--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
01
09

肉食男子

015_convert_20130108212257.jpg

馬肉12㎏。配達されました。冷凍庫満杯です。12㎏以上で送料(840円)無料に負けて
発注してしまいました。












003_convert_20130108212036.jpg

そして本邦初公開、ボブのごはん。一日おきに肉とドライフードを与えています。普段は
馬肉と鳥レバーですが、今日は牛筋とすりおろし人参をトッピング。











009_convert_20130108212119.jpg

ボナペティ♪













017_convert_20130108212319.jpg

5分後にはこの通り。












012_convert_20130108212231.jpg

そして、本日よりお弁当が再開した我が家のもう一人の肉食男子。牛肉甘辛煮、スパム
(なぜか息子の大好物)鳥から。野菜なし(笑)。


野菜嫌い、というわけではないのですが、お弁当に入れるとなぜか残すので、無駄なことは
しない主義の私は、茶色いお弁当を作り続けています。育ちざかりの男の子だしね。










      ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                   にほんブログ村



Comment

[965]

遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします(*´∀`)
キャー!!! 本当に肉食男子!
驚きー、ぐりさんが知ったらヨダレたらたらだろうな。
馬肉、勉強してみようかな( ´∀`)

[967] ボブは好きです

みーこさん、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
ぐりさんも肉食系ですか?ボブは初めはドライフードだけを食べさせていた
のですが、夏に毎週ビーチへ行っていたら毛がごわごわになったので、
シャンプー変えようと探していたのですが、馬肉のほうが良さげに思えて
与えてみると、毛並みつやつやになりました。ボブも好きそうですし。
ちなみにシャンプーはそのまま普通のシャンプー使ってます(笑)。

[968]

『ワイルドだぜぇ~』と聞こえてきそうな肉尽くし!
山登りパワーは、ここからきているんですね(・・納得)

息子さまのお弁当も、もちろんワイルドだぜぇ~(笑)
なんで人様のお弁当って食べたくなるのでしょうか?

[969]

私も姑さんから『肉子(にくこ)』と呼ばれるほど肉好きのチランチャ姉貴です。
馬肉!!!
私も食べたことないぜ~BOB!!
ちなみに…わたしもスパム好きです、沖縄に行くたび買いだめしてきます(笑)
こっちで買うと500円以上するスパム缶も沖縄だと250円ですからね~。

今夜のご飯はスパムを使おう(笑)

[970]

ボブ君の毛艶のよさは馬肉にあるのか・・・・。生肉ですね。
ウチはドライフードにダイエットではじめて今は皮膚の為にと続けている野菜色々混ぜたごはんです。
馬肉、考えてみようかな。

スパム、娘も旦那もお弁当に入れると喜びます。(^o^)
ちなみに中3の娘も野菜を入れるのは好んでくれないのでもっぱら茶色い弁当に。女の子のお弁当なのに・・・(笑)

[971] 茶色一色ですが

とととたまさん、我が家は肉食一家で、実は私も肉食おばさんです(笑)。
焼肉もステーキも、中学生の息子と同量食べちゃいますよ♪

でも、お弁当は正直(作った本人がなんですが)マズそうじゃないですか?
やっぱり色とりどりなお弁当がおいしそうに見える…。

[972] スパムおいしいですよね

チランチャ姉貴さん、そうか、沖縄で買いだめ。次回からそうします。
オトナ買いして宅配で送るとか(笑)。おいしいですよね、なぜか。

馬肉も、あっさりしてておいしいですよ。低カロリーだし。お試しあれ。

[973] 野菜はダメなんです

fumiさん、ボブは野菜&果物を全然食べないのです(泣)。
他の方のブログでよく、野菜や果物をパクパク食べているフレブルが登場して
いますが、ボブは、噛んで遊ぶことがあっても、結局吐き出して終わります。
毛並みツヤツヤと馬肉の因果関係は定かではありませんが、他に何もしていないし
シャンプーも月に1回ぐらい(夏はもうちょっと多いけど)なんです(笑)。

[974]

馬肉なんて素晴しいですね!
動物の生肉って毛並や骨格をよくし、健康な身体をつくるって
聞いたことがありますね。
たまにですけどシエルには鹿肉を与えていますよ。

[975] 鹿肉も・・・

トヨヤマさん、シェルちゃんは鹿肉ですか。鹿肉もちょっと気になっていて
いずれ試してみようと思っています。ボブは、シェルちゃんには及びませんが
フレブルとしては運動量が多いと思いますので、それに見合った栄養が必要
だと思っています。それに、犬はやっぱり肉食ですよね(笑)。

[976]

本物の肉食男子っ!カッケ~♥
人間さまのお弁当、私は毎日何を入れようか悩んでしまいます・・・。

[977] 人間はなんでもOK

ちびっこファミリーさん、ボブが肉を食べているのを見ると、犬ってやっぱり
肉食動物なんだ、ってつくづく思います。フードとは明らかに違う食いつきです。

息子(人間)のお弁当は、肉が入っていいればOKなので、肉、ソーセージ、
ミートボール、ハンバーグ、から揚げのローテーションです(笑)。

[978]

馬肉いいみたいですね♪
味をしめてドライフードを食べなくなるのが怖くてなかなか手が出せません…

[980] もちろん食べなくなりました

とんびさん、はじめはフードに肉を混ぜてやっていたのですが、肉だけ食べて
フードを残すので、トレーナーの先生に教えていただいてフードの日と肉の日を
交互にしました。初回のフードの日はもちろん食べず、完食しない限りフードを
出し続けるので、2日間ハンストし、3日目に完食。肉の日の次はまた食べず…
を3回ぐらい繰り返し、交互に毎日食べるようになりました。根競べです(笑)。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。