--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
01
08

8か月間の勘違い?

IMG_4872_convert_20130103201127.jpg

ボブが我が家へやって来てちょうど8か月。










IMG_4153_convert_20121228081247.jpg

かっこいいブリンドルのフレンチブルドッグがやって来た、と思っていたのですが、















022_convert_20130107222725.jpg

実はカエルだった…かも。











   ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                   にほんブログ村




Comment

[949] きゃはっ

渾身の1枚ですねっ?
いつもの精悍さはいずこへ?
BOBくんのこんなおちゃめな顔見れるなんてっ!
今日のカエルちゃん画像は永久保存版確定です( ´艸`)
しかし、昔一世を風靡したスピルバーグ映画の主人公にも似てませんか?ギズモちゃんやったかな?

[951] ヨーダにも

いぬとくまさん、これは息子が撮った一枚です。実は、息子は時々ボブで
変顔写真やいたずら写真を撮っているので、そのうちにまたアップするかも。

ギズモにも似てますか?ヨーダかな?って思ってました(笑)。

[952]

いつも凛々しいBOB君。
カッコいいフレブルでございます。
…が、いやぁ可愛らしい^_^
こんなお顔を拝見出来るなんて、なんやろ
得した気分になりました(笑)

[953]

こんにちは~くろすけ夢子の母です。
お誕生日コメントありがとうございます。

かわいいかえるちゃんですね~
夢子ももしかしてかえるか河童の子?って思う時があります(笑)

[954]

わぁー!ウチの子がお邪魔したのかと思っちゃいました。^^
マツリもひっくり返すとこういう顔になって、ワタシ的に大好物なんです!
そして、それを「スティッチ」と図々しく言ってます。笑

それにしても、ボブくん。。。いつものクールとは違いすぎですね。ふふっ

[955]

はははっ!(笑)
ウチにも1匹いるよそういうの。(笑笑・・・)
ウチは最初から「ヨーダ」だったかな。

[956]

わーっ!BOB君がBOB君ではないみたいです笑
いつの間に多頭飼いをはじめられたのかと
間違ってしまいそう。
ディズニーのスティッチみたいで可愛いですね~。
いろんな表情をするフレブルを本当に愛しく思う
今日この頃です。

[957]

くさもさん、実はボブはずっこけおとぼけ犬なんですが、
写真は選べますからね(笑)。いつもはかっこいい写真を選りすぐって
UPしていますが、本日は特別公開ですよ♪

[958] 河童かも

くろすけの母さん、ようこそお越しくださいました。
河童もありですね(笑)。ボブは隙あらば水に飛び込もうとしますし…。
これからもよろしくお願いいたします。

[959] スティッチって…

マツリままさん、スティッチって緑色じゃなかったですか?
フレブルってみんなこんな感じだと思うのですが、本当にとぼけた犬
ですよね(笑)。今年はお笑い路線で行こうかな。

[960] やっぱり

fumiさん、お宅にも?やっぱり(笑)。
こういうところがフレブルにハマっちゃうところなんでしょうね。
ボブを見ていると、コイツは本当に犬なのか?と思ってしまいます。

[961]

だいすきっ!
フレブルのこの表情っ♡
BOBくんのお顔はとくによいっ\(^o^)/
やっぱ、ギズモとヨーダに似てますよね~。

[962] 福ちゃんも

福ママさん、福ちゃんもこれからまだまだ意外な一面を見せて
くれますよ(笑)。ボブが我が家にやって来たのはほんの偶然みたい
なもので、フレブルに特別な思い入れがあったわけではないのですが、
ハマりますね。毎日笑わせてもらっています。

[963] 甲乙つけがたい

Bekoさん、ほんと日常生活のストレスが吹っ飛んでいきますよね。
ギズモかヨーダか…悩むところです(笑)。

[964]

アゴの色は違うけどウチのも毎日ヨーダですよ♪
なるほどーカエルってのもありですね。

[966] 毎日ですか…

とんびさん、ちゃおは毎日ヨーダですか(笑)。一家に一匹、ヨーダを。
あれ?ギズモ?スティッチ?河童?カエル? なんだったっけ?

[982]

あはは♪
うちにはゴマフアザラシがいます。笑

[987] ゴマちゃん!

op_akhs_jpさん、確かに金吾はゴマちゃんかも(笑)。むちむちかわいいv-238
冬はまさしく筋トレの季節ですね。金吾に負けないようにボブもがんばります。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。