--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012
12
25

真剣勝負

305_convert_20121225082021.jpg

冬休みに入ったので、久しぶりに息子とお散歩。










309_convert_20121225082050.jpg

中学生、全力疾走です。ボブ、負けるな!










312_convert_20121225082111.jpg


314_convert_20121225082130.jpg


315_convert_20121225082150.jpg

ぐぇえ~。












   ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                   にほんブログ村






Comment

[783]

BOB、顔!顔!!(笑)
『ぐぇぇ~』ってww笑っちゃいました!
完全に力が逆方向に行ってますね~。

我が家は兄貴・姉貴共にアラサーです、愛犬について行くのに必死ですw

[784]

この勝負、足場がアスファルトだったからーの負けだよね(笑)
いつもの登山道なら、BOB君の勝ち!かなぁ?
山には山のトラップあるから、やっぱり勝てない!?かしらー。
一生懸命走る姿ってイイですよね。
ウチも20mロングリードで河川敷に放つと
生き生きとして走り続けますもの(笑)

[785]

“ぐぇえ~”って笑
いつもカッコ良くて凛々しい写真を見せていただいてるので
こんなお顔・・・うふふ。なんてお茶目なの。

それにしても中学生男子ってそんなに速く走れるんですね。
それとも息子さんの足がとても速いのかしら。
羨ましいなぁ。

[786]

あはははっ、ツボにはまりました(笑)
いつものカッコイイBOBくんと違ってお茶目で可愛いなぁ~
息子さん俊足ですねっ!
BOBくん相当足早いはずなのに全然差が縮まらないってスゴイ。
とっても微笑ましいお散歩風景ですね。
フレブルらしいかもっ

[787] 走るのはあまり

チランチャ姉貴さん、こんばんは。ボブはもともとあまり走らないし、息子とは
やはり脚の長さが違いすぎて…。完全に引きずられていますね。

ちなみに、私は立派なアラフィフです(笑)。

[788] 瞬発力と持久力

くさもさん、こんばんは。息子は瞬発力と脚の長さで短距離走では勝てますが
持久力となると普段から鍛えているボブの勝ちですね。登山を始めたころは、
ボブがギブアップしたらリュックに入れて下山しよう、なんて思っていたのですが
今では、私のほうが先に息が上がって『ボブ、休憩しよう』とお願いしています。

[789] 息子が俊足ではなくて

福ママさん、こんばんは。ボブの変顔写真、なかなか公開しないので貴重ですよ(笑)。
息子はたぶん中学生としては普通だと思いますが、実はボブが鈍足なんです…。

[790] 精神年齢が同じ?

いぬとくまさん、こんばんは。ボブは、まあやる気もなかったのですが実は
鈍足だと思います。体が重いのかどたどた走るし、そもそもあまり走りません。

息子は、こういうことはなぜかむきになるタイプで、意地でも勝とうとします。
フレブル相手に本気になってどうする、とつっこみたくなります(泣)。

[791]

BOBくんが付き合ってあげてるみたいですね^^V

ウチの場合これやると「何勝手に走ってるんだよ~!!」

みたいな顔して必ずリードを噛みついてきます(苦笑)

明らかに此方の方が遅いので舐められてるですかね?(笑)

[792]

いつもの男らしいボブくんではないですがそれも可愛いなぁ~♪
次は山で勝負してね(*^_^*)

[793]

こんばんは。
私のブログにコメントありがとうございました。
BOBくん可愛いですね! 犬種はフレンチブルドッグ
ですよね?
もしよかったら相互リンクしませんか?
私はフレンチ系のワンちゃんって好きなんですよね。
もしOKならこちらもリンクいたします。
宜しくお願い致します。

[794] お邪魔してます!

BOBくんの愛らしい顔に癒されに来ました(*^^)v
毎回楽しみにしてます!!
今回も「ぐぇえ~」ご馳走様でした(*^。^*)

[795] いやいやなんです

ジャスのおとんさん、おはようございます。ご想像のとおり、仕方がないから
走ってます、って感じですね。ジャス君はいつも元気いっぱいで、走るのが好きなんですね。
ボブは広い原っぱなどでフリーにしてもほとんど走らず、いつもふんふんするばかりです。
山歩きは得意なんですが…。

[796] やる気なし

あーちゃんさん、おはようございます。ほんと走るとなると途端にやる気なし。
私は走るのも好きなので、ボブと一緒にランニングしたいと思って、ちょっと
練習してみたのですが、100mぐらいでもう嫌になるみたいです(泣)。

[797] よろしくお願いいたします

トヨヤマさん、おはようございます。狼犬シェル君、本当にかっこいいですよね。
大型犬に憧れていますが、住宅事情そのほかの理由でボブの相棒です(笑)。

雪山も、いつかは行ってみたいと思いつつ、私とボブの体力や技術では、1000m級
のお散歩登山がちょうどよいぐらいですので、シェル君を見て楽しんでいます。
リンクよろしくお願いいたします。

[798] コンデジなので

福のぞさん、おはようございます。今回はカメラがコンデジで、しかもすでに
薄暗い時間だったので、なんだかピンぼけなできの悪い写真ですみません。

マッチョでかっこいい男を目指しているボブですが、実はお馬鹿な三枚目なんです。
こんなボブで癒されてくださったら幸いです♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。