--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012
12
10

夜景に沈む

025_convert_20121209212227.jpg

日没が早くなり、夕方の散歩があっという間に夜の散歩になりました。










038_convert_20121209212346.jpg

ブリンドルの夜景撮影は、なかなか困難です。










081_convert_20121209212438.jpg

保護色(?)でアスファルト舗装に完全に同化しています。










030_convert_20121209212322.jpg

いつもの長居公園ですが、ライトアップで一味違います。












092_convert_20121209212547.jpg

昨日は、大阪でも雪がちらつきました。本格的な冬の始まりですね。













    ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                   にほんブログ村







Comment

[583]

へぇ~長居公園ってこんなに綺麗なライトアップしているのですね!
最後の写真、クリスマスカードに使えそうなくらい素敵な写真☆彡

[584]

そちらは雪がちらついたんですね~。

BOBは、服を着ないでお散歩できるんですね!
コタロウは、もう服が手放せません・・・(・。・;
同じフレンチなのに、この違いは一体・・・。

[585] 昨日はありがとうございました。

まさおの飼い主です!
昨日はご一緒させていただいてとっても楽しかったです。
まさおがしつこく絡み付いて&助けを求め逃げ込んでご迷惑おかけしました。
たくさんなでなでして可愛がっていただいて、飼い主ともども嬉しかったです。
BOBちゃんの元気いっぱいの姿見ていて楽しかった!
また是非へなちょこまさおを鍛えて下さいね。
素敵なお写真イッパイのブログですねっ。
またお邪魔いたします。

[586]

長居公園、噴水のライトアップのお写真、一瞬『ここのどこにBOBがいるの!??』
と焦った知覧茶姉貴ですw(ほら、BOBお水好きだからw)
日本どこでも今はクリスマスのお飾りライトアップなんですね~☆☆☆

BOB、大丈夫!きれいな黒光りでどこにいるか分かるよ~♪♪
うちのチーなんて、若干迷彩色なのでwww夜は派手な服着せないと駄目です…。

[587] ガーデンイルミネーション

とんびさん、こんばんは。植物園でガーデンイルミネーションをやってます。
残念ながらボブは入れませんが。数年前から天王寺公園でもやっていて、もちろん、
どちらも特別料金が必要です。大阪市、莫大な赤字を減らすためにがんばってます(笑)。

[588] 鈍感

ちびっこファミリーさん、こんばんは。ボブは、すべてにおいて鈍感なんだと
思います。ちなみに私も(笑)。大阪はどんなに寒くても氷点下になることは
ほとんどありませんので、多分、裸族で冬中すごせると思います。

[589] まさお君、ごめんなさい。

いぬとくまさん、昨日はありがとうございました。そして、しつこく
まさお君を追いかけまわして、本当にごめんなさい。
まさお君に気に入ってもらえて、とっても嬉しかったです。
いつもブログ拝見しています。これからもよろしくお願いいたします。

[590] 止めました(泣)

ちらんちゃ姉貴さん、こんばんは。実はボブはやる気満々でしたが、
さすがに止めました。普通の散歩だったので、着替え持ってなかったし(笑)。

ボブも夜道の散歩は自転車にひかれそうになりますよ。ライト買おうかな?
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。