--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
02
07

一味違いました

IMG_7530_convert_20130206210841.jpg


お花畑、荒野(?)、干潟を徘徊し、最後に立ち寄ったのが和歌山城です。












IMG_7498_convert_20130206210630.jpg

和歌山は何度も訪れていますが、和歌山城は初めてです。












IMG_7506_convert_20130206210729.jpg

小高い丘の上にあって(お城ってどこもそうですね)すてきなお散歩コースです。












IMG_7505_convert_20130206210702.jpg

大阪城も市内では貴重な広々としたお散歩コースですが、ちょっと観光地化しすぎて
あまりにも整然としすぎているというか、私にとってはあまり面白くないのですが、












IMG_7547_convert_20130206210939.jpg

和歌山城はもう少し鄙びていて、石垣もちょっと崩れかけた感じが趣があります。












IMG_7537_convert_20130206210912.jpg

こんな草むらもボブにはお楽しみ。










IMG_7509_convert_20130206210754.jpg

こんな場所に柵がないのもすてきです。




















IMG_7521_convert_20130206210816.jpg

また一味違うお城でした。












          ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                        にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                       にほんブログ村






Comment

[1251]

石垣の、危険な感じは文太も好みみたいです。

この辺りだと、お城は除雪されてないので、サクラの季節が待ち遠しい感じですが・・。


でも観光客が少なめな時期がお城の旬ですよね~(笑)

[1252]

お城いいですね~

石垣・・・どのくらいの高さがあるんですか?
私だったら行かせる勇気がありません(笑)

[1253]

柵が無くてもボブは平気なんですね。
好奇心、勇気 お互いの信頼がすばらしい。
ウチなら石垣から落ちてるかも。いや、その前にビビッてたどりつけませんね。

リンクありがとうございました。

[1254]

和歌山城、なかなか趣のあるお城ですね。
石垣の上から堂々と見下ろすボブ君男らしくてかっこいい。ゴンはなにせビビり屋、覗くのは大好きですが腰が引けてます。

[1255]

和歌山城、初めて拝見させていただきました。

確かに、大阪城は、THE☆観光地のお城、って感じですね。
対して和歌山城は、写真から、整備されつつも
ちょっと自然な感じを残しましたよ、って雰囲気が
見てとれますね~。

写真で、疑似旅行楽しめました。ありがとうございます(笑)
BOB君、いろんな所の観光大使になれますね。

[1256] 文太地方の春は・・・

文太パパさん、文太もすてきなお城の石垣を楽しんでましたね。
ボブも、石垣とか、吊り橋とか、高い所が好きみたいです。
落ちるほど馬鹿じゃない、と信じていますが…。

大阪も、今晩から再び冷え込んでいますので、このまま一気に春になる
訳ではないのですが、ほんの少しづつ春が近づいて来ています。

[1257] そこまで馬鹿じゃないと・・・

あーちゃんさん、たぶん4~5mぐらいでしょうか。一応リード付きでしたし、
落ちるほどのバカじゃない、と思っていたのですが、下に見える犬が気になって
覗き込んでしまいました。野生(?)の危険回避本能を信じているのですが。

[1258] 好奇心の塊です

はなパパさん、ボブはまだ14か月なので、まだまだ子供で好奇心旺盛です。
なににでも興味があって、見たい!触りたい!やりたい!って感じですね。
ちょうど息子(人間)の3~5歳ぐらいの頃と似ています。

そして私も最初は見くびっていましたが、フレブルはポテンシャルの高い犬です。
個犬差はあると思いますが、身体能力も高いですよ。はなちゃんもこれからどんどん
成長していろんなことができるようになると思います。楽しみですね。
これからもよろしくお願いいたします。

[1259] お馬鹿さんかも

fumiさん、ゴンは危険を察知して回避するお利口わんこですね。
ボブは能天気なので、とりあえずやってみよ~!となににでも突っ込みます。
石橋をたたいて渡るどころか、橋がなくても踏み出して、おまけに落ちた後にも
落ちたことに気づきもせずに水の中を歩き続けて行きます…。

あ、ボブじゃなくて私のことでした。

[1260] お気に入りに入れました。

Aさん、大阪城公園は我が家から車で20分ぐらいですし、市内では貴重な広々した公園
なので好きなのですが、なんというか過剰に管理されていて、ちょっと肌に合いません。

和歌山城、かなりお気に入りになりました。これが和歌山市の市街地のど真ん中に
あるんですよ。和歌山市にお住いの皆様が羨ましい…。

[1261]

和歌山城・・・ほろ苦い青春時代を思い出した(爆)

[1262] 良さげな・・・

とんびさん、ボブとのお散歩も楽しかったけれど、和歌山城って良さげな
デートスポットですね。ほろ苦い思い出ですか?
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。