fc2ブログ
2012
12
26

お宝発掘

IMG_5008_convert_20121226071250.jpg

過去に、大掃除をしていて見つけたもの。ベッドマットの下にあったペンダント。傘立ての底に
落ちていた自転車のカギ。ソファの下から出てきた提出期限がとっくに過ぎた学校のプリント。


今年の発掘お宝は、












834_convert_20121226070449.jpg

息子のコンデジに残っていたボブの写真です。実は、ボブは引っ越し直後に我が家にやって
来たので、段ボール箱に囲まれて生活していて、写真を撮ることなんて考えもしなかった
のです。すでに5か月ですが、やっぱり耳がおっきくてパピー顔ですね。










845_convert_20121226070521.jpg

6か月を過ぎたころ。今とあまり変わらないかな。










855_convert_20121226070550.jpg

ようやくトレーニングと登山を始めた7か月頃。身体つきがほっそりしているかも。












IMG_0532_convert_20121226070852.jpg

今ではしっかりおやじ顔になりました。 みなさんは、なにか発掘されましたか?











   ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                   にほんブログ村








Comment

[799]

『貫禄』ではないでしょうか?

[800]

リンクありがとうございました。
こちらもリンクいたしましたので確認
ください。
今後とも宜しくお願い致します。

[801]

ミニマムボブ君めっちゃ可愛いです~!
息子さん偉い!写真残してらっさった息子さんにお礼を言いたい!(笑)
ああ、でも今も、パピーの頃の面影ありますねぇぇ٩(๑´3`๑)۶
そして、やっぱり今のマッスルボディは、
登山とトレーニングの成果なのだなぁと思いました。

因みに最近、埋蔵金を発掘、したいです(´◉ ω ◉`)

[802] まだまだです

とととたまさん、こんばんは。『貫禄』にはまだまだ修行が足りません。
もうちょっとごつくなってほしいのですが、太っても困るし…。
バランスの良い食事と適度な運動、言うは易し行うは難し、です。

[803] 楽しみにしています

トヨヤマさん、こんばんは。こちらこそよろしくお願いします。
これからも狼犬シェルのかっこいい姿を楽しみにしています。

[804] 捨てられない男

Aさん、こんばんは。白状すると、私は『なんでも捨てたい女』で息子は
『捨てられない男』です(笑)。将来一人暮らしを始めたら、ゴミ屋敷に住む
のは確実と思われます。しかし、今回は褒めてやりましょう!

[805] きゃんっ

ぼぶちゃーんぼぶちゃーん、かわいいーーーーー。
今のボブちゃんも当然かわいいのですが、いや、ワイルドになって男前になってるからカワイイは失礼ねっ(謝!)
ほんと、ワンコの幼い時って、短すぎて短すぎて。
決して戻ってこない幼少期!!宝物ですよね*^^*

[806]

おおっ 幼いボブっ

まだまだ 成長するのはこれからですよん
ガルボもジェシーも1~2歳はヒョロヒョロ
3~4歳で安定した感じです

パピーの頃ももちろん可愛いけど
日々を重ねるごとに愛しさが増しますねぇ

ヒトの子はいつか親から巣立つけど
犬はいつまでも飼い主が必要ですもんね

また ボブに会いたいなぁ~♪

ってか なかなかコメント出来ずですんません(汗)

[807] 精神年齢は…

ハヤコのかあさん、おはようございます。おっしゃるとおり、かわいい盛りは
ほんとうに短い。犬でも人間でも。息子(人間)も5歳ごろまでは見ているだけで
頬が緩んでしまうぐらいかわいかったのですが、今では…。

ただし、ボブも息子も精神年齢はいまだに腕白小僧のお子ちゃまです。

[808] まだまだですね

Aさん、おはようございます。ボブにはもう少ししっかりした体格になってほしい
ですね。まだ成長するのですね。がんばって良い食事と運動を心がけます。

見た目のかわいさはパピー時代にはかないませんが、トレーニングの成果が少しずつ
現れて、ボブと私の意思疎通ができるようになってきた楽しさはまた格別ですね。
来年こそいつでもどこでも呼び戻せるように頑張ります♪

[809] はじめまして♪

はじめまして♪
フレンチブルドッグひろばの親戚さんリストから
ブログにおじゃまさせていただきました!!
うちは、BOLT(ブリンドルの男の子9か月)と一緒に
暮らしています♪
親戚さんということで仲良くしてもらえたら嬉しいです。
ボブ君の顔がどことなくBOLTに似ていてついコメント
させていただきました。

ブログとInstagramもやっているのでよかったら遊びに
来てください♪
ブログ:http://ameblo.jp/jyojizoomer/
Instagram:cchiiiiy

[812] はじめまして

ちぃさん、おはようございます。ようこそお越しくださいました。
親戚さん探し、やってみようと思いつつ、入力が面倒で未だやっていません。
探し当ててくださって、とてもうれしいです。BOLT、確かにボブとそっくりですね。
これからもよろしくお願いいたします。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム