--
--
--


2012
12
13

内弁慶?

088_convert_20121212202803.jpg

あれこれ試していますが、相変わらず屋外ではボールやロープで遊べないボブ。








059_convert_20121212202857.jpg

ちなみに上2枚は10月頃の写真ですが、最近は家の中で一切の遊びを封印しているので、
息子がその辺に置き去りにする手袋を、虎視眈々と狙っています。








IMG_2898_convert_20121212110101.jpg

それならばと公園で軍手あそびに挑戦。








IMG_2900_convert_20121212110143.jpg

どうした、ボブ。いつも家の中でやってるように、咥えて走るんだよ。








IMG_2902_convert_20121212110208.jpg

そっちには何もありません!










IMG_2905_convert_20121212110233.jpg

気を取り直して、もう一度。ほら、持って来い!








IMG_2906_convert_20121212110257.jpg

あ~。そっちじゃない!左、左の軍手を持って来るの!








IMG_2894_convert_20121212105947.jpg

今度こそ…








IMG_2887_convert_20121212105731.jpg

そうそう、しっかり咥えて、








IMG_2889_convert_20121212105829.jpg

持って来い!








IMG_2893_convert_20121212110015.jpg

ボブ?












IMG_2897_convert_20121212110038.jpg

・・・・・・








こんな風に広い屋外で、ひっぱりっこやボールで遊びたいんですけど…。



出演は ANCHOR DOG SCHOOL の桜でした。












   ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                   にほんブログ村




Comment

[643]

遅ればせながら・・BOBちゃん一歳おめでとう~!

文太も外では全くおもちゃで遊びません。

家の中では何度でもモッテコイを繰り返すのに、外では単純に走り回るのみです(笑)

きっと・・集中力が足りなくて、色々なモノに気が散ってるんでしょうが、走る事に集中出来てるんだから良いかなあ・・とも思います。

[644]

本人(犬)にとっては
オモチャ<ニオイ<木の枝
なんでしょうね♪
無理に遊ばせなくていいと思いますよ。
…あ、相棒さんが遊びたいのか(爆)

[646]

あはははは!ラーメン口から出ちゃいそうでしたw
知覧茶では無いんですけど、旦那さんの実家のパグちゃんがBOBちゃんみたいな感じで(笑)人間が投げて取ってこいを繰り返すという…www
BOBにしてみたら『え?いいの?これいいの!?』って感じなんですかね??可愛いなぁ♪♪

[648] おんなじですね

文太パパ、ありがとうございます。いつの間にやら1歳になりました。
そして相変わらず集中力がありません(泣)。
外には楽しいことがいっぱいありますからね。「持って来い」なんてやってる場合じゃない?

[649] そのとおり!

とんびさん、こんばんは。そうです。私が遊びたいんです。
白状すると、最初はフリスビーに挑戦し、どうしても空中キャッチができなくて
(もっともフリスビーに向かない犬種、と本にありました…)、ボール遊びも
挫折し、ボブが好きなロープ、手袋といろいろ試しているのですが…。

[651] まだまだお子ちゃまです

ちらんちゃ姉貴さん、こんばんは。犬って1歳になったらオトナなんだと
思っていたのですが、精神年齢はまだまだお子ちゃまのようです。

旦那様のご実家に行かれる時は、もちろんチランチャも一緒に?
パグちゃんとチランチャが一緒に遊べるのが楽しみですね。

[653]

相棒さんこんばんは .
軍手の中におやつをいれてみては?!
BOBが興味をしめせば、ちょっと取り上げてみたりしたら面白いかも。。。

[655] なるほど

COCORO飼い主さん、こんばんは。はは~ん。グッドアイディアですね。
早速、試してみます。ありがとうございます♪

[657]

頑張れBOB!
とっても敏感なんですね!

[660] これができないと…

ちびっこファミリーさん、おはようございます。家の中ではできるんですけど(泣)。
いつになったらちゃんと「持って来い」の練習が始められるんだろう…。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


