ちゃう姉貴です(なぜ!?w)

[1808]

お邪魔します!ドーニの母でございます。
昨日はほんとにありがとうございました!そして、最後までバーガーにかじりついたイヤシイ坊主をお許しください!

この記事最高ですねぇー(笑)
ボブちゃん、表情の良さにもほどがあるって感じでwこんなに良い顔してくれたらランにも連れて行く甲斐がありますね☆ほんとに楽しかったです!またご一緒できますように!!!

[1809]

BOB!
楽しそうにお友達と遊んでるではないですか~っ\(◎o◎)/!
そして、とっても楽しそうですよっ!!!

[1810]

ボブ 飛んでるね~ 跳ねてるね~

きっと二人の間に、何かが芽生えてますね! いい表情だ!

文太パパの言う通り、ブリンドルは女の子に見えませんね(涙)

[1811]

彼女と楽しそうに走り回ってるボブ君の写真は・・・
どの写真も見てもゴローにそっくりでビックリしました!

山歩きをしてるボブ君もとっても凛々しいけど
こんなして無邪気に遊ぶ、ボブ君も大好き♪

[1812]

こんばんわ。
ボブちゃんのハッスル具合、笑いながら数日分見させていただきました~。
しばらく視界の狭い世界を作っていたので、いいですね~ボブちゃんの自然な欲望のままの行動!!(笑!!)
癒されました♪
桜姉さんとの絡みも、だははですね(爆!)

[1813]

きゃあ ボブ君が飛んでるぅ〜
全身で楽しさを表してますね
見てるだけで癒されます
山登りと違って色んな表情、可愛いいです
ツーショットもイイ感じ、お似合いですね

[1814] 私も。

文太パパさん、私も同じです(笑)。フォーンの仔も男の子に見えます。

[1815] ぜひ挑戦してください♪

marche210さん、ようこそお越しくださいました。こちらこそ読み逃げ専門で
すみません。ガルネリ君と違って、ランでやりたい放題のボブでお恥ずかしい
限りです(汗)。

ハイキング、楽しいですよ。これから良い季節ですし、ぜひどうぞ♪

[1816] はい、めったに行きません。

guribuhiさん、ボブには社会性がないので(泣)、基本ランへは行かないのですが
お誘いいただき、昨年にもお会いしたお友達のみの内輪のランです(笑)。
でも…やっぱりボブがひとりではしゃぎまわる展開に…。被害者はもみじちゃんです。

[1817] 被害者の会が…

fumiさん、確かにボブは楽しんでいましたが、被害者の皆様は…。
昨年に引き続き誘っていただいたのですが、今頃ボブ被害者の会が結成されているかも。
彼らの間に何が芽生えたのかは不明です(笑)。

[1818] 使ってみてください♪

くさもさん、SPRINGが『芽生える』ってちょっとすてきですよね。機会があれば
使ってみてください。

いやぁ、これまで手を替え品を替え、ボブの飛行犬写真を撮ろうと苦労してきましたが
こんなに見事に飛んでくれるなんて・・・。もみじちゃん、ありがとう。

[1819] よだれですか(笑)

チランチャ姉貴さん、ほらほら、行きたくなって来たでしょう。
今日はお天気も良いし、チランチャ連れてランへ・・・

[1820] お利口ドーニ!

dhoniさん、本当にボブがひとりでお騒がせして失礼いたしました。
ほかの仔はみんな良い仔で遊んでいるのに、ボブだけがはじけちゃって・・・。

ドーニはとってもお利口ですね。普段食べているものの匂いがしたら、普通のわんこなら
もっとわんわんしたり、騒ぐと思います。ドーニはおとなしく待ってましたから。
(待ってもあげないけど)。これからもよろしくお願いします。

[1821] レア写真ですよ

ちびっこファミリーさん、昨年冬に引き続きお誘いいただき、小さな集まりに出かけました。
ほとんど前回にもお会いしたわんこ達だったのですが、ボブひとり相変わらずのはじけぶり(泣)。
楽しんでいたと思いますが、今頃ボブ被害者の会が結成されていると思います・・・。





[1822] 春ですから

はなパパさん、春なのではじけてみました、というわけではないのですが、
一緒に走ってくれるわんこがいると、超ハイテンションになるボブです(泣)。

はなちゃんは女の子に見えますよ♪

[1823] はしゃぎすぎです

ゴローママさん、普段はいかないランで普段はやらない他のわんことの追いかけっこで
大はしゃぎのボブです。ゴローも追いかけっこが好きだったのですか?
お楽しみいただければ幸いです。

[1824] あいかわらずです

ハヤコのかあさん、ボブはあいかわらず腕白小僧です。1歳を過ぎてちょっとは
落ち着いてくるかな、と思っているのですが、なかなかですね。

この日は昨年お誘いいただいた小さな集まりで、ほかのわんこはみんないい仔で
普通に遊んでいるのに、ボブのみ超ハイテンションではじけてしまいました…。

[1825] 跳びすぎ…

過保護なざぁ~ますママさん、跳んで、飛んで、飛び跳ねてました(笑)。
普段ランへ行ったり、ほかのわんこと遊んだりしないので、一緒に走ってくれるわんこ
がいると、はじけてしまいます(泣)。こうなるともう止められない…。

[1827] A

先日は遠いところありがとう
ボブ。。。。はじけてたね(爆)

飛行犬ボブがいっぱい撮れましたねぇ♪

ま、おいしいハンバーガーを食べに
秋にまた集いましょう!

その前に、神戸でプチ登山だっ♪

[1828]

たくさん載せて頂き、ありがとうございます!

ボブくんとたくさん遊んで、もみぢもハッスルできたみたいです!

また秋に遊んでくださいませっっ!


[1829]

ちなみに、もみぢは4歳♀女子ですwww
チャリを引っ張って爆走する、タフgirlなのです。
また絡んでくださいね♪

[1833] はじけ散りました…

Aさん、ひとりで舞い上がってましたよね(泣)。まだまだお子ちゃまです。
次回には呼吸困難に陥らない程度に落ち着いてほしいものです。

手始めに、近場の自然公園で軽くお散歩なんていかがですか?

[1834] ありがとうございました

あぢゅもみさん、ほんとうにありがとうございました。ボブはただ今思春期でして
(なんて言い訳にならないけれど)、しつけもあんまりできていなくて、女の子を
見れば他のことはすべて忘れて追いかけまわします(泣)。

もみぢちゃんに嫌われていなければ、また遊んでくださいね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。