--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012
12
04

雨の日には山へ…

IMG_2272_convert_20121202214805.jpg

本日の天気予報は曇り。でも、そろそろ仕事が繁忙期に入り、今日を逃すと次のチャンスは
いつになるかわからない。とりあえず行ってみよう!といつもの見切り発車で、奈良県と
三重県の県境、薊岳へやって来ました。








IMG_2274_convert_20121202214852.jpg

気温4℃。すがすがしい朝の空気の中を歩きはじめます。








IMG_2298_convert_20121202215008.jpg

が、30分後には雨が降り始め、初めての山で、しかも今日は16㎞、所要時間6時間の
ロングコース。ずぶぬれになるのは危険が大きい、とあきらめて引き返しました。







IMG_2285_convert_20121202214945.jpg

せっかくなので、登山口近くのこんなものを撮影。










IMG_2284_convert_20121202214921.jpg

さて、どうする? このまま家に帰る?












     ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                   にほんブログ村






Comment

[515]

BOB、寒さに負けずたくましいですねっ!
コタロウは・・・朝ごはん食べて引きこもる日が増えています・・・(・。・;

[516]

名水百選・・美味しいお水・・寒いけど、
ボブ行くしかないでしょ!

[517]

気温4℃って…。BOBすごいですね!
知覧茶なんか、あんなに好きだった朝の散歩を寒さを理由にボイコット気味です…(汗)
そんな今朝の千葉は10℃以上あったと思いますwww
少しはBOBをみならって!!!!

[518]

この後どうしたのかな?気になる・・・
ボブくん山道もガンガン行って男らしいですよね~(*^_^*)

[519] 鈍感なんです

ちびっこファミリーさん、こんばんは。ボブも(そして私も)鈍感なんです(笑)。
歩けば暖まりますしね。雪遊びにもぜひ挑戦したいと企んでいます。

[520] もちろん、行きます!

とととたまさん、こんばんは。行った、といっても川に入ったわけじゃあない
のですが、かなり近いかな?続きをお楽しみに。

[521] 家の中では省エネモードなので

ちらんちゃ姉貴さん、こんばんは。ボブは家の中ではひたすら寝ているだけ
なので、外に出ないとすることがありません(泣)。
あまりにも退屈でエネルギーを消費できないので、外に出るのではないでしょうか?

[522] お楽しみに。

あーちゃんさん、こんばんは。流行語大賞、決まりましたね。ボブにぴったり?
この後、波乱万丈のミステリーツアーが始まります(笑)。

[523]

これからお仕事忙しくなるんですね。ボブちゃんとの散歩もいつものロングコースは少し少なくなってしまうのですかね・・・?
相棒さんも寂しいでしょうが、いつものロングコースにどっぷり慣れているボブちゃん、うわーっどういう反応になるんでしょうか???
ああ、想像がつきませんっ(><)
で、お家にあのまま帰っちゃったのでしょうか?きっと、どこかに一緒に寄ってるんではないでしょうか♪

[528] どこかに「寄って」ます

ハヤコのかあさん、こんにちは。ボブは出かけよう、って大騒ぎする?
それとも全く気にしない?エネルギーが余って暴れる?どうなるでしょう…。

ボブの反応は考えていなかったのですが、なんとなく「気づかない」
気がします(笑)。いろんなことに無頓着で鈍感なボブなので。

この後、どこへ「寄った」かはお楽しみに。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。