--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012
12
31

来年も歩き続けます

IMG_4393_convert_20121228145130.jpg

2012年も、残すところ今日一日となりました。










IMG_4398_convert_20121228145154.jpg

いつものごとく、ほんの思いつきで始めたこのブログ、










IMG_4309_convert_20121228144925.jpg

おしゃれなドッグカフェも、楽しいイベントも登場せず、ただただ ひたすら歩き続ける
ボブの姿のみがUPされるこのブログに、










IMG_4412_convert_20121228145221.jpg

いつもご訪問くださるみなさま、ほんとうにありがとうございました。










IMG_4332_convert_20121228144947.jpg

来年もきっと、ひたすら歩くボブの姿をUPし続けると思いますが、










IMG_4424_convert_20121228145246.jpg

お時間があれば、覗いていただければ幸いです。












IMG_4287_convert_20121228144738.jpg

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。












   ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                   にほんブログ村






Comment

[845]

離れた土地に・・同じ様に山歩きをするフレンチブルドッグが居るのが非常に嬉しかったです。

来年は・・是非、何処かで一緒に歩きましょう~!

飼い主の健康が最重要課題でも有りますが(笑)来年もお元気で~!

[850] 良いお年を

文太パパさん、おはようございます。ボブと山歩きを始めたころ、フレブルを自家繁殖
しているペットショップのオーナーさんに『フレブルはノンスポーツタイプだから』と
やんわり山歩きは止めたほうがいい、みたいなことを言われ、素人飼い主は反論できず
ちょっと悔しい思いをしました。フレブルだって山歩きが大好きなのに…。

来年もお互いに山歩きを楽しみましょうね。よろしくお願いいたします。

[851]

私とはなは、山歩きは無理なので来年もブログで楽しませてもらいますね(笑)

では、良いお年をお迎え下さい!(^^)!

[852]

今年はボブと会えて良かった♪

来年も元気に山歩きができますように
我が家もご一緒できることを楽しみにしています

良いお年をね~♪

[853] ヴァーチャル山歩き?

あーちゃんさん、ヴァーチャル山歩きが楽しんでいただけるように
来年もがんがん登りますよ♪
でも、山にも色々ありますので、ぜひリアル山歩き(笑)もお試しください。

来年もよろしくお願いいたします。

[854]

すっごくキレイな景色と、BOBちゃんが似合いますね~!
ステキ☆
1年の最後の日はやっぱりこうでなくっちゃ!
あ、ワタシのブログが・・・^^;
みんなそれぞれ、『らしく』が良いですよね!
BOB家のみなさま、よいお年を!

[855] どの山にするか…

Aさん、ボブの目標はガルボみたいなかっこいいフレブルになることですよ♪
来年も山歩きを楽しんで、トレーニングにも励みます。口笛は無理そうですが…。

良いお年をお迎えください。

[856] 雪景色は無理なので

マツリままさん、こんにちは。本当は季節感のある雪景色が欲しかった
のですが、ちょっと難しいのでいつものビーチの日没で…。

札幌のお天気、数日前は年末に暴雪の予報でドキドキしていました(空の
ダイヤが乱れると困る仕事なので)が大丈夫そうですね。
良いお年をお迎えください。そして来年もよろしくお願いいたします。

[857]

こんばんは
来年もボブと相棒さんの散歩楽しみにしてます
こちらも鎌倉周辺になりそうですが散歩を楽しみたいと思います
相棒さんも散歩の関東進出なりますかね(笑)

来年もよろしくお願いします!

[859]

今年はブログに遊びに来て下さってありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
ワンダフル・フレブル・ライフ!! 良いお年をお迎えください。

僕も歩きますよ~~

[860] ぜひ行きたいですね

COCORO飼い主さん、いつもご訪問ありがとうございます。
ココロとマロンとの鎌倉散歩、楽しませていただきましたが、
来年はアンズちゃんも加わって、ますます楽しみです。

私とボブも、ずっこけ山歩きをもっともっと楽しみたいと思っています。
来年もよろしくお願いいたします。

[862] パンチもこれから・・・

Punchパパさん、いつも楽しませていただいてありがとうございます。
パンチも来年には一歳ですね。ますますパワーアップして楽しいお散歩を
楽しみにしています。いつかは立山にも麓ぐらいは行ってみたいものです。

どうぞ良いお年を。そして来年もよろしくお願いいたします。

[863] 素敵な出会いでしたっ

ひたすら歩き続けるBOB君の姿にすっかり魅了されました!
今年はまさおを迎え、てんやわんやで半年過ぎましたがとっても楽しい出会いがいくつもありました。
BOBくんと相棒さまにお会いできたこと大変嬉しく思っています。
いまは活動的な二人の姿に憧れるばかりですが、いつか山歩きにご一緒させてもらえるよう頑張って育犬に励みますっ(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています!

[864]

BOBくん
最後迄かっちょえぇ~の~ぉ^^

来年も素敵な写真と
BOBくんの姿

楽しみにしてるのだ^^
よいお年を~ぉ

[865] すばらしい1年になりますように

いぬとくまさん、おめでとうございます。
私とボブは、ある意味周りに迷惑かられるハイパーコンビなので、
普通に穏やかな生活を過ごしておられる、いぬとくまさんとまさお君には
うっとおしい存在だと思われるのですが、こんなやつも生息しているんだと
笑って見過ごして戴ければ幸いです。今年もよろしくお願いいたします。

[866] まだまだひよっこです

醍醐隊長、おめでとうございます。
私もボブもまだまだひよっこです。今年もよろしくお願いいたします!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。